三和セト
𝕏 アカウント
ユーザー名:@seto_mm
登録日:2010年11月12日
経過日:5701日(15年7ヶ月9日)
following: 272
followers: 258
updated: 2026-06-22 23:15:36
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
「みんな離れて! こいつは性格が悪い上、心も狭いわよ!」 性癖に素直で比較的雑食。この場に貴様への配慮はない。フォローする前にツイフィールを見て落ち着いた方がいい。アイコンはかわいいフアチャン。フォロー外通知来ません。3人サークル米ライス米の雑用担当。くわしく→https://t.co/uVehA2VoFN
もっと自己紹介
合言葉は #enutankawaii
三和セトです。よく間違えられますが、「みわ」ではなく「さんわ」です。
「セト」を漢字に直すとそのまま「瀬戸」になりますが漢字はあまり使いません。
某ボカロ曲シリーズのキャラクターとは一切関係ありません。
ニコニコ動画で「ドリ縄P」というP名を頂きましたありがとうございます。
瑞辛瑞WEBアンソロ( @zkz_tonari )の窓口担当。
ちゃんと動けていなくて申し訳ないです……。
公式の発言は公式アカウント( @aky_observatory )の方でしています。
三和セトのアカウントでの自作音源に関する発言はすべて非公式です。
急ぎの場合はリプ/Dで呼び出してください。
好きなものをディスられて不快だと騒ぐ方はフォロー非推奨です。
対岸のキャンプファイヤーを見るのが好きです。
結構ホイホイ軽い気持ちでリムーブするけど、単純に「フォローしたはいいけどあんま興味なかったわ」って感じなことが多いです。
フォロー返しをあまりしない理由はフォロー返すのがめんどくさいからです。
何度も話しかけてくれる人はふと思い立ってフォローしたりフォロー返したりするかもしれませんがあまり期待しないでください。
だいたい気分とタイミング次第です。
エアリプは気付かない場合が多いので用事がある時は普通にリプライしてください。
<リンク>
■ 個人ブログ:http://m-m.zmsa.fool.jp/
■ 相方と合同ブログ:http://8289270.jugem.jp/
■ ニコニコ動画:http://tinyurl.com/2d5sr3d
■ pixiv:http://tinyurl.com/2a9aou6
■ ピアプロ:http://piapro.jp/zmsa
■ ボーカロイドにゃっぽん!:http://tinyurl.com/2d3v3dr
■ シン・にゃっぽん!:http://bit.ly/2bGYnD5
■ ネットの海で君とUTAU日々:http://tinyurl.com/25wr27n
■ TALKLOID-SNS:http://tinyurl.com/273t6cy
時々Frozen System Records( http://fsr.jpn.org/ )で歌詞を書かせてもらってます。
🔮運勢占い
@seto_mmさんの今日の運勢
#FF0000 / RGB: 255,0,0