あゆ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@Ayu_10230
登録日:2025年05月05日
経過日:413日(1年1ヶ月16日)
following: 171
followers: 173
updated: 2026-06-22 05:57:53
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
取引垢/本人様周辺B済み/現在18(専門学生)/ 初心者/お取引終了、辞退後はお声がけ、ご返信ポストは消させていただきます。
リットリンク
https://t.co/u34LqsChA7
さらに自己紹介
関東在住/ペット❌/喫煙者❌/手渡し❌/
当方現在(2026年)専門生のため学業が忙しくご返信や発送が遅くなってしまう場合がございます。(今現在とても忙しくご返信が特に遅くなります。)何卒よろしくお願いいたします。
Xの通知を取っていません。
グッズは暗い日の当たらないところで保管
にじさんじ、プロセカ、ホロライブ、ツイステ、すとぷり(他歌い手多数)、アニメ(アイカツシリーズ、転スラ、薬屋のひとりごと、カードキャプターさくらなど)他多数推しております。
同じ垢で色々なジャンル、作品の交換を行います。
ご不快に思われる方は御遠慮ください。
バイトをしているため返信が遅い場合がございます。
ご了承ください
ゆっくりとお取引を、行わせていただいています。できるだけ早くご返信できるようにはいたしますが、ご返信が大変遅くなる場合がございます。ご了承ください。
浮上≠ご返信
ツイフィールは随時更新致します。
お取引に関しての基本情報
同じ垢で多数のジャンルをお取引しているため同時にお声掛けしていただいて構いません。(DM移行後に他ジャンルのお声かけでも️⭕️)
上記にある通り学業やバイトをしているため、ご連絡やご返信、発送に時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
発送は平日のみおこなっております。土日には発送は行っておりません。
郵便局窓口より普通郵便の発送が基本
DMの際に発送日は最短や以降と記入させていただきます。(必ず発送する日にちではありません)
記載された日にちから10日前後をめやすに発送致します。(譲渡の場合は送金後10日前後の発送)
例)最短or以降4日(水)→11日(水)までに発送
やむを得ない事情でご提示の日にちから日数が空いてしまう場合にはご連絡させていただきます。(お相手様も発送が無理な場合はご連絡よろしくお願いします。)
同日発送を強く希望される方は御遠慮ください
また最短日に発送できなかった場合ご連絡を基本的におこなっておりません。ご連絡をしていただきたい場合はDM移行後におっしゃってください。
郵便局留めは対応しかねます。ご了承ください。
発送後のお品物紛失対応はいたしませんのでご了承ください。(追跡や封筒に記載した住所を確認したい場合はお申し付けください)
お品物当直後の返品、返金はいたしませんご了承ください。
絵文字のご使用等は気にしませんので、お好きにお使いください。 こちらもDMなどに既読印として♡を使用させて頂いております。
お声かけしてくださる場合は求めているもの、お譲りしていただけるものがはっきりとわかるようにお願いいたします。(当方の画像を使い️⭕️や❤をしていただいても構いません)
お品物が到着しましたらご一報いただけますと幸いです。当方もお品物が到着しましたら必ずご連絡をさせていただいております。
交換、譲渡はお声掛けていただいた順番ではなく当方のご提示させていただいたもので好条件のものを優先させていただきます。
お取引が被る(条件同じ)場合より早くご連絡していただいた方を優先させていただきます。
交換いたしましたもの再度交換をしていただいて構いません。
こちらも行います。こちらを不快におもられる方がいらっしゃいましたらお取引は御遠慮ください。
DM移行後、お取引終了後にご返信のポストを消させていただきます。不愉快に思われる方はお取引を御遠慮ください。
お取引を当方側からお断りする場合は❤のみでご返信する場合がございます。
ご了承ください。
お取引の辞退は無言でポストを消すのはおやめ下さい。
お取引終了後は個人情報が含まれているのでDMは消させていただきます。またご縁がありお取引をする場合はまた一からDMを行い、送付先のご提示をお願いいたします。(封筒の方もシュレッターにかけさせていただきます)
お品物が届いたと思われる日にちを1週間ぐらいすぎてご返信いただけない場合はお品物が届いたと判断させていただきます。
交換に関して
🚹⇔🚹 🚺⇔🚺
🚹⇔🚺は条件次第
比率違いのご相談もしていただいても構いません。こちら側からご相談する場合もあります。
特典←→紙類、缶バッチ 物によりますが行います。
ALTに抱き合わせについて記載がありましたら必ずよろしくお願いいたします。(譲渡も同様)
異種交換も承ります。(別ジャンルとの交換も〇)
譲渡に関して
お支払いはPayPay(マネーライト可☆しかし条件あり)、銀行振込行っております。
銀行振込優先とさせていただいております。
