avatar

ワリオ様

𝕏 アカウント

ユーザー名:@wariosama6

Web: https://t.co/HUJjkrfpWS

登録日:2014年04月03日

経過日:4465日(12年2ヶ月20日)

following: 221

followers: 537

updated: 2026-06-24 10:44:35

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

オレだよ!ワリオだよ!オレ様があの有名なワリオ様の上品なツイートがいっぱいな大天才非公式あかうんとだ!文句などは説明書を読んでから言え!! この素晴らしいアイコンは(@meiwari)からもらったのだ!!! ワリオカンパニーのホームページ https://t.co/MTujz8rVsw

もっと自己紹介

【まずこの偉大なるオレ様の紹介だ!】
よく来たな!!
オレ様が『マリオシリーズ』のマリオのライバル(自称)で幼なじみであり『ワリオランドシリーズ』『メイドインワリオシリーズ』の主役で有名なワリオ様だ~!!!
有名なオレ様もこのトゥイッターとやらを始めてみたのだ!
自己紹介でも言ったとおりこのアカウントは非公式だぞ!なりきりやらbotでも無いからな!カンペキを求めるならbotとやらでも探すんだな!
任天堂にはナイショでやっているんだ…ナイショだぞ!

オレ様の生みの親は清武博二氏(『メトロイド』シリーズの主役である「サムス・アラン」の生みの親でもある)なのだ!
オレ様については清武博二氏自身がモデルという噂があるが本人は否定しているぞ!(ニンテンドードリーム2008年9月号インタビュー参照)
だが「あなたの身近にワリオに似ている人はいますか?」の質問に対し清武自身は「いません」と答えている一方、他のスタッフはみな口を揃えて「清武さん」と回答している。また同書にて行われた「ワリオに相応しい職業は?」という質問に対し清武氏は神と答えている。(ワリオランド公式ガイドブック参照)

【ブロックっていうヤツについてだ!】
フォロー、フォロー解除は勝手にしろ!ブロックも好きにしろ!このアカウントは冷結してもかまわん!
いちいちメンドクサイことツイートヤツはブロックするからな。気をつけろよ!

【ここのオレ様の紹介だ!】
ここではオレ様は優しいからあんまり怒らないから安心しろ!絶対にだ!というか普段オレ様はtwitterだけじゃなく、日常生活でも優しいがな!
オレ様は宮本専務と岩田社長等にナイショでやっているんだ…
もちろんだがオレ様は24時間居るわけじゃないぞ離脱している時はワリオカンパニーの仕事やお宝を求めて冒険、マリオと対決していると思ってくれ!後オレ様関係、ワリオカンパニーの社員のヤツら関係のツイートで気になったツイートはフォロー外でもRTするからな!もちろんマリオや任天堂関係のツイートもよくRTするぞ!!問題児らしい『はちま』や『オレ速』っていうヤツもマリオや任天堂関係、これはヒドイと思ったヤツはRTするからな!それがイヤっていうヤツはオレ様のRTとかをミュートにしたりとかいろいろ対策があるだろ~?
もちろんオレ様は3DSとWiiUも持っているがフレンドコードの交換とかはしない…と思うがWiiUならOKかもしれないぞ!!
オレ様は他のゲームも知っているし色々なアニメも知っているから他の作品の奴らもフォローするがいい!
オレ様はwとかは使わんぞ!オレ様の特徴でもありオレ様の大好きなWマークなんだがネットではこれは草って呼ぶらしい!これを使ったらオレ様じゃなくなるってジミーとかに聞いたのだ!
フォロバとかはオレ様のきまぐれだ!!!だがもちろんフォロー外のヤツもブリブリオレ様に話しかけていいぞ~!!!オレ様は優しいだろ~?ん~?
【ワリオカー、ワリオバイク、ブルドック号の紹介だぞ!】
ワリオカー、ワリオバイク、ブルドック号は全部オレ様の自慢の乗り物だ!!かっこいいだろぉ?ワリオカーはワリオランドアドバンス、ワリオランドシェイクやマリオカートダブルダッシュに出ているオレ様の愛車だ!マリオカートアーケードグランプリにも出たぞ!!ワリオバイクは知ってる奴が多いかもしれないな、スマブラに出てたからな、その他にもワリオバイクはメイドインワリオシリーズ、マリオカートWiiに出ているな。ブルドッグ号は知らない奴が多いかもしれない!!なんたって昔のゲームのワリオの森とかマリオとワリオなどに出ていたからな。今でも大切にしているのだ!!!
【戦闘やR18っていう奴についてだぞ!】
戦闘とかはあまりしないかもしれないな。オレ様は戦うの大好きだがわざわざtwitterで戦う必要も無いだろ?しかも不死身で凄いパワーの持ち主のオレ様を倒せるのはマリオぐらいしかいないだろうからな。
オレ様はモテモテだしハンサムから抱きついたりするのはOKだ。オレ様は優しいだろぉ?後ヒゲは引っ張るなよ!?とか言っても引っ張る奴は多いんだけどな…後、R18って何だ?まあR18っていう奴にはには一切興味無い。
【ワリオ様に質問だ!】
オレ様に質問したい事があればすればいい。遠慮はいらん!
また、ここで聞いてくれてもいいぞ、返信は必ずするからな!↓
http://ask.fm/wariosama6
【最後の紹介だ!】
規制垢だぞ!(@Wariosama_6)
オレ様の紹介はここまでだ、お前もこのハンサムで大天才なワリオ様とブリブリ仲良くしよう!
オレ様のアイコンを描きたいヤツは気軽にオレ様に言ってくれよ!ちゃんとアイコンにしてやるぜ!
このアカウントのおかげでオレ様の事をもっと好きになってくれたら嬉しいぞ!!
オレ様の相棒な(@waluigi_44)←オレ様と繋がっている奴はワルイージをフォローするべきだと思うぞ~?




























あっ、後ワリオカンパニーの社員募集中だから入りたい奴はオレ様に言えよ~クビも給料も無いホワイト企業な会社!やる事は主にオレ様の会社のゲーム、メイドインワリオの宣伝をするだけでいい。目指せ!億万長者!































ガッハハハ!ここまで見るとはお前も中々やるもんだな!

🔮運勢占い

@wariosama6さんの今日の運勢

健康運/調子運★★☆☆☆
疲れているのに気が張っていてリラックスしにくい感覚が続くことも。 今日だけは“頑張らない”をテーマにしてみるのも良いかもしれません。
勉強運/仕事運★★★★☆
周囲と息の合った連携がとりやすいタイミングです。 うまくいっていることほど仕組み化してみると継続しやすくなります。
対人運/友情運★★★★★
ふとしたやり取りから未来に続く縁がつながる可能性があります。 あなたの魅力が自然と輝く日です。遠慮せず関わりを楽しんでください。
恋愛運/愛情運★★★★★
大切な人の声や気配が心をやさしく包んでくれるでしょう。 やさしい空気をまとうあなたが周囲に安心感を広げています。
買物運/金銭運★★★★★
理想通りの商品を手に入れることで心からの満足感が得られそうです。 得られた成果を家計簿などに記録するとより自信につながります。
総合運★★★★☆
気がつけば小さな幸運が積み重なり満足感のある一日になるかもしれません。 素直なリアクションが人との距離を自然に縮めてくれるかもしれません。
🎁 ラッキーアイテム
🖋️
万年筆
🎨 ラッキーカラー
漆黒 / JetBlack
Hex: #0A0A0A / RGB: 10,10,10