ぽめ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@0709__kvk 🔒
登録日:2023年08月01日
経過日:1061日(2年10ヶ月25日)
following: 81
followers: 8
updated: 2026-06-27 21:40:18
status: 200 OK
もっと自己紹介
これはただ私が大切に思ってるキャラの好きなところを書くだけの場所
カーヴェ
性格が好きとか見た目が好きはよくあることで、この人もまさに見た目から入って性格も好きになったんだけど、デートイベやった辺りからこの人の優しさや暖かさ、生きづらさを知って共感して、もっと距離が縮んだ気がして、もっとこの人のために尽くしたいとか思うようになって、そばに居たいだとかこの人には特段想いやりたいと思うようになって、これが今までの夢よりも遥かに超えてて自分でもびっくりしてます。私と一緒に元気に生きようね。
嫌だったら離れていいから、せめて幸せに暮らしてて欲しい(激重感情)
なず
中学の頃に一目惚れした先輩
周りより身長が低くて可愛い見た目してるのに怒った顔してるギャップにやられた記憶
面倒見の良さだったり、ユニットの中で唯一の3年生でリーダーだからって多分無理してみんなを引っ張ってくれてた姿が好きだった
(なずにだって苦手なことあったのに…)
(ひとりで抱え込む人大好き…)
まだ人として完璧じゃない部分が見えたり、だからこそあのRa*bitsの曲が作れて歌えて踊れるんだなとか思ったり。
なずの、人は完璧じゃないからこそ美しいんだよなのセリフが大好きでずっと忘れずに覚えてます
今でもRa*bitsのみんなを影から支えてくれてありがとうだし他のユニットの子達の面倒も見れてて流石だなと思う好きだ
にーちゃんは永遠に憧れの先輩!
ロサリアちゃん
原神の一目惚れした女
私の相棒 顔が好き 服も好き 最近思うけど女の人であの声なのは中々いないからロサの強みだと思い込んでます
崖登ったら舌打ちするし教会の仕事や朝のお祈り等はサボるけど(まあ私はそういうとこが大好きだけど)
モンドのみんなを守ろうと、裏で支えてくれてたりみんなにできない仕事をしてくれてて彼女の優しさって見えないけどものすごく大きいなと感じて、ストーリー読んでロサのこと知る度にこの女…優しい…!て泣き崩れてます
モンドの教会組と酒呑み組愛してます!!
ニィロウ
私の女神様
多分星五キャラの中で一番好き
彼女の考え方やものの捉え方、言葉遣いがどれも清楚で宝物
常に向上心があって、人々のことを考えてくれてて、人を落ち着かせるような声掛けもできるところが好き
お勉強があんまりできないところも食いしん坊だけどダイエット頑張ってるところも凄い好き
あと、ナヒーダのこと好きすぎて本人に見られたら恥ずかしがるところも好き
アナちゃん
確か先生ってだけでもう既にアナちゃんに懐いてた
ストーリーのしんだ声が良すぎだった
私もなんで完凸するまで好きか分からない衝動だった
見た目も好きだし頑固だけど人の事を本気で傷つけようとしてないところも好きだし(こういうキャラって人嫌いそうだから…)
なんかちゃんと生徒のこと考えてくれててすごい好き
ひねくれてそうかなって思ったけどちゃんと愛情はあるし(お姉ちゃんと大地獣にだけど)
もっと掴めないキャラなのかなって最初は思ってたけど、掴めるところが全て私の好きなものだったから刺さったのかもしれない。
急に怒るとこ大好きだった
とにかく大きいものが好きなの少年心忘れてなくて大好きだな
サンデー
子供の頃泣き虫だったけど、世界を良い方向に変えようとしてひとりで暴走して逮捕されたお兄ちゃん好きすぎるんだ
もうこれだけで十分 愛してます、
レックとレリルとドゥリンはこれから深か堀りだ〜!!!
チェンソーマン大好き 未来の悪魔元気出る
鬼滅は愈史郎が大好き 柱は伊黒
カナヲもかわいい
ブレマイの相沢さん、大好き
ツイステのケイト、好き
エドワード・エルリック 私の人生のスタート地点つまり初めて好きになった人
テニプリ、大好き 友達に強引に夢女にされた素敵な作品
立海が大好き 恋してる人は今思うといないかもしれない
切原赤也が弟
ツキウタ。アニメ何回紙返してるから大好きなんだと思う
やっぱり、夜!夜が一番好きです曲も割かし良きです◎
恋くんも好きー!かわいい増田俊樹浴びれるので気になれば是非!
ハイキューは国見ちゃんが好きだったけど今見たら好きな子変わってると思う
ずーっと占ツクでハイキューの小説読んでたな…懐…
おそ松さんはカラ松と十四松が好き!
h×hは本当におすすめ!イルミとナックルが好きです
比較的お兄ちゃんキャラ好きになりがちです。
JOJOも大好きー!!イギーが好き!
キャラよりストーリーのがおもろい!
ひろがるスカイプリキュアのソラが好きー!
矢沢あいさんの作品好きー!
イナイレ好きー!佐久間きゅんと鬼道とマークとディランが好き!
おかしなガムボールだーいすき!
時光代理人と弱虫ペダルも好き!
ハナヤマタは何回見ても泣けるからおすすめ…
SHIROBAKOも!
アニメ以外だと犬、映画、自然、歌と絵が好き!
好きな映画
◎マンチェスター・バイ・ザ・シー
◎A.I
◎リトル・ミス・サンシャイン
◎ホット・ファズ
◎ものすごくうるさくてありえないほど近い
◎スタンド・バイ・ミー
◎トゥルーマン・ショー
◎英国王のスピーチ
◎ギルバート・グレイプ
◎チャーリーとチョコレート工場
きっとまだ出会えてない素敵な作品が沢山ある
🔮運勢占い
@0709__kvkさんの今日の運勢
#FF0000 / RGB: 255,0,0