4000円以上からは銀行振込のみとさせていただきます。やむを得ない場合はご相談ください
☆1000円以上になる場合は必ず先にお知らせください
お声かけの際に必ずお支払い方法を記載してください。
送料に関しましては銀行振込、PayPayでのお支払い問いません。(銀行振込でも同様)
基本的には定価+送料で行っております。
物によっては定価以下やレート額でのお取引を行う場合がございます。
特典などの値段がないものは100~800/個、枚 程でご提示させていただきます。
1部希望額を聞く場合がございます。
送料に関しては明確にこの値段と分からないのでお先にお品物代だけお支払いいただき、配送料に関してはお品物がお届き次第封筒の全体が写っている写真と共に到着したむねをお伝えしていただきその際に配送料をお支払いしていただく形をとさせていただいております。
ご理解いただけたら幸いです。
送料について
〇交換のみ
基本的には送料は各自で負担です。
100円以上のごさがある場合は請求させていただく場合がございます。(請求いただいても構いません)
〇交換、譲渡を同時に行われる場合
交換のものと譲渡のものを一緒に入れさせていただきます。
送料に関しましては100円以上の誤差がございましたら誤差分の送料をお支払いお願いします。
例)お相手様:当方
110 : 270
↓↓↓
お相手様 160円お支払い
お相手様:当方
110 : 170
↓↓↓
お支払いなし
こちらを読まれましたらほしを文末or文頭にお願いします。
梱包方法について
缶バッチ:opp→プチプチ1.5~2→opp
紙類:スリーブ、opp→両面ダンボール→opp
その他:その時にご提示 梱包などしたことなどが無いものがありましたら御相手様に梱包指定をお願いする場合があります。
譲渡の場合点数が多く梱包に使うものが多い場合いくらかお支払いをお願いする場合があります。(100~600くらい)
何が梱包に関してお願いや、ご要望がございましたらお気軽に思うし付けください
何も無ければ当方の梱包方法で梱包させていただきます。
ご連絡、注意
こちらはお取引してくださる方全員お読みください。
お取引が決まりお互いにフォローし合う段階でお相手様がフォローをしたのち当方もフォローをさせて頂こうとしたのですがお声かけポストが消させており御相手様のアカウントを覗きに行かせていただいたのですが何故かブロックをさせていました。当方はなぜブロックをされなとか全く検討がつきません。
当方に至らぬ点がありましたら気兼ねなく仰っていただいて構いません。当方も御相手様と気持ちよくお取引できるよう努力してまいります。何卒よろしくお願いいたします。
譲渡のお取引をされる方はお読みください。(交換のみの方は読まなくて大丈夫です)
譲渡のお取引をさせていただいた時に発送料のお支払いを忘れてお取引終了のご連絡をされる方が多くいらっっしゃいます。こちらに記載の通り発送料はお品物を受け取りました連絡と共に封筒のお写真をお願いさせていただいております。
当方が発送料を後払いにさせてもらっているのは当方はまめて発送をすることが多いので手違いで発送料を多く頂かないようにの対策です。
譲渡のお取引をしていただける方は御手数ですが必ず封筒のお写真と共に受け取り連絡をお願いいたします。
こちらを読んでいただいた方はねこのマークを文頭、文末どちらでも良いのでつけていただけると幸いです。
DM移行後について
DMに移行後のキャンセルはご遠慮ください。
やむを得ない場合はご相談ください。
ですが基本キャンセルは受けっておりませんのでご了承ください。
当方の勝手ではございますがDMでのこれらのものは禁止させていただきます。(笑う目的でのwや笑はおやめ下さい、🤣
ꉂ🤭こういった絵文字もおやめ下さい。)他基本的に絵文字をお使いになられても構いません。
発送連絡をさせていただいた時に既読だけではなくスタンプで大丈夫ですので反応をください。
お品物を受け取ったら必ず受け取りましたのご連絡をを願いいたします。
当方のものがしっかりと届いているかを確認させてください。
お取引終了後はDMを消させていただきます。同様の対応をよろしくお願いします。
お品物発送からお品物を届いたと思われる日にちから1週間以上ご連絡がない場合1度ご連絡させていただきます。(この連絡に1週間以上ご返信がない場合お品物が届いたとみなさせていただきます。以降お品物に不備があってもご対応ができかねます)
DMはお取引終了メールから1週間返事がないばはいは既読があるないに関わらずお取引終了とみなしDMを消させていただきます。
最後に
ここまで読んでいただきましてありがとうございました。こちらは初めて作らせていただきました。まだ不備があるかと思いますがよろしくお願いいたします。
2025/7/13(日曜日)
ここまで読んでいただきましたらお好きな色のハートを「ご連絡、注意」でつけたマークの後ろにつけていただけたらと思います。
こちらはなくてもご返信はさせていただきます。
ですが1つの判断材料にさせていただきます。
最終更新日:2026年5月10日(日)
🔮運勢占い
@Ayu_10230さんの今日の運勢
#0000CD / RGB: 0,0,205