きつね28号
𝕏 アカウント
ユーザー名:@verite_28
登録日:2012年08月08日
経過日:5070日(13年10ヶ月17日)
following: 433
followers: 403
updated: 2026-06-26 12:35:45
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
https://t.co/D6JmErnl50 きつね。jp,fr,en 30↑コスとお絵かき。 FSS、劇場版D(小説読み始め)、女神転生、FGO、KOF、アマゾンズ、平沢進、FF5,6、ジョジョ、ベヨネッタ、ヒプマイ、刀剣乱舞 HLGL 美学美術史、日近代文学、仏詩文学、ゴス服、コルセット お別れはB解で。
もっと自己紹介
コスしてるレジンと戦うお絵かきマンです。
ソシャゲはFGOととうらぶ。
令和にバンパイアハンターDに脳を焼かれました。天野喜孝先生は私の神様です。
FF5,6最愛。ティナ最愛!!ティナが二次元の初恋です。
元々は馬骨メガテニストでKOF好きです。HL大好き!
猫養ってます。サビ猫の女の子とパステル三毛長毛(二人とも保護猫)。
アマゾンズは聖典。ガヴ大好き。
メガテンはFC版2作目、真3マニクロ押しです。初めてクリアしたのが携帯版DDS2です。
平沢ファンは2010年ぐらいから。
2555、ノモイミュ、パラコザ、Hybrid Phonon、World Cell2015、
第9曼荼羅、回=回、会然TREK▲03、24曼荼羅、ZCON、以降東京公演は参戦。
* other languages / langues étrangères *
English … A little or so so ? I can write and read. But, I'm not very confident in my English ... orz
Français … Je peux l'utiliser mieux que l'anglais, je crois (^_^;)
フォロバは慎重で遅めです。確実に返せるかは保証できません。
リプ頂ければお返事します。(素性が分からない方にはしませんが…)
世代的なあれで高校卒業以上の方の方が気を許しやすいです。
TLが目まぐるしくなるのが苦手なので、
気になるけどFしに行きたいけど…なときはリストでお返しさせて頂いてます。
※今後付き合いしたくない!って方はブロックで
今はアレだけどまたいつかならブロック→解除でオサラバでお願いします。
リムったままだと話しかけていい判定する人間ですので。
学問系だとマジレス呟き多いので苦手な方はFお勧めできません。
フォロー数稼ぎや企業は基本的にブロ解です、悪しからず。
あらぶる時はハッシュタグを使ってます。ミュートにご活用を。
漫画の感想、実況やゲームプレイ等にはハッシュタグを使用しています。こちらもやかましい時にミュートワードにご活用ください。
実況じゃないけどお茶系のつぶやきするときは最近これつけてます。
#tea
【お知らせ】
新規フォローの際は必ず下記の苦手事項をご覧ください。
【お知らせ】
高校卒業されてない方はフォロー返ししません。
【Quoi de neuf?】
絵をまた描き始めました。大分拙いですが温く見守ってやってください。
◆好き
一次創作/読書(日本近代文学、仏詩文学、特に三島由紀夫、中原中也)/美術史美学(1910年代以降)/
FF5(バツファリ中心)、FF6(エドティナ、ロクティナ、マティナ等ティナ右中心)
たなかかなこ(田中加奈子)/久正人/猫/ファイブスター物語/
仮面ライダー(アマゾンズ最推し、龍騎、剣、鎧武、ドライブ、エグゼイド、ビルド、ガヴ推し)
鉄人28号(今川版)/GR/THEビッグオー/ジョジョ/孤独のグルメ/今敏作品/
