プロフィール検索



検索結果

24件の検索結果が見つかりました。 (1 / 3ページ)
y_ikenoya
@y_ikenoya いけのやようこ@華怜推し岩ファミオラー🍙よみろか
大学3年生の息子がいるリアルお母さんです。 岩田華怜チャンの事も娘のように思っています♡ ただの親バカwww 勝手に華怜チャンの仙台のお母さんになってみたり 岩田ファミリーのお母さんになってみたり ミオラーのママになってみたりしてますw これ以上本性出すとドン引きされるのでやめておきます← 阿部サダヲさん(割と昔から)、宮下雄也さん(ダンステから)、ミオヤマザキ(華怜チャンから)、WHITE JAM(2018ミオフェス仙台から)好きです♡...
tsmg_real
@tsmg_real 命々
閲覧ありがとうございます 。 構いすぎない程度に構って欲しい 面倒臭い西大寺高校2年生です 。 此方 、フォローしてくれた人には 基本フォロバを致します 。 ですが 、不快な画像を流す人は フォロー外すか考えます 。 此方を中傷するコメントは御遠慮ください 。 ✂------------ キ リ ト リ ------------✂ ● 特徴 ● ○ 面倒臭いかまちょです 。 ○ 軽率に病みがちです 。 ○ ...
Izsk_
@Izsk_ さくちゃん
半分引退みたいな形になりました いままで関わってくれた皆さんありがとうございました!
subterranean_51
@subterranean_51 桃里(とうり!!!)
よおこそ 長いので見たいところだけ見てってください ゲームの実績等並べてます 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸 【東方原作】 2015年7月〜 プレイ開始 主に地霊殿(のにとまり)、それ以外は気分でちまちまと。初クリアは魔理沙でやるのがこだわり 安心して避けが楽しめるというにとまりの性能に一目惚れ、そこからキャラ的にもどんどん好きになっていきました 今ではこれ以外考えられない程大好きな機体に… プレイスタイルは気合いゴリ...
HTJBN
@HTJBN ハネヒツジゴケ🔍
◆OVER-20, UNDER-25. ◆パーソナルタグは主に心理テストから。 ◆リプやDMでは割と愛想いいタイプかも。 ◆トランペット練習中。 ◆来年こそは阪神優勝。 はじめまして。 羊羽(ひつじばねorはね)って名前だよ。 読めばわかるけど、語っ苦しいツイートばかりしてるからフォロー非推奨。 人を笑わせるのが大苦手でネタも通じないIQ80のアホだし。 (そういえば、狙ったネタツイとか他人の武勇伝って大嫌いなん...
in_shell_s2
@in_shell_s2 人魚姫
頭ゆるふわ系女子代表♡ 脳内めるへん 出稼ぎ以外は頑張らないStyle 在籍→プレミア(ほぼ出勤無し) 自営しながら投資するのが本来の姿 稼いだお金は →シルバーアクセ →お洋服 →誰かと旅行 でいつも泡になってゆく🤔 🐶🍨🐾🐶🍨🐾🐶🍨🐾🐶🍨🐾🐶 聞きたいことはなんなり聞いてください♡ かなり変わり者の明るいメンヘラ自虐系です笑 気軽に絡んであげてください🤪
2986__
@2986__ 死にたがりさん
#女子高生 #潔癖 #猫 #漫画 #運動ができるデブ #お金が無いけど遊びたい #一眼レフカメラ 😘"ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ"😘
aohana_ka
@aohana_ka 華やん*(あおい/わっちゃん)@香港
自己紹介 名前 →華やん/あおい 年齢 →20代後半  住居 →香港在住 ---------------------- 閲覧ありがとうございます。 華やん/あおい(葵)申します、こちらは本垢です。 →社会人ですが仕事が不規則なのでお返事が遅くなったりします。ご了承ください。 →夕方以降のお返事は夜中になる可能性があります。夜中のお返事では困るという方は申し訳ないのですが一言頂けますと幸いです。 ※お取引の場合ツ...
kii_kuun
@kii_kuun ココセカイヘ
初めまして!僕の事はきーとかきーくんって気軽に呼んでください(*´ω`*) ↓↓me↓↓ ・中性気味男 ・22大学生 ・声高い ・真面目に変人 現在は大学と就活の波に流されて放流していますなので黒髪短髪に甘んじてる……;:(∩´﹏`∩):; ↓↓↓これから長いけど要約はラスト数文に込めます↓↓↓ ㅇ 好きなもの |ω・) ・演劇(シェイクスピアとメーテルリンクが好き。メーテルリンクは青い鳥のやつね!) ・物書き(これは絵じゃ...
Aria_kotomi
@Aria_kotomi 八宮アリアP
渡辺アリアです、名の由来は大好きな嫁である、渡辺曜ちゃんの性を、そしてアリアは尊敬する人から与えられた真名です(Fate並の(ry 声優さんは基本推しませんが、しゅかしゅー推しになりました、かれこれあって間近で見たのはもう10回くらいあります。 好きなものは見ての通りです アルバイトはそれなりにやってます。103万円の境地を彷徨い続けて金欠です。クレカのおかげでうまくやりくりできるようになりました。 ...