プロフィール検索



検索結果

41件の検索結果が見つかりました。 (1 / 5ページ)
U_turn13
@U_turn13 ゆーたん!@ピアノ弾きの冒険者
太鼓の達人 称号:ピアノ弾きの冒険者 名前:ゆーたん! 段位:イエロー初段、ブルー金九段 太鼓番:389166322132 フルコンした曲(★10限定) D's Adventure Note VICTORIA 旋風ノ舞【天】 最終鬼畜妹フランドール・S チルノのパーフェクトさんすう教室(裏) 朱の旋律 そつおめしき 夜桜謝肉祭(裏) ヒバナ(裏) 弩蚊怒夏 須佐之男 濃紅 白鳥の湖(裏) Kamikaze Remix Black Rose Apostle(裏) ダンガンノー...
8_ntyk_1826
@8_ntyk_1826 ️🎮りぃたん🌻
閲覧いただきありがとうございます。 まず初めに、nr理解者です。nrさん大好きで、 とてもなかよくしていただいております。 ここでハテナが浮かぶ方はUターン願います。 そして鍵垢ですのでご注意くださいませ。 鍵を外す予定なども一切ございません。 担当は関ジャ二∞の村上信五で15年になります。 嵐さんもとても長いこと好きです(櫻井二宮相葉) 他GだとHey! Say! JUMPやジャニーズWEST、 King & P...
gi1_717
@gi1_717 ぎいち@オバ☆チャン
【個人情報】 1990/7/17 女 ↓⚠️ここ重要⚠️↓ 線維筋痛症(http://www.azegami.com/fm/)という病気を患っております。現在も療養中。 -----⚠️トレードについて⚠️----- ・取引経験のある方。(問題を起こすことなく最後まで責任の取れる方) ・成人済の方。(当方成人済♀。取引主さんの性別問いません。) ・当方、猫を飼っております。アレルギー持ちの方はお気をつけください。 ・プリチケの絵柄(マ...
Mixa_CORE
@Mixa_CORE MIXA(みぁ)
#おそ松さん ・ #太鼓の達人 ・ #東方project 、ついでに #ボカロ が好き。 不定期更新中。(リツイート済みとは全くの別モン) [推しキャラ(ジャンル別)] 推し松→箱松(寄り抵抗は気分による) (タイタツ)→風雷兄妹+ドコン様 (東方)→魔理沙+クラピ(クラウンピースの略) (ボカロ)→初音ミク 【性格】 •二面性。 •卑屈。 •自由でおバカ。 •呑気。 •行動力が低い。 •考え方が分かってない。 •自分に対してマイナー。 •...
ohuhosifairy
@ohuhosifairy ただのおふほしちゃん!☆
おふほしです。 料理とお絵かきが好きです。 ABCクッキングに通ってます。 高2の女子です。 料理はまだ練習中です! おふほしちゃんの名前の由来は、 FEHで有能だった、 (お)フロリーナと 前の名前のほ4カ(ホシカ) を合わせて お風呂リーナほしか! でおふほしちゃん! 今後は、フォロワー感謝企画や おふほしちゃんイラストコンテストもするから よろしくね!
suigen358
@suigen358 かっちゃん[我が推しは弟]
🔊「サクサクふわふわで、すっごく美味しいんだよ!ベルベットの作るキッシュって!」(TOB/ライフィセット) …フィー大好き愛しい。。 ✏ ゲーム…テイルズ / FF / ドラクエ / KH / ポケモン / 星のカービィ / どうぶつの森 / 牧場物語 / ブレイブリーシリーズ / GE etc (昔懐かしい…マリオRPGやロマサガ3などのスーファミゲームも大好き!) ✏ アニメ…とある科学or魔術 / 名探偵コナン / 進撃の巨人 / 銀魂 / ハイキュー ...
Ayumi_045
@Ayumi_045 凡人
#女子高生 #潔癖 #猫 #漫画 #運動ができるデブ #お金が無いけど遊びたい #一眼レフカメラ 😘"ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ"😘
yuiami350
@yuiami350 結空@赤色クズ🙌アラフォーBBA😪
3年ぶり位にプロフこうしーん! 読んでるうちに陽が暮れて朝陽昇っちゃうかもしれぬ…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)← 結空(ゆいあ)です(゜゜)♡♡♡ 年のせいか年中無休で 心身共に病んどる結空です← TL荒らしまくってお騒がせしておりますが… 色々な方に支えて頂いてなんとか生きております(;_;) いつもありがとうございます!!! アニメに関してはだいぶ落ち着きましたが3年経っても未だに右も左も分からないヒヨッ子orz ...
riripo33_nr
@riripo33_nr 黒星 澪+気分でフォロバします
【名前】 黒星 澪 【誕生日】 3月3日(うお座) 【血液型】 AB型 【性格】 人見知り、話題性なし、わがまま、短気、嫉妬深い、親しい人には冷たくなる、忘れっぽい、口下手... 【好きな食べ物】 ハンバーグ、唐揚げ、ナタデココ 【嫌いな食べ物】 不味いもの、辛いもの、苦いもん、酸っぱいもん 【好きなもの】 カラオケ、関ジャニ∞、ボカロ、歌い手、アニメ 【嫌いなもの】 虫、勉強、束縛 こんな私ですがよ...
akiyosasa
@akiyosasa おミソ𓆈
サモンズボードは電車で遊んでた人に声をかけたのがきっかけ。ちょうど初期エヴァコラボがはじまってて、ガチャの恐怖と闇を知ることになる