よいつむ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@yoitumu
登録日:2010年06月05日
経過日:5862日(16年0ヶ月17日)
following: 345
followers: 157
updated: 2026-06-23 19:03:29
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
20↑ FGOのろのろ進行中。シャルルマーニュ推しになりそうな予感。ぐだ男マシュとカルジナが気になる。プリンタニアじわじわ来てる。グラブルではユーリくん推し。グラルリとユリファラ好き。とうらぶは博多くん推し。へし博とでんまえと広光兄弟。吸死ではメビヤツ推し。つぶやき傾向→https://t.co/3lIqm4kE4T
もっと自己紹介
何かあった時の避難所。どこかにはいるはず。
タイッツー
https://taittsuu.com/users/yoitumu
くるっぷ
https://crepu.net/user/30zdRDqgw9YPYoj
mixi
(「よいつむ」の名前でアカウントあります)
ツイッターでよく話題に出るもの
ゲーム
FGO
昨年から始めてメインストーリーをじわじわ進めている最中です。
ホワイトデーイベでシャルルマーニュがかなり気になっています。
ぐだ男マシュ、カルジナ、川中島組もかわいくて気になる。
メインストーリーしんどい…がんばる…
グランブルーファンタジー
ユーリくん推し!!!水SSR&軍人魂ありがとうございます!!!
好きカプはグラルリ、ユリファラ、ウェルジャス、ノイスカなど。
ゲーム下手なので自分のペースでぼちぼち頑張っております~
刀剣乱舞
博多藤四郎推し。へし博とでんまえ好き。広光兄弟が今熱い。
黒田組&粟田口兄弟大好きです!!が、基本的には皆大好きです!!
聖剣伝説3TOM
シャルロット最愛。ケヴィシャル推し(ヒーシャルもかわいくて好き)。
ホークリとデュラアンも好きです。6人旅とかも妄想する。
LOMも愛。エコマナも好き。聖剣新作も楽しみ。
漫画
プリンタニア・ニッポンが最近じわじわ来ています。
世界観の不穏っぽさを感じつつほのぼのかわいい。
佐藤とすあまの交流がとても好きです。
吸血鬼すぐ死ぬ
メビかわ。ロナルドくん&メビヤツ推し。にっぴきも大好き。木下3兄妹も大好き。
漫画は他にも色々読みます。
アニメ
魔神英雄伝ワタルシリーズ&エルドランシリーズ
私の原点ともいえる作品なので、時折突然話題が出ます。
*******
小学生の子どもがおりますのでその話題も時々有ります。
絵は描きたいけどなかなか描く時間が取れない現状。
まれに鉛筆描きの絵がアップされたりします。
🔮運勢占い
@yoitumuさんの今日の運勢
#F7CFCF / RGB: 247,207,207