プロフィール検索



検索結果

1010件の検索結果が見つかりました。 (5 / 101ページ)
Le_rs0919
@Le_rs0919 Leia♔.゚
名前の読み方は「レイア」です!! 他の推しは、エリチカとダイヤさんです!! アイコンは色々変えたりしながらやってます! 画像加工の方は気ままにやっています。リクエストの加工の方も募集しています。リプやDMで作って欲しいものを要望して頂ければ作成します。 主にラブライブの加工です。 ※ただ、作成には時間が掛かるため遅くなる場合もあります。 ラブライブ好きな人とたくさん繋がりたいです!!
OioiTethu_KandK
@OioiTethu_KandK Fe分。@ちーたーの安定(誤字マン
ツイフィまで来てくださってありがたや~~๓(๑∂ڡ∂๑)๓ 最初に僕の事を‼! 中学生 性別は不明 日本のど真ん中?に住んでます。 高校生になったらオフ会とかしたい(予定は未定) 成績は中の下…… 夢は小説家です。でも自衛隊になるかも() お嫁さんは@0311041206usagiです たーちゃん愛してる‼ ちーくんすきすき僕と抱き合お。 ☡人間不信ぎみ☡ リムーブ等はお好きにしてください。 ただちっと悲し...
N1j1H
@N1j1H がっきー@12月27日愛生ちゃん
参加したイベント達 愛生ちゃんthe key to lovin' 舞浜昼夜、大阪、上映会台場、MR04、ハニル&BDリリイベ、2017おからじ昼夜/スフィア 情熱握手会 we're sphere大阪 /ミューレフェス/あおちゃん イシュメルリリイベ、プルミエ、トコワカノクニリリイベ /プチミレ calendergirリリイベl/香菜ちゃん hanazaweeen、opportunity/ 京アニファン感謝祭2015、2017 好きな漫画家、イラストレーター こぶ...
iaperopero
@iaperopero 悔猫(IA廃)♮超IA充♮IA依存症
上記の通りIA廃 ボカロボイロチェビオ等大好き 百合は最高だし普通の恋愛も好き薔薇というジャンルも軽く齧れる 2次元のものは大体好きアニメ東方ラノベ漫画ゲームなどなどこの辺りは広く浅くだけども 専門で劣等感で押し潰されながらキャンパスライフしてます ミリタリーはそんな詳しくは無いけど好きだよ!カッコイイし! 余計な発言で人を傷つける事も多いけど仲良くして下さい
bonta_bahamuto
@bonta_bahamuto キャプテン・バハムート@固定RTよろしく
アニメについて ダンまち 中二病 ごちうさ サクラクエスト デレマス バンドリ 政宗くんのリベンジ メイドラ ワンパンマン AngelBeats Charlotte けいおん! グレンラガン エウレカ リゼロ 干物妹うまる キングダム はじめの一歩 逆転裁判 船を編む 銀の匙 ガヴリールドロップアウト エロマンガ先生 俺ガイル ノゲノラ このすば CLANNAD ラブライブサンシャイン などなどが好きです ゲームについて...
amibasan_a
@amibasan_a 希推しライバーまーくん㌠
閲覧ありがとうございます^ω^ 基本スペック 大阪生まれ沖縄育ち(9割沖縄育ち1割大阪育ちw)・28歳・男 基本ガンダム・ゲーム・カラオケ・アニメ・麻雀・辺りのワードに敏感に反応しちゃいます キチガイだけど一般と公言^ω^ 旅行大好きで、ヒマと金さえあればいろんな所に行っています(主にゲーセンw) ラブライブにお熱^ω^ 艦これやってます、新米提督でwiki見ながらのプレイなので色々と教えてもらえたら助か...
hirotatsu8473
@hirotatsu8473 おでん
感受性豊かな16歳。ハンドフルート歴3年で、活動としては老ホで披露したり……コンサートほどではないですが頑張ってます(_ _) 時々演奏動画あげます、機材なく直録音なので息継ぎ音とかよく入っちゃいますが、気にせず聴いてやってください😎
jtwgmum
@jtwgmum 使いません
⭐️京都で生まれ、現在は奈良。 ⭐️UVERworldは人生の支え。 あまり長ったらしく書いてもあれなので、宜しくです☺️
Makineman
@Makineman まきね
インドア系 ・模写は気まぐれで描くので、何枚も一気に描くときもあれば数ヶ月描かない時もあります。 ・好きなアニメは、ひぐらしのなく頃に、灼眼のシャナ、エヴァンゲリオンですかね。もちろん他にも好きなアニメはありますが、この三作品は自分が二次元にハマる理由になった作品なので。 ・好きな漫画は、ブラックジャック、ゴルゴ13、デビルマンですかね。アニメより先に漫画にハマりました。最近の漫画も好きですよ。 ...
R250_72O_ko
@R250_72O_ko 齊藤 晃太
夢? そりゃ~でっかいものを背負うんだよ 夢を叶えるために背中を押してもらっている以上叶えなくちゃいけないものがある! 夢は誰よりもでっかく大胆じゃなければいけない どうも 関東らへんでCBR250Rに乗ってる奴です。 今乗ってる排気量は250だけど気持ちはリッターバイク以上! 暇さえあればバイクに乗ってるので宜しくお願いします。 只今人生をエンジョイ中 そして飛躍