サイボーグ009(平成、白黒とびとび、原作とびとび、昭和カラー視聴中)
AKIRA/寄生獣/ヒストリエ/MASTERキートン/ドロヘドロ/夢幻紳士/
ベルセルク/ギガントマキア/シドニアの騎士(コミックス途中まで、アニメ、イザナが好きです)
ベヨネッタ/FF5,6,9/ヒプノシスマイク/
コルセット/ハイヒール/フェティッシュ/標本/ピアス/ゴシック/レトロ
版権好きCP
FF:バツファリ(5)、エドティナ、ロクティナ、マティナ、セリティナ(6)など。
FGO:鯖ぐだ♀。アママリ、髭ドレ、アスエウ、ロマシバ。
メガテン系:修羅ピク、弾茜、ライ凪、鳴タヱ、パオうら
KOF:アン鉄、アッシュベティ、デュオシャオ
他版権:仁七(アマゾンズ)、戴宗楊志夫婦(GR)、バルロー(ベヨネッタ2)
ごとしの(パトレイバー)、サバリリ(ジャバウォ)
ロジャドロ(ビッゴー)、ジョジョNL、苛皐(キルラ)、虎薔薇(タイバニ)
今はやってないけどMTG好きです。第4,5版の時にやってました。当時小学生。
たまにやったりします。白赤。
◆苦手
誹謗中傷、罵声、腐(正直かいてる人に寄るしちゃんと自衛してますが一応)、過剰な下ネタ、男性向けエロ、ナマモノ、過激な主義主張の押しつけ、
無断転載、同人マナーの節度が無い方、原作へのリスペクトが無い物
過度な身内ネタ、萌え系ライトノベル、女子高生ノリ、NTR、強制
女性が学問や仕事をやることにヘイトを持っている人、見下す行為
◆創作世界観等
飴屋の作った「光の海」から生まれたキャラクター7人+2人。
飴屋
ジュスティス(通称ブンレイ)/耿之介/雷雨
ヴェルブ/レーヴ/シエル
陽/白い子
※創作の規模がとても小さく持病と密接な関係があり、思い入れが強いところがあるので
苦手な方はスルーしてください。
飴屋に関しては冗談でもエログロが私本人が厳しいので避けていただければ。
◆その他
苦手なものが好きな方でも、そのほかの趣味が合致してたりで
お話をさせていただく方もおられます。
仲いい(と私が思い込んでる)方の下ネタは平気。
Rに触れそうなイラストはポイピクなどでクッションおくようにしてます。
自分が嫌だと思うことは人にできるだけしないよう心がけているつもりですが、
なにか不快にさせてしまったらすみません。
色々とお互いに配慮が行き届いた関係になれれば幸いです。
持病もあり精神的に脆い部分が多々あります…
トラウマができやすいみたいです、なかなか治らないですが
笑わないでやってください。
虫や爬虫類が好きなのでRTでそれらの写真が出てきます。虫苦手な方は気を付けて!
機械が感情を持っていくようになったり、人間が機械に心があるのかと思索したりする描写が好き。
鉄人やアンドリューNDR114やアイアンジャイアントとか。
映画もぽちぽち見始めました。ミニシアター系が多いです。
1番好きな映画は《イル・ポスティーノ》。
最近のだと《マリーゴールド・ホテルで会いましょう》、《リアリティのダンス》。
あとはドキュメンタリ映画が最近面白い感じします。
特に《ダイアナ・ヴリーランド》、《ホドロフスキーのDUNE》が好き。
《IRIS》《Mr.ホームズ》が良かったです。
《不思議惑星キンザザ》も大好きです。
BLは苦手ですがブロマンスとかの信頼関係のあたりは好き。
あとは公式での性自認がある場合はBL扱いしません(タイバニのネイサンとか)。
下ネタは苦手ですがエロは描いたりします。TPO?に合わせます。
フェティッシュ大好き。身体変形・改造が好み。
コルセットピアスとか、バレエヒールとか、拘束とか。
グロは政治的意味合いが無ければある程度平気な方かと。
翻訳系の話で地雷を踏みに行ったりする恐れがあるかもしれません。
長々とお時間とらせて申し訳ないです、ありがとうございます!
🔮運勢占い
@verite_28さんの今日の運勢
#FF6D00 / RGB: 255,109,0