プロフィール検索



検索結果

517件の検索結果が見つかりました。 (1 / 52ページ)
Azuki_7_9_7
@Azuki_7_9_7 🎸 Azuki ✩*॰¨̮
京都に住む高2女子です! ジャニーズWEST→神山智洋💚 Hey! Say! JUMP→岡本圭人💚 Kis-My-Ft2→玉森裕太💛 が私の担当様です💕 ジャニヲタ様なら誰でもフォローOKです! リプとかDMも大歓迎なので 気軽に話しかけてきてくださいね! リプで話す時は#あずっきーず←これ使って下さい! 秒で飛んでいきます(笑)
_ar_k_
@_ar_k_ *☼* ク ル ミ *☼*
j c 2 の 女 の 子 ど ど ど ど 田 舎 住 み 結 構 人 見 知 り な の で ど ん ど ん 絡 ん で く れ る と 嬉 し い ☺︎ 濃 く な れ る 子 大 好 き ♡ と び っ こ さ ん は フ ォ ロ バ す る よ ☺︎ ♡ 相 互 希 望 な の で フ ォ ロ バ な け れ ば リ ム 。 フ ォ ロ ワ ー さ ん 大 好 き 愛 し て ま す ♡ ♡ 気 に な っ た ら フ ォ ロ ー し て ね ☺︎
Hy_____72
@Hy_____72 な な ひ か 🌙
どうもこんにちは! ななひかと申します🌙 私は八乙女担ですが、元山田担です🌸金田一少年の時に初めて山田くんを知ってそこから好きになりました!途中で八乙女担になることを考えて今に至ります...! ちなみに光くんと圭人のペア最強に好きです。 基本どのペアも大好きです!笑 プロフィールすごい健全に見えると思うんですけど、中身ただのキチガイ変態です✋なので、じゃんじゃん話しかけてください!! 大切さん紹...
___hrto
@___hrto ︎︎ ︎︎ ハる︎︎︎︎︎︎と︎︎ ︎︎
✧ いのゆと推しの伊野尾担 ✧ #LoveLive! の女の子達が 大好きなヲタクでもあります ( μ's ┊︎ Aqours ) 《 🗣 ______ ❤︎" 》 てぃあとま🌿🍅 ▷ @ym_____thiaaa 同担コンビ ▷ @k___0622xx 師匠 ▷ @FR_IK_CY_ お姉ちゃん ▷ @yuppi_0510 閲覧ありがとうございました!🐒
jump924yr59
@jump924yr59 🐼🔞山田パンダ丸🔞🐼
キチガイな変態さん激求(っ'ヮ'c) 濃く絡んでくれる人激求(っ'ヮ'c) ふわふわすぎる人苦手です。。 安定さんとか欲しい。とか思ったりして。。 暇人です。絡みましょうよ。
JumpWest5741
@JumpWest5741 🐭しげじゅん&やまちね愛病💋
こんにちは💕とびっこ&ジャス民の里奈です! ツインフィールで自己紹介をこれ以上にします🐭 (ここで) 自己紹介から こんにちは!!里奈と申します💕 私はとびっこ歴6年目で。ジャス民歴は約1年くらいです。まだまだ知らないことがあるので教えていただきたいと思ってます🐭🐭 🍓名前から行きます→りな 🍓あだ名→好きなようにお願いします🎵 🍓例→りな りーちゃん りなっち など🐭 💗年齢→11 ❤誕生日→5.9 💚出身→愛知 💕私よ...
0417JUMP0415
@0417JUMP0415 べべたぴ。
( °ω°)┛どぅーん 閲覧いただきありがとございます 👻 北海道でJKやってます 有岡担のべべたぴ。です 大貴くん ありやま ちびーず ずっこけ ( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥ JUMPくんたちに貢ぐ生活を送っているヲタクです とりあえず以上(笑)
uS85RrZE0aAUzTt
@uS85RrZE0aAUzTt ブ ル ゾ ン ち と せ♡✩✡*。゚
ふわふわ系女子苦手です。キチガイさん、変態さんばんばんかもん(´>؂∂`)✩ 塩対応されたら泣いちゃいます。(嘘です。)常に現実から逃げつつハイテンションです。TLにキチガイお1つ要りませんか?って聞いてください。フォローするなら絡んでね♡♡(強制)
jump2002710
@jump2002710 (低) や ま り ん♔.゚ひろっこ
👑やまだ りょーすけ👑 涼介くんがいなくちゃ生きてけない・゜・(。>д<。)・゜・ 🍓02line 🍓大分県 🍓他担、同担、他G担◎ みんなと濃くなりたい!!!!!!! 気軽にDM、リプください~♪♪ やまちね信者です。゜⋆。゜⋆ 10周年はやまちねのユニット希望(^-^)/ ひろくんℓσνє♡ いつもありがとう💕 _________ 2015 8.6 福岡 JUMPing CARnival参戦☆ ...
arirun_asm
@arirun_asm ありあさ⋈*.。固定ツイRT願!
(๑❛ہ❛๑)< 閲覧ありがとうございます!! 簡単な自己紹介。 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 《有岡世代》(91-92Line) 有岡大貴くん愛ing♪ いのあり信者! 稲葉友🚲┊︎竜星涼🐲┊︎鈴木勝吾🎸 この3人は特別。 岩田剛典🎓┊︎横浜流星⭐┊︎飯島寛騎🎮┊︎芦田愛菜🎀┊︎多部未華子📛┊︎飯豊まりえ🌸 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ドラマ「エンジン(2005年)」を観て大ちゃんに一目惚れしました! (それからず...