さびた
𝕏 アカウント
ユーザー名:@Bita___n
登録日:2018年02月06日
経過日:3064日(8年4ヶ月21日)
following: 99
followers: 137
updated: 2026-06-28 06:12:47
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
成人済/雑多/絵や感想 活きのいいオタク ⚠︎捏造過多⚠︎ ■一読推奨 https://t.co/x3THQbkZ5a │ お題箱(お題以外もok◎): https://t.co/dmHREN54hT
はじめに
さびたと申します。
20↑ 絵を描くオタク。
好きなことを好きなときに語ってます。
(気まぐれ️で鍵・ツイ消し、空リプ多)
以下項目は大まかな説明です。
閲覧時の目安になれば幸いです。
当アカウントについて
【ご注意】
〇いろんな作品に手を出すので、呟く内容がころころ変わります。
〇キャラや関係性によく思いを馳せてます。
⚠︎カップリング表現あり(表記します)
⚠︎苦手なものは先手自衛
〇既存の作品に関するネタバレを含みます。
最新・重要なネタバレ⤵︎ ︎
http://fusetter.com/u/Bita___n
⚠︎基本ふせったー、@宛ツイ等使用
(1mmも見たくない方はミュート推奨)
【フォローに関して】
当方も自由にしていますので、FRBご自由にどうぞ。
相互さんのお別れは、できればリムーブかブロック→解除でお願いします。
【禁止事項】
投稿作品に対し以下の行為はおやめ下さい。
・無断転載または再投稿
・AI学習の使用
Do not reupload my art.
Do not use my art for Al training.
ツイート(ポスト)傾向
日常と二次創作(捏造と妄言の嵐)中心。
ほんとにすみません
✦いてもたってもいられなさ
︎︎︎︎︎︎︎✦︎キャラクターやコンビに対して感じた魅力
︎︎︎︎✦コンビとカプでそれぞれ感じる萌え
これらを発散したくてよく喋ります。
カプは基本左右固定 推しを右に置きがち
たまに絵まとめたり⤵︎
https://poipiku.com/901696/
⚠︎ワンクッションやpass付きは一読お願いします
⚠︎ジャンルごちゃまぜです
主なジャンル(近年)
※一部抜粋になります
※<>内:特に好き・よく見る
▬ 最近楽しいもの ▬
▧ふつ軽 <鳩野 はとぶれ/鷹+鳩>
更新後うるさいことが多いです
3年間いい感じにはならないが魂のライバルにはなっていてほしい
▬ 好きなもの ▬
▧SP <creek/クレトゥイ>
~シーズン4くらいまで視聴済
4バカのわちゃわちゃも好き
▧弾丸論破 <主人公 腐川 王+百 TPG>
無印~2~絶女~V3クリア済 小説ゼロのみ
V3の話が比較的多いかも
▧吸死 <みっぴき 元同級生組/ドラロナ>
単行本派~アニメ視聴済
厄介感情抱えてる面子が好きです
▧Y学 <ジンペイ/ランジン>
映画~アニメ視聴済
ゲームはクリアもったいなくて進みが亀
妖ウォもいずれ手を出したいです
▧バディミ <ルーク 光・闇バ/アロルク チェズモク>
全MISSIONコンプ済
ドラマCDが怖くて一生聞けません
▧カリスマ <伊藤ふみや>
最年少に情緒を乱されまくっている
ハウスの皆が幸せならそれでOKです
▧TRI <V 盟友 兄弟/WV>
原作~新旧アニメ~映画済
感情の収拾がつかず呻き声を出し続けています
スタゲ視聴中
▧銀魂 <銀時 万事屋 JOY4/高銀>
原作~映画済 アニメ所々
よろずや、ろくでなしの縁に感極まりがち
▧ブル口 <潔/rnis>
本誌追ったり追わなかったり たまに実況
主人公の成長を後方腕組みで見てます
その周辺で渦巻く巨大感情ゾーンも好き
▧时光代理人 <光时>
日本語吹替版アニメ1~2期視聴済
「無邪気だからだ」と2期最終話のダメージを引きずっている
英都編視聴中
▬ ゆるく追ってるもの ▬
▧ヒプマイ <どつ本 ぬるさら/ろささ さまささ>
曲メインに楽しんでることが多いです
情報むしくい状態 地道に追っていきたい
▧ツイステ <マブ ボドゲ部 シュラウド兄弟>
現在五章途中 進めたい
全員おもしろくて好きです
▧プ口セカ <レオニ ワンダショ/彰司 類司>
レオニのモンペと司、おもしれー男…をよくしてます
ストーリー時折読むくらいです
最後にひとこと
ここまで読んでくださってありがとうございます!お疲れ様でした!
🔮運勢占い
@Bita___nさんの今日の運勢
#000000 / RGB: 0,0,0