矢夜🦊
𝕏 アカウント
ユーザー名:@yayo_pupupu
登録日:2019年03月13日
経過日:2663日(7年3ヶ月13日)
following: 184
followers: 1817
updated: 2026-06-27 14:47:15
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
🌟二次創作 雑多垢🌟20↑ ʚ好きなものɞ ▶︎▷ カービィ/pkmn/ゴカム/妖ウォ/アンテ/デルタ/サウパ/鬼太郎/エペ/HH/東方/H×H etc « #一日一マホロア »の人デス
🏮もっと自己紹介🏮
閲覧ありがとうございます!矢夜 と申します!20↑
こちらのアカウントでは気ままに絵を描いたり、つぶやいたりしてます💭
フォロバは気になった方、趣味が合いそうな方に!
その際に一声かけることもあると思いますが、何卒よろしくお願いします🙇♂️スルーでもおkです😉
現在写真、イラストのお仕事も募集中です
詳細&お問い合わせはこちらから⬇︎
🔗 https://lit.link/yayokonkon
✉️ [email protected]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⛩主に呟くジャンル⛩
🌟星のカービィ🌟
永遠に好き
おそらく人生で1番お金を費やしているジャンル
メインの「星のカービィ」シリーズはほぼ全部やってる
アニメも全話見てます
集めてる漫画はもーププとまんまる日記!
人生における最推しがマホロア
マホロアはかわいい
公式からの供給が多すぎて死んでる
それと最近ゴールデンカムイにハマっているのでツイート多めです
アニメ全話視聴済み👍
単行本をぼちぼち買っていきます
尾形さんと宇佐美くんが好きです🐱🐰
でも第七師団も主人公3人組もみんな好きです🫶
🍀その他あまり呟かないけど好きなジャンル🍀
◓ポケモン◓
幼稚園の頃からずっと好き
おそらく人生で1番時間を費やしてるジャンルです
1番好きなポケモンはギルガルド
サブウェイマスターも好きです
アルセウスでノボリさん沼にすっぽりハマってしまいました
バイオレットも楽しかった!
🎴妖怪ウォッチ🎴
ケータ・ウィスパー・ジバニャンのトリオやイナウサ、コマ兄弟とか好き
シャドサもやっぱりケースケくんやジバニャンが好き
Y学園はコマくんが可愛い
ゲームは無印(3DS版・スイッチ版)・2(元祖・本家・真打)・3(スシ・テンプラ・スキヤキ)・4・妖怪三国志 クリア済みです!
3DSのバスターズも時間があればやりたいところ·····
ぷにぷにもやってます!
シャドサ・Y学園含め、アニメ・映画は全て視聴済み!
💙Undertale💙
最推しはサンズ
一応全√クリア済み(?)なのでネタバレ等してしまうかもしれません…ご了承ください🙏
G√はサンズにとどめの一撃をさすことができず、結局そのままリセットし、続きをYouTubeで見ました
CPも地雷とかは特になく美味しく頂いてます
AUも好き
❤️Deltarune❤️
デルタもプレイ済みです
ラルセイ、ランサー、ジェビルがすごく好き
他のキャラもみんな可愛すぎる
chapter2も楽しすぎた
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
📖漫画持ってるジャンル📖
魔法使いの嫁/日常/約束のネバーランド/殺戮の天使/鬼滅の刃/ブラックチャンネル/怪物事変/呪術廻戦/とつくにの少女/女の園の星/怪獣8号/お前、タヌキにならねーか?/千年狐/シャドーハウス
💫その他好きなアニメ作品💫
ジブリ/ディズニー/ドリームワークス/ゲゲゲの鬼太郎/東方Project/あはれ!名作くん/進撃の巨人/シャドーハウス/ODDTAXI/ドラゴンボール/ひぐらしのなく頃に/おかしなガムボール
▸⃞よく見るYouTuberさん▸⃞
キヨ/レトルト/考察系キリン/やがみ/ロッコク
🍦おまけ🍦
基本的に人外を愛してます
他ジャンルも含め、趣味が合いそうと思った方がいましたら、気軽に話しかけてもらえると喜びます☺️
最後に、ここまで読んでいただきありがとうございました✨
🔮運勢占い
@yayo_pupupuさんの今日の運勢
#000080 / RGB: 0,0,128