プロフィール検索



検索結果

345件の検索結果が見つかりました。 (1 / 35ページ)
Ginger__Angel
こんにちは! 天使(てんし)と申します、ツイフィ見てくださってありがとうございます! ○雑多垢です! 絵投げたり小説投げたり動画作ったりたまーにハンドメイド。最近は第五人格と合同創作(後述)にお熱。まだまだ学生です勉強に追われる日々。 ○クソテンション、腐夢、連投、空リプ多用注意。腐ってますし夢もある。地雷は特にありません! ふぁぼ魔です。 ○FRB自由。相性というものもあります、無理だと思ったらお互...
Alina_Magileko
@Alina_Magileko 里見灯花の兄《明智軍》
どうも、どこぞのマギウス3人の中の1人の中の人です。 まぁ「里見灯花の兄」ということで創作なりきりor一般として扱って頂いて結構です ※時々かなり病む時がありますのでご注意下さい。 また、最近戦国時代の武将が何故か復活しつつあります() 私はその中で「明智軍」所属なので明智軍の皆さんはこの先よろしくお願いします! しゅき!(変態)→@bot_k_reina 我らが光秀様→@akechi_micchan ぐぐたすで「時谷小瑠璃好きの提督」...
yuser_7msc
@yuser_7msc Yeurasiá😁
〇ゲーム(特に音ゲー)が大好きです ・Arcaea:メイン(ポテンシャル12代 フレンド登録ご自由に 相互フレンド誘っていただけると嬉しいです) ・SOUND VOLTEX:もうひとつのメイン(EXH13~15適正レベル、スキアナ:烈風) ・チュウニズム(レート14前半 フレコ4062720797754→フレンド申請大歓迎) ・太鼓の達人:そこそこできる(ブルーver九段金合格 太鼓番943213901929→フレンド申請大歓迎) ・パズドラもやってます 〇コミュ障気味...
Touka_Magileko
@Touka_Magileko 音ゲーマー里見灯花
「人と人が出会う確率って、とーっても低いんだよ。だからこれは、運命的な巡り合わせかもしれないね。わたくしは里見灯花!よろしく!」 なりきりで喋ったり中の人で喋ったりすることがあるから気をつけてね! なるべく()を付けて喋るように、一応心がけるつもりだよ。 あとキャラ崩壊に注意!←とっても大事だからね? 話し方について タメ語でもOKだし、そこは皆に任せるよ! スキンシップについて えーーーー、わた...
_Surihu_
@_Surihu_ すりふ🍞
福島県勢音ゲーマー ・Arcaea MAX12.32☆ FPM(121/123) ・CHUNITHM MAX15.16🌈 ・ボルテ 麗華 ・デレステ 美玲担当 ・ガルパ EX全曲FC(EXAP100⤴︎) その他 太鼓、Dynamix、lanota、Cytus、Cytus II、Deemoなどなど 音ゲー以外だとテラリア、たまにFPSなど 使用端末:iPad pro 10.5 よく一人称が私、俺、自分などブレますが男です。 バカなので気軽に絡んでくれて大丈夫です ぷよぷよよりテトリス派です 鍵垢...
mii_simin
@mii_simin mii@色々描く人🍜🐉💛
ツイフィール見てくださってありがとうございます! アニオタ、ジャニオタ、ゲーオタ等色々好きなやつです。 一つの界隈だけでなく多界隈のツイートをRTします。苦手な方はミュートやRTを表記しない等の自衛をお願いします…! 絵をよく描いています。いないとは思いますが無断転載や自作発言、その他悪意のある行動はやめていただけると幸いです。 絵の方への批判も、意見といったものではなく、ただの嫌がらせのような...
fumizuki_0000
千夜にのみ愛情を注ぐマシーン たまに加工します。褒められるとめっちゃ喜ぶんで褒めてくれると嬉しい。まぁ大体は千夜のキャラ加工だと思うが… 最近低浮上でごめんなさい!この場を借りて謝罪します。その分絡む時はいっぱい絡むからよろしく! パズドラ、シャドバ、スプラ、チュウニズムぐらいのをやってます。実力はまちまち、微妙なとこです 出来るだけ末永く仲良くしてくれたら我は喜び庭駆け回ります
otogebep
@otogebep [音]Верный@PSO2ship8
ここまで見てくれてありがとう 仕様書になるよ ・非公式であり、完全ななりきりではない ・主な話題は音楽ゲームとファンタシースターオンライン2(SEGA)、あと他愛もない会話もするよ ・フォロー対象はなりきり全般・提督・PSO2プレイヤー・音ゲーマー、一般垢も兼ねてるから話題が合うなら相手が一般垢でもフォローする ・ただし、会話がない・つぶやきがない・RTしかしないなどと言った方はフォローしない、もしくはブロ...
yuki_otori207
@yuki_otori207 浮上の減ったafysE - ゆっき@エブリスタ
Arcaea 推し:光ちゃん パック:ダイナミ、ラノタ、トンスヒ、グルコス、クリムゾン、アンビバレント、エンフォード、アブソリュート、エターナルコア、ラビリンス、ルミナス、 アーカイブ:モデリスタ、ユアヴォイス、サンサイノムスコ、フォールン、データエラー ーーーーーーー エブリスタ 月1で長編を上げるつもり いろんな人に読んでもらいたいし、ハマってくれる人がいたら作者は幸せものです。 キツイものでも優しい...
AsumiZassou
@AsumiZassou 雑草
明日視雑草です。中2か中1に見える??おうおうよく言われますねえ。高1ですねえ。まあでもその偏見の通り精神が幼いので気軽に見下してくれてもガキ呼ばわりしてくれても構いませんが Twitterのコンパス垢作った醍醐味でもあるように明日視雑草、色々な人と絡みたいわけですよ。まあ世間のまだほんの1部しか知らないのでもっと色々な人と絡んで世間のことも学べればなんて思ってますよ。 思ってません。 そんなクソ真面目な...