プロフィール検索



検索結果

313件の検索結果が見つかりました。 (1 / 32ページ)
yu_kj8_nr
@yu_kj8_nr ゆ う
👩🏻 ▷1998.02.01(19) ▷兵庫県 ▷医療系の大学生✎ ▷錦戸亮 クン ▷JAM 9/10 参戦済🍓 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 陽気な関西人でございます。 気づけばエイトの沼にドボン...🤦🏻‍♀️ 7人の笑顔が大好きです🎺💋💜☀️🐬🍌🍀 錦戸さんに恋して9年...💛💭 エイトを好きになるきっかけをくれたのは 亮くんです🌷✨ eighter歴は浅いですが愛は重め✋🏻💗 チキン野郎なので絡んでくれると喜びます😂 リプ...
prkn_luzai
@prkn_luzai 乁゜リたω
BUMP OF CHICKENとねこと桜とアンジュルムとイーブイが好きな鳥です! ~BUMP OF CHICKEN~ ・WILLPOLIS 2014 【4/5幕張☞7/31東京ドーム】 ・specialLive 【8/4土浦ライブビューイング】 ~ロッキン~ ・2015 【8/8初参戦】 イーブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイ^
rikaaalll
@rikaaalll 璃夏⛸ユリコン素晴らしかった
この度はフォローありがとうございます(*˘︶˘*)。.:*♡ このアカウントは(リプが来ない限り)基本フォロー返しません。フォローの際に「フォローしました」や「相互希望です」とリプが来た場合、または気まぐれでフォロー返させて頂きます。悪しからず。 リプ頂いた方は確実にふぉろばします。 Thank you for your following me! I don't refollow you without your reply. I would follow you when you send me...
kazu_mrchildren
今まであんまり自己紹介とかしてなかったので...今更ですがw これを機会に少しでも僕のこと知ってもらえたらと...w 長野県住みで今年から社会人になりました! 趣味は、音楽を聴くこと、ドライブ! え、好きな歌手は? もちろんMr.Childrenです! ファンになったきっかけは、小さい頃から親が車でミスチルを聴いていて、影響を受けました!(こういう人も多いんじゃないかな?笑) 高1になってからミスチルファンの方と繋がりた...
koinu_koneko25
@koinu_koneko25 仔犬(nanaではSalz)
【フォローする人は読んだほうがいいかも】 ツイート内容 Dグレ、まほよめ、英語物語、ニキ、イラスト、nana などを主に呟いたり、RT&いいねします。 腐ってはないけれど、面白ければ割と何でも見ます。 イラスト気まぐれで描いてます。 デジタルはアイビス。 ――――――――――――――――――――――――――――― 自分の好きなアニメまとめ(自己満足欄) 好きなアニメ&小説、漫画 多ジャンル ★:原作読んでたり...
KE4bTkdfFJuFzqv
絵が描けぬ文字書きでございます。プライベッターにて小説を投稿しています。お題箱もあるので、リクエストあったらどうぞご利用ください。
o_chin_chin__G
@o_chin_chin__G ゴ リ ラ 1 0 %
✩ツイフィール閲覧ありがとうございますっ! 基本的な〜……アレ!(゜∇、°)← ・フォローはお気軽に!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ・フォロバ99%!(๑•̀ㅂ•́)و✧「趣味や好きなものが同じなら確実にフォロバします!」 ・無言フォローの場合でも↑と同じです ・リム0%!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ・リムバ100%!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ・リプやいいねを送ってくれると、こちらから絡みにいきやすくなるのでとても助かります(^ω^)まぁ自分からいくときはいくけど...
ffcawaii
@ffcawaii んち\ /
はじめましての方も、そうじゃない方も、、 こんにちは( ’ω’)/!!!!!!! めろんぱんだと申します!(結構名前変更有) 都内の'98世代してます〜 ⚠️注意情報⚠️↓↓ DDです。ほんとにDDです。 なにって、うきなすに最強にわきます。煩いです。 最近でいうと龍之介くんが愛しいだよ、です 基本チビちゃん好きなので、年下担求めてます。 あ(永瀬担してます。)
blackyminds
@blackyminds はんばぁぐ(モツ鍋希望)
フォロバは興味を持てそうな方優先で。 好み↓ コカ・コーラ/ジョジョの奇妙な冒険/米津玄師/魔法使いの嫁/ユンボル/ウルティモ お酒大好きです。特に日本酒とハイボールが好み。 ダーツを嗜む。カラオケ行くのも良き。 白猫・崩壊3rd・PaniPani・【18】を中心にゲームappをプレイしてますので、是非仲良くね。 今の名前⇨夜行性はんばぁぐ よろしくですーL(’ω’)┘三└(’ω’)」
CHUUNOGE
@CHUUNOGE ちゅうのげ@真空状態P
どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) 「ちゅうのげ」といいまふ サブは「えびぴらぴ」ですがまあ、どうでもいいですね() 音ゲーやってます。でもリズム感ないので\(^o^)/ 最近は主にグルコスしかやってないです✋(^-^) 他にはモンストやってます ランクは200以上300未満で運極30体の雑魚です✋ まだ超絶以上の降臨モンスター運極はやってないです😅 でもフレンド募集中です! どんどん(´・ω・)∫コイコイ あとは19歳の社会人ですが...