プロフィール検索



検索結果

908件の検索結果が見つかりました。 (1 / 91ページ)
nayutyansss
@nayutyansss なゆ子♀ リア友募集中
【リア友募集垢♀】 こっちのアプリも併用中… → https://goo.gl/v7Yf1G 正直めちゃくちゃ面白いw mixiのやつだよー。 フレンド登録してねーー!! LINE ID交換はQRコード送ります♪
1641reina
@1641reina 水瀬江李@ WM.reina
【自己紹介】 ~活動内容~ ・主にYouTube、ニコニコ動画で動画投稿している社畜です。 ・MMDで色々と静画を作ってニコニコ静画、pixivに投稿してたような気もします。 ~好きなタイプ~ ・ツンデレな子も好きですがヤンデレな子が好きです。 ・最近、MMDでヤンデレな娘ばかりなのは気のせい です。 ・百合成分が不足すると蒸発します。 ~趣味~ ・音ゲーもやってます。 メイン→ボルテ(下手です) 他機...
M_usub_I
@M_usub_I むすび
はじめましてー! むすびといいます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 好きなものがたくさんなので、まとめてみました! 【坂本真綾】 IDS!会員です(*⁰▿⁰*)。.゜♡ 初めて好きになった曲はtune the rainbowです! 初めて生で聴いた曲は「SAVED./Be mine!」「Be mine!/SAVED.」発売記念イベントで聴いたプラチナ・ねこといぬ・SAVED.・Be main!・シンガーソングライターでした。 いつも真綾さんの曲に元気をもらっています(*´°`*) 【読書】...
kiyokanolife
@kiyokanolife きよか♀ LINE交換しよ?
【LINE友達募集垢♀】 こっちのアプリも併用中… → https://goo.gl/v7Yf1G 正直めちゃくちゃ面白いw mixiのやつだよー。 フレンド登録してねーー!! LINE ID交換はQRコード送ります♪
koyukieros
@koyukieros 小雪ちゃん 友達募集中
【友達募集垢♀】 こっちのアプリも併用中… → https://goo.gl/v7Yf1G 正直めちゃくちゃ面白いw mixiのやつだよー。 フレンド登録してねーー!! LINE ID交換はQRコード送ります♪
shiro_iru
@shiro_iru しろいるか
読書が好きです。 直木賞とか本屋大賞とか流行りものを好んで手に取りますが、 今年よく読んでる作家は、東野圭吾、池井戸潤、伊坂幸太郎、東川篤哉 今は時間が無くてあまり冊数は読めませんが、以前は年間120冊くらい読んでました。 読書メーターに拙いながらもレビューをupしてます。 嵐ファンです。 とはいえ完全なお茶の間です。それでも嵐さんに元気もらって毎日仕事頑張ってます。 GAP王子・大野智推しですが、...
mananinero
@mananinero まなみ@えろ垢
【えろ用裏垢♀】 こっちのアプリも併用中… → https://goo.gl/v7Yf1G 正直めちゃくちゃ面白いw mixiのやつだよー。 フレンドとうろくしてねーー!!
siorinsehure
@siorinsehure しおりん@セフレ募集
【必見!!!】 現在こっちのアプリにに移行中… → https://goo.gl/v7Yf1G mixiの新しいアプリで 誰でも簡単に誰かと繋がれるという面白いSNSです。 めっちゃ遊んでますw LINE交流しましょー!! よろしくお願いいたします(´ω`)
rino_mmtn
@rino_mmtn もも
■自己紹介 日本産昭和製 Goshenite ゴシェナイト ISFJ型 https://www.16personalities.com/ja/isfj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC 身長 143.5cm 体重 46.5~47.5kg ■好きなもの http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=41364696&id=1941177141 ○コーヒーより紅茶 ○夏より冬 ○察しの通りキモヲタです ■嫌いなもの ×子どもの顔写真を平気でネット上に掲載するようなひと ×野球やサッカーの結果でそ...
yke_kawam
@yke_kawam 雪衣
91年埼玉生まれ。上智大学文学部卒。 持病のため実家にて療養中。平穏な日々の徒然を呟きます。ちょっと詩人気質が入っててメランコリックになりがちですが、笑いは世界を救うと思ってるので、冗談も言います。よろしければぼちぼちお付き合いください。 love ◎GARNET CROW 小学生の頃からのお付き合い。ゆりっぺの声と七さんの歌詞に首ったけ。味わえば味わうほど深みを増していくのがとにかくすごいなぁと感心し...