猫アレルギー
𝕏 アカウント
ユーザー名:@4kalr0_pom 🔒
登録日:2025年09月30日
経過日:266日(0年8ヶ月23日)
following: 59
followers: 41
updated: 2026-06-23 08:24:02
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
一般通過DDオタク
親金について
まず先に言っておきますが完全否定はしません!当然
ただ感謝が感じられない人、あまりにも使いすぎでは…?って人は苦手です。
自称弱オタ強オタが苦手な理由のひとつもここ
自分で稼いだお金ではなく親から貰ったお金で買った(買ってもらった)グッズなのにそれで私弱オタだから~🥺っていうのは失礼です。親本人が気にしなくてもこちらは見ていい気持ちにならないです。少しだろうとグッズ買わせてもらえることに感謝してください。
お小遣い、お年玉、お手伝いやテストでいい点取ったご褒美
⬆️これ全部親金と思ってます。これを親金じゃないと言っている人とは分かり合えません。家族や親戚など関係がある人から貰ったものではなく、第三者から労働の対価として得たお金でやっと親金じゃないと言えると思います。
レートとかもあるから明確な基準はないけどA3を組んでる子とか全通してる子はちょっと遠慮しがちです。親金をそんなに趣味に使ってること~どうこうではなく、単純に金銭感覚が合わなそうっていう理由なので既に繋がってる子はあまり気にしないでください
オタクの強い弱い問題
はっきり言います。嫌いです‼️𝑵𝑶‼️
そうじゃない方で言ってる方いたら本当に申し訳ないんですが基本言ってるのは小中学生がほとんどだと思ってまして
親から貰ったお金で買ったグッズなのに人と比べて弱いだの強いだの本当にとても失礼です。自虐のつもりかもしれないですが遠回しにうちの親これくらいしか買ってくれない~って言っているようなものです親泣くぞ
同様に強オタだとか強いって言われるのも嫌いです。頑張って働いて稼いでるのでお金があるのは当然だしその分好きに使ってます。
ガチ地雷について
🔮運勢占い
@4kalr0_pomさんの今日の運勢
#E6E6FA / RGB: 230,230,250