自己紹介

取引兼DGSアカウント/25↑

もっと自己紹介

Mu-(むー)です!
関西の成人です

✱Attention✱
✓鍵なしアカウントでn///m/m//n発言される方
✓神谷さんの例の件を無駄に引っ張る方
✓荒木田蒼生推しの方
✓無断転載される方
✓過度な貶し愛をされる方
✓開催しているイベントと違うレーベルの痛バを現地に持って行かれる方
✓日常ツイートが嫌な方
✓私はお取引もこのアカウントでしてしまうことが多いのですが、それが嫌な方


これらのことに当てはまる方(最低限のマナーを知らない方)は苦手なため、お互い嫌な思いをしないためにリターンお願いします🙇
また私が苦手と判断した場合は予告なくブロ解する場合があります。ごめんなさい🙇

当方、チンアナゴが好きなため写真を載せることが多々あります。集合体恐怖症などの方はご注意ください。

以上のことにご理解いただける方、ウェルカムです✨✨
気軽に絡んでいただければ嬉しいです✨✨
濃い絡みできる方大歓迎です!!連番したり、リアルで会って遊んだりしたいです*+.\( °ω° )/.:+*
無言フォロー構いませんしフォロバもしますが、ひとこと頂けたほうが嬉しいです。仲良くなりたいのでできればひとことください🙇

時々手芸します
UVレジン/羊毛フェルト/樹脂粘土がほとんどです

前ID「@kmyon0506
覚えてくださってる方がおられましたら気軽にお声がけください!


✨LIKE✨(敬称略)

✻voice acter
神谷浩史/小野大輔
→声も演技もお人柄も歌も、構成する全てが大好きで尊敬しています。できる限り現場に足を運びたいです。


✻radio
DGS
→私の大本命 何があっても追いかけ続けます。
パーソナリティどっち寄りかは決められないです。お2人とも同じくらい大好きで私にとって大切です。スタッフさん方も大好きです。
リアタイすることもありますし、タイムシフトで聞くこともあります。

✻anime
黒子のバスケ(赤司征十郎)/デュラララ(折原臨也)
しろくまカフェ/ノラガミ/夏目友人帳/終わりのセラフ/物語シリーズ など
→基本原作派なのであまりアニメはみませんが、おすすめあったら教えてください!

✻game
スタンドマイヒーローズ(荒木田蒼生)/ドラッグ王子とマトリ姫(青山、関、今大路Secret含めほぼ読了)A3!(皆木綴)
→重課金しちゃってる これからはグッズを集めていきたい
⚠皆木綴には夢思考あります。ここではあまり出さないようにしますが、苦手な方はご遠慮ください。皆木に対しては同担拒否ありません。


基本的に同担さん大歓迎です!呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでいただければ大喜びです!
スタマイの荒木田さんだけは同担拒否です。ごめんなさい。
KSC会員
アニメロ会員


裏垢あります。節操ないです。興味ある方はある程度お話してからでしたらご案内します





✨大切なフォロワーさん✨
いつもありがとう!!

✱あーちゃん✱ねこてゅん✱みくろっち✱さえ✱ニャンちゅう✱リソタ✱



最後までありがとうございました!!よろしくお願いします!

日付データ

プロフ更新日2019/07/09 23:59 プロフ作成日2017/01/28 00:42
API更新日2024/10/05 02:23 API更新予定2024/10/05 03:23