やらぶき
𝕏 アカウント
ユーザー名:@yara_buki 🔒
登録日:2013年04月20日
経過日:4817日(13年2ヶ月7日)
following: 155
followers: 381
updated: 2026-06-28 20:13:51
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
20↑⚽️バンガゼ南涼に生きたい人生だった。 *主にガゼル(涼野)受け*❤️💙🎤ヒプマイはひふど中心に独歩受け🥂👔 最近色々好き。🐎娘始めました😇 フォローはお気軽に/お別れはブロ解でお願いします。
もっと自己紹介
ついぷろ閲覧ありがとうございます。どうも、やらぶきと申します(*^^*)
イナズマイレブン(バンガゼ/南涼中心にガゼル/涼野右固定)、刀剣乱舞(清安中心に安定右固定)、おそ松さん(カラー中心に一松右固定)、ヒプノシスマイク(ひふど中心に独歩右固定)中心にいろいろ描いたりしてます。コスプレもちらほら、、
~本命CP~
イナズマイレブン⇨バンガゼ(南涼)
バンガゼ前提のガゼル総受けがたまらなく好き
最近リバ、涼野左、南雲右又は総攻め、が地雷になりつつあります。南雲くんは涼野くんだけに攻めであって欲しい人です。
でもある程度はスルースキル持っているつもりなのでお気になさらず!
刀剣乱舞⇨清安
清安、鶴安、兼安、たぬ安など安定総受け推してます!
地雷なし。特に安定受けに関してはなんでも👍
おそ松さん⇨カラ一
一松ヤバイ可愛すぎ…
カラ一中心に一松受け好き。松垢は現在活動してません(´・ ・`)
ヒプノシスマイク⇨ひふど
独歩可愛い愛でたい、、一二三に全力で愛されてて欲しい。
最近は銃独も好き。銃兎にエロスを感じます。
独歩右ならなんでも好き。多少地雷ありますが特に大丈夫です!
聖闘士星矢⇨カルディジェ(ロスキャン)
聖闘士星矢は結構なんでもいけます。特に氷河が好き。
ロスキャンの方はマニゴルド、アルバフィカ様、カルディア、ディジェルが特に好き。でもみんな好き!
オメガはあまり見てないです(°_°)
無言フォローの方は申し訳ございませんが、基本フォロバしておりません。一声かけていただけると嬉しいです。
趣味が合いそうな方のみフォロバします。苦手が増えるのは嫌なので…。
お別れはリムーブではなくブロック→ブロ解でお願いします。
裏垢→@06_chaos_22
🔮運勢占い
@yara_bukiさんの今日の運勢
#FFB3BA / RGB: 255,179,186