🌹松原☀️
𝕏 アカウント
ユーザー名:@76_matsubara
登録日:2021年12月29日
経過日:1638日(4年5ヶ月25日)
following: 24
followers: 46
updated: 2026-06-24 19:56:38
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
松原と申します。FRBご自由に〜「コンビ」 「シンメ」 「ニコイチ」サイズ感の似てる“色違い”に弱いオタクの独り言…👬🌈 メディア欄・ツイフィ参照↓
松原と申します!
こちらでは主にKinKi Kids関連のツイートをします。
…が、幅広いGに手を出しているので、苦手な方は各自で自衛をお願いします。
絵は気が向いた時に描きます。
絵柄が不安定で拙いのですが、 宜しければ見てやってください(^^♪
・関東/とっくに成人済み
・J-FRIENDSの亡霊
・薔薇と太陽大好き芸人
・FC入会→トニ、どーもと、嵐、∞、west、ST
TOKIO・V6(嵐・∞)は元々家族でお茶の間ファンだったのですんなり沼に。
KinKiに至っては曲なら知ってるな〜程度の人間だったものの、2013年天魔さんで堂本剛にハマりその後“Φコン”を見て完全に沼堕ち。
FC入りのきっかけは16年の薔薇と太陽です。
……初心者が最初に観るLIVEにしては刺激が強かった。
全人類はΦコンを浴びるべき。
顔が綺麗。あと歌がうまい。
【補足】 片足でも突っ込んだGまたはJタレント (敬称略) ↓
少年隊
(佐藤アツヒロ)
SMAP
TOKIO
20th Century
(V6)(Coming Century)
KinKi Kids
嵐
タッキー&翼
SUPER EIGHT
ふぉ〜ゆ〜
Kis-My-Ft2
WEST.
SixTONES
…個人にも手を出してはいますが基本的にGは全員大好き。
割とチョロいので布教されたらすぐその沼地の様子を見にいくタイプのオタク。皆様の布教お待ちしております。
“ニコイチ” “シンメ”という言葉に弱い
前文でも述べた通り、“サイズ感の似てる色違い”(容姿や性格は正反対系)が好きなのですが、特に青春の香りを感じる“同い年(一歳差も含まれる)”や幼馴染や戦友のような関係性が特に刺さります。背中を預け合うバディって良いよね。
例:キンキ、剛健、タキツバ、ヨコヒナ、かみしげ、(きょもじゅり)、(めっちゃ古いとこかつ他グルコンビだとマボイノ、翼翔組)…
皆さまのおすすめのシンメやコンビがありましたら是非教えてください♡
キンキチャン
当初KinKiの曲は知ってるな〜程度の人間でしたが、気づけばFC歴8年。(昔は番組名もあってマジで兄弟だと思ってた)
2013年:天魔さんで堂本剛にハマる(その後“Φコン”を見て沼に一歩踏み入れる)
2016年:「音楽の日」にて薔薇と太陽を見て完全に沼堕ち。
2016年7月:【祝】FC入会
(〜雑多垢と混合〜)
2021年12月:専用垢を作成
DOMOTOになっても愛は変わらずずっと二人が大好き!
うぇすと
2008年:「ごくせん3」を見ていっちーとクラが好きになる。(なおこの時は二人が関ジュだとは知らない)
2010~2012年:「ザ少年倶楽部」にてあの二人がB.A.Dというユニットだった事を知る(V.I.PとUME強引オンを見た記憶)
・
・
・
2015年:「VS嵐」にて対戦ゲストで登場したWESTが気になり始める(エイトの血筋を感じます…)
〃 年:「ジャニ勉」にてWEST全員を把握(初々しくて可愛い。おや、双子ちゃんみたいなペアが二組…?)
2016年:「KinKi Kidsのブンブブーン」にてゲストで来た神ちゃんが気になる(歯が多い双子の片割れ!もしかして歌上手?めっちゃ良い子だね…キンキちゃんがごめんね…)
後にグループ内にシンメが3組もいる事を知り気付いたら沼ってた。
コンビ・シンメ・ニコイチに弱いので当然の結果。そりゃそうだ。
しかもサイズ感の似てる色違い(性格は正反対系)が好きなのでかみしげが激アツ。グーとパーの関係ですか…ほぉ〜ん。
↓
↓
↓
2025年7月:「THE MUSIC DAY」にてシャッフルメドレーで桐山照史くんにハートを射抜かれてしまう。
その日のポスト↓
───────────────────
「一人一人違うのにその中で〜」でこの照史くんが映ったその時から胸の高鳴りが止まらないんだが……???????
あまりにも好み。似合い狂ってる。この日のスタイリストさんに金一封を差し上げたい。ありがとう世界。ありがとう照史くん。
あれ、私ジャスミンでしたっけ()
🤦♀️🤝💴🚀🌌🌏❤️🔥🌈🪦💐
───────────────────
久々にこんなに萌え狂ってるんだが。
ただでさえコンビ・シンメに弱いんだからさぁ……照史くんってBADじゃん…
そんなん好きじゃん…クラじゃん…やめてくれ私の青春を呼び起こさないでくれ………
FCに入ってし…ま───────
───────────────────
キンキ担の私の心を弄んで楽しいか!!!!なぁ!!!
───────────────────
もう既に多数のグループ推してんのよ。勘弁してくれ。好きに決まってんじゃん。あとはfc入るだけなんだからさ。
───────────────────
2025年8月:迷いに迷った結果ノリと勢いでFCに入会
大きい声では言えないが今までFCの特典って実質あってないようなものだと思ってたのに、こんなに頻繁に供給あることが凄すぎて度肝を抜かれました。質と量がすごい。
ん家ってなに?2020年〜今まで見れるの?期間限定とかじゃないのか。そしたら無料も同然ですよね??
冠番組2本・YouTube・FC・ん家・CDや映像作品・LIVE、、、供給が凄まじくて超大変………(満面の笑み)
あと個人的にドライブが似合う大家族みたいなグループは長続きするし仲が良い、という謎持論があるのでそりゃハマるだろうという感覚。
人数が多く、歳の差があって年上組と年下組に分かれるグループは車内トークが盛り上がる傾向にあってだな…。
なお、完全に個人の見解なので異論は認めます。
【完】
🔮運勢占い
@76_matsubaraさんの今日の運勢
#762F07 / RGB: 118,47,7