プロフィール検索



検索結果

1130件の検索結果が見つかりました。 (5 / 113ページ)
0rr_227
@0rr_227 玲什
' はじめまして、玲什(れと)です。 20↑ 鬱病 対人恐怖症 拒食 嘔吐 健忘 パニック フラバ 精神科通院歴2年ちょっと 自傷行為は主に瀉血.OD 自爆する時はリスカ.アムカ 血と血餅が好き とにかく血が好き ※ヘマトフィリアの可能性あり 仕事で鬱になったので働くとフラバする メンヘラヒキニートです。 自立支援医療受給中 障害年金申請中 ( 'ω'o[ 好き ]o 遠距離恋愛中の彼氏さん ...
mmg_v_v
@mmg_v_v y u u 🌼*゜
愛知 24歳 ( 多趣味 ♡❁.*・゜ 映画 海外ドラマ 音楽 邦ロック ライブ フェス 漫画 声優 アニメ ゲーム アイス 煙草 コーヒー コーラ お菓子.....love♡ ご 趣 味 が 一 緒 の 方 是 非 仲 良 く し て下 さ い ฅ՞•ﻌ•՞ฅ フ ォ ロ ー は お 気 軽 に ど う ぞ ♡ #映画好きと繋がりたい #映画好きさんと繋がりたい #洋画映画好きと繋がりたい #海外ドラマ好きと繋がりたい #海外ドラマ好きさ...
outytyrre
@outytyrre エロ垢@まゆり
 大好き、いじめるの大好きなS女ですw  募集してます♪ よろしくね! 最近はこっちに移行しました。 → https://goo.gl/y118yz 写メとかLINE交換こっちでやってます。 同名アカ、写真なので探してね
ayumiiiiiiit
@ayumiiiiiiit あゆみ 出会い欲しい♀
出会いがなさ過ぎるよぅ…。 なんか日々欲求不満で遊びたい☆ そんなシーズン。 リア友、メル友、LINE友達欲しい! こっちも使ってます →https://goo.gl/y118yz 今はこっちがメインかな~! 友達申請してね♪ よろー
axr_xkatx87
@axr_xkatx87 長い休日(不定期で変更)
[基本情報] 人見知りの変わり者 服装はシンプル 音楽 漫画 アニメ 映画 読書など好きです。 普段、音楽ばっか聴いてる最近、よくリピするのはベボベ ドロスなど... ライブはよく行くけどいつかフェスに行ってみたい [アーティスト] miwa・Predawn・Aimer・阿部真央・土岐麻子・高橋優・星野源 CHEMISTRY・KREVA(増田有華・古内東子)・moumoon・Perfume など... [バンド] BaseBallBear [Alexandr...
AngePasse_STAFF
@AngePasse_STAFF 杜宮 杏樹
詳細 編集中 ------------------------Start------------------------ 【アニメ/漫画/映画/ドラマ/ゲーム】 刀剣乱舞 【キャラクター】 【女優】 【声優】 【音楽】 -------------------------End-------------------------
niko_nico_chan
@niko_nico_chan にこにこちゃん
にこにこちゃんです ( ˘ᵕ˘ ) 映画、ドラマ、音楽、舞台...etc 創作してるもの好きです ツイートの返信亀です。時々うさぎになります。 ポジティブだったりネガティブだったり 気分の浮き沈みあります、ごめんなさいです ゆるくマイペースにいきることを目標にしてるです( ◜ω◝ ) よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
mitityannn
@mitityannn みっちゃん♀ エロ用垢
恋したい、彼氏募集中♪ 最近はこっちに移行しました。 → https://goo.gl/y118yz フレンド登録してね♪ 時間あるんだけど、相手がいない。 遊べる人が欲しいな^^; お酒大好きOLだぞ!!
satsukingvee
@satsukingvee さつき エッチしたい
彼氏と別れました… 今は遊びたい!! 特にドキドキするワンナイトラブ(´ω`)  でもいっか(諦 最近こっちに移行しました。 → https://goo.gl/y118yz 色々書いてます。 LINE友達欲しい!!
jidaraku_91
F/R/Bご自由にどうぞ。アイコン本人。 福沢諭吉大学から逃亡し現在は京都に潜伏中。 幽霊が気になる存在過ぎて単独凸したり考察する事をメインにブログを始めたものの、激辛インスタント食品を追求したり猫の事を書いたり雑記ログになりつつある幽霊実証ログの運営者。 ブログにはないリアルタイムの猫を届けたり情報集めにツイッターを始動。ホラー、胸糞系のアニメや映画を好みツイートしたりブログ更新を垂れ流して...