キタサンブラック
𝕏 アカウント
ユーザー名:@Husi17970
登録日:2022年09月27日
経過日:1366日(3年8ヶ月27日)
following: 85
followers: 39
updated: 2026-06-24 22:30:14
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
取引用に動かしました。基本は取引用ですが、好きなことをリポストや、軽ーくつぶやくこともあります。ツイステ(アズール、ジェイド、フロイド:オクタヴィネル)、ディズニー(チデ、アースラ、チェシャ、アナ雪)です。成年済み。ツイフィあります。お取引経験は別アカウントでは150ほどあります。
Xプロフィール
※必読ではありませんが、ご確認いただけますと幸いです※
キタサンブラックと申します。
ツイステ、ディズニー系のお取引が中心です。成人済みです。動物は飼っておりません。
別アカ、メルカリでの合わせたお取引経験は200↑です。※2026年より趣味アカと分け始めたため、フォロワー数が少なくなっております。
⭐︎記載内容を確認していただきましたら、最初のご連絡時の文末に🐙を記載していただけますと、幸いです。
お取引方法
郵送(窓口にて普通郵便、レターパック、大きさによってはヤマト)でのお取引メインとなります。郵便窓口より発送可能です、発送日は都度相談させてください。
手渡しは状況により、埼玉(スカイツリーライン沿い)、都内(東京、銀座、有楽町、新橋、上野、北千住あたり)で可能です。
平日仕事をしていますので、手渡しの場合はお時間などを調整させてください。
郵送お取引時
◾️梱包について
紙類など折り曲げ厳禁なお品物:
OPP袋などに入れ、段ボールシートなどで折り曲げ防止をさせていただき、OPP袋かジップロックなどを用い、濡れ防止させていただき、お送りいたします。
缶バッジ、アクスタ、アクキー、肩ズンなど:
プチプチなどの緩衝材で包み、OPP袋かジップロックなどを用い、濡れ防止させていただき、お送りいたします。
厚みのあるもの:
OPP袋などに入れ、濡れ防止させていただきます。
その他:
状況に応じて、対応とさせていただきます。
※可能な限り、同じようなご対応をお願いします。
◾️発送方法
基本は普通郵便で、窓口発送可能です。同時発送は求めませんが、可能な限り近い日程でお届けできればと思います。
ミニレターなど、ポスト投函をご希望された場合は、同様にポスト投函させていただくこともございます。
サイズが大きいものなどは、ヤマトやレターパックなども対応可能です。
買取時の注意
基本はPayPayで先払いとなります。
金額はポストに記載させていただきますが、お品物価格+送料となります。
お送りする際の梱包内容は別項目同等になります。
※詳細は別途相談させてください。
好きなキャラ
ツイステッドワンダーランド:
アズール、ジェイド、フロイド
オクタヴィネル推しです。
リリアちゃん、デュース、ラギーも好きです。衣装など、絵柄によって、他のキャラクターも集めることがあります。
ディズニー:
スティッチ、チップとデール、アースラ、チェシャ猫、アリス、アナと雪の女王、おしゃれキャット
※コンプリート目的であったり、友人分やシーズン衣装、絵柄でも集めているので、上に含まれないものも探す時があります。
🔮運勢占い
@Husi17970さんの今日の運勢
#FFFFF0 / RGB: 255,255,240