ℍ𝕒𝕜𝕦🐾🔲
𝕏 アカウント
ユーザー名:@83_Haku2689
登録日:2020年12月11日
経過日:2024日(5年6ヶ月15日)
following: 16
followers: 45
updated: 2026-06-27 23:15:23
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
20↑(※腐)の趣味垢/うちの推しのみ同担拒否/面倒くさい性格のため合わない人のほうが多いです絶対/うちの推しが1番可愛いし、うちの推ししか勝たん/というかうちの推ししか興味無いです/好きな男たち×うちの推しを見るのが好き/@potipoti_ABC/🖤🤍
ദ്ദി ՞ᴖ ·̫ ᴖ՞ ꒱
面倒くさい人間の面倒くさくて長すぎるプロフ⇩
🐾まず大前提として【腐ってます】。
BL(リバ不可)は大好きでGL(リバ可)とNLはスキンによる。
🐾bioに記載してある好きな男たちはデイモスとサイラスとカーター、あとハカルとイジターの5人です。この5人の好きぴたちは精神安定剤。
🐾嗜む程度にイラスト描いてますが、ほとんどが腐向けです。リクも特に受けてないです。
🐾スキンに対しての好き嫌いがとても激しいです。特に女セル調スキン(コラボ除く)めちゃくちゃ嫌いです。マジで嫌いなので近付かないでほしい。男セル調スキンのレミも嫌い本当に無理。
🐾同じ男セル調スキンのネズミは好き。メイちゃんはセル調でも可愛いから大好き。学生スキンも男女セル調verでも大丈夫。
🐾上記スキン以外にも嫌いなスキンいっぱいあります。諸事情であんまり言えないけど。
🐾散々嫌い嫌い言ってますが、「別キャラの〇〇に似てるから」とかそういう理由で使ってる人に対してには、たとえセル調スキンだとしてもあんまり気にならないです。私もそうしてるスキンがあるので。
🐾OGレクサであろうがクルー以降のレクサであろうがどれも嫌いだし、レクサ推しの人自体も嫌いです。
ただオースバウンドレクサのみ、私から見ても可愛いかもねとは今のところ思ってます。まぁだからといってレクサ好きとは関わりたくないですが。
🐾激しい人見知りなので、仲が良い人以外のTwitterもフォトナも自分からはほとんど絡みに行きません。反応も多分余程の事がない限りしません。友達の友達も多分無理。大丈夫なときもある。
🐾人間観察が趣味だけどフレンドを増やしたいわけじゃない。
🐾基本フォロバしてません。
🐾普通に口が悪いですし、愚痴も言います。もしかしたら余計な一言も多いかもしれない。
🐾リーク情報普通に見ます。ネタバレも平気です。
本当に面倒くさい性格なので、気が合わない方は不快になる前に離れたほうが身のためです。ブロックなりミュート推奨。私も自衛のためにしてます。
読んだ上でそれでもフォローした後に文句言われても受け付けませんょ。
-----------------------
スキンや趣味について↓
🐾基本的にそのスキンに対して、あだ名で呼んだり絵文字で表記してる事が多いです。
🐾人外系が描けないので、自分なりに擬人化(?)してます。あんまり描かないけど。あと仮面付けてるスキンも自己解釈で素顔描いてたりします。
🐾オリンとプリンスオリン、オースバウンドオリンは私の最推しであり固定スキンですが、この子に対して自分なりの解釈があったり特別な思い入れがある子なので、最推しについては【同担拒否】です。解釈違いで死にたくないので。うちの推しが1番可愛いし、うちの推ししか勝たん( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🤍
ちなみにレノックスも最推しかつ固定スキンであり、同様の理由で同担拒否です。
🐾うちの推し、詳しくは言わないけど特殊な体質です。
🐾最推し以外の推しスキンは別に同担拒否じゃないです。
🐾特に1番好きなのはデイモス。デイモスに関してはうちの推しのデイモスがもちろん1番だけど、他のデイモスも普通に大好き。フォトナで1番最高カッコいい( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🖤
🐾次にサイラスとカーター、あとハカルとインクイジターも好き。本当にこの5人だけいてくれればそれでいい。
🐾CPは最推し大本命CPであるデイモス×オリン(攻め優位BL)がメイン、次点でサイラス×オリン(受け優位BL)多めの、その他好きな男たち×オリン。好きな男たちに愛されてる最推しは本当に可愛いけど、イジターだけとは友だちの関係。無理にカプにするよりもそっちのほうがもっと可愛いから。
🐾あとはうちの高校生カップル(リバNL)、最近はうちのエラント君×うちのメイちゃん(純愛NL)も好き。ほとんど出ないけど。
🐾極たまにオリン×オリンみたいなスクショあげてますが、同一カプは地雷中の地雷で死ぬほど嫌いなんです。でも本人同士仲良すぎるのはめっちゃ大好き。
🐾別ゲーの事もたまに呟いたりもします。大体がHSR、あとはpkmnと某アイドルゲー。
strは🍷🍁📖🔅🦚🐦⬛に可愛がってもらってる開拓者♂が好き。
pkmnはペパーとシローが今とてもアツい。
某アイドルゲーは8×3が1番好き。
-----------------------
🐾デイモス(フォトナ)、メデイモス&モーディス(スタレ)、天堂天彦(カリスマ)に対して狂いまくってるのですぐに求婚してますが、進撃のライナーみたいな「結婚しよ」のノリであって全然夢じゃないです。
↑求婚相手にサイラス(フォトナ)とカーター(フォトナ)、ハカル(フォトナ)の3人が追加されました^^
🖤🤍
🔮運勢占い
@83_Haku2689さんの今日の運勢
#A52A2A / RGB: 165,42,42