プロフィール検索



検索結果

3671件の検索結果が見つかりました。 (4 / 368ページ)
_xulyuta
@_xulyuta ゆるいち
初めまして、閲覧ありがとうございます! ゆるいちと申します。名前とアイコンをよく変えるのでIDで覚えて頂けると嬉しいです。 ◆ 東京在住 / 18→ / 高校生(受験生) 一十木音也くんと支倉ヒースくんが好きです\( ¨̮ )/ 音也くんの同担様大歓迎です!是非! そして、欅ちゃんも大好きでデビュー前から応援しています\( ¨̮ )/ 菅井友香お嬢(神推し)と渡邉理佐ちゃん(推し)が好きです。ぜひ欅についても語りましょう...
NATUATR1
@NATUATR1 Паtu_@振替公演めっちゃ余韻
部活が忙しくてなかなかLIVEに行けなかったけど、これからいけると思うので少しずつ行きたいです! 会える人は会いましょう☺︎︎ 【参加済みLIVE!】 2.23 AtR振替公演 【参加予定LIVE!】 3.12 浦島坂田船豊洲 夜の部 ただ今まふてる制作中!!!!! キャスやってまーす! たまに歌ってるので見に来てください!
403_z_0w0_
@403_z_0w0_ 塩水@新垢
どーも!いらっしゃいませー! 前の垢でも知ってる方はお久しぶり? 403_z_で「しおみず」とよびます! 音楽、音ゲー、香水、FPS、家ゲー が好きな22歳です 音楽はハードコア!HARDCORE TANO*C が好きですね! Redaliceさん、P*Lightさん、 DJ Norikenさん、ななひらさん、 Hommarjuさん、ラフスケッチさん、 t+pazoliteさん、DJ Simamuraさん、 USAOさん、DJ Genkiさん、 YOUさん、nora2rさん ですかね...
ciao___xxx
@ciao___xxx ちいさいの
趣味 絵描き/執筆/読書(漫画、小説、同人) 好きなもの(アニメ) おそ松/黒バス/ONE PIECE/BLEACH/薄桜鬼/ヴァン騎士/図書館戦争/ナンバカ/あのはな/PandoraHearts/俺ガイル/黒執事/PandoraHearts/ばらかもん/ルルーシュ …etc. 好きなもの(声優) ※普段の呼び方 森久保兄さん/健一さん/逹央/櫻井さん/小野くん(D)/浪D/平D/神谷/よっちん/ゆーきゃん/福潤/関智/カッキー/てらしぃー …etc. 基本皆様大好きで超絶...
___climb_qkq
@___climb_qkq KoHei sato.
Hirojitsu→Sapporo univ. / badminton#81 Aomori⇔Hokkaido アーティスト⇒ONE OK ROCK ・ [Alexandros] ・ 米津玄師 ・コブクロ ・ ケツメイシ アイドル ⇒山本彩 ・ 島崎遥香 ・ 篠崎愛 俳優 ⇒三浦春馬 ・ 松田翔太 ・ 西島秀俊 女優 ⇒石原さとみ ・ 松岡茉優 ・ 長澤まさみ ・ 石田ニコル イラスト ⇒深町なかさん ・ offさん ・ いつきゆうさん
comivel_net
@comivel_net [公式] comivel
comivel(コミベル)は漫画、小説が誰でも完全無料&会員登録一切なしで閲覧、投稿いただけるサービスです。 https://comivel.net/ comivelはmikisoft(みき)が個人で運営しております。 https://comivel.net/mikisoft/ 作家さん、読者さん、作品が大好きな方とお話できるとうれしいです!! #comivel #漫画 #小説 #作品投稿
hin_x3
@hin_x3 ひなえ*双極Ⅱ型
ひなえ(21)♀ 社会人お休み中 メンヘラから脱獄したいが脱獄出来ないとっても単純そうに見える生き物。 双極の名の如くテンションの落差が激しい。 不眠と過眠の落差も激しい。過眠時の過去最高は20時間。 熱中できる事への継続の落差も激しい(=ほぼ無趣味)。熱しやすく冷めやすいとも言う。うん。 そして涙脆い事で有名。涙腺の蓋をどっかに落としてきたかな?笑 中学はデザイン系志望だったのに高校で迷走しだして只...
nnaho09
@nnaho09 naho.
25歳、大人しい人。パン屋さんでパン売ってます。忘れっぽい、割と後ろ向き思考の人。 読書と音楽、映画、甘い物やおしゃれが好きです。 好きな作家 : 窪美澄、中山可穂、遠田潤子さん 好きな音楽 : シェルミィをよく聴きます。 よく惹かれる小説や音楽、映画は暗い物や重たい物が多いです。本屋、喫茶店、静かな所なども好き。 何気ない日常の中で、自分がとても好きだと思えるお気に入りの物を見つけることが好きで...
srr_mf__
@srr_mf__ 無気力な佐藤。@AtRファイナル余韻
【佐藤そら】 体力¦Lv.1 免疫力¦Lv.2 歌¦Lv.10 闇¦Lv.1000 ーー ⇢すき⇠ そらる、まふまふ、AtR、雪見、歌、Twitter、ニコニコ動画、お菓子、学校の先生 ⇢きらい・にがて⇠ 学校、勉強、外出、ご飯など ーー ♔参戦歴 After the Rain両国国技館2016~アフターグロウ~ 秋風ライブラリー川崎公演 After the Rain TOUR 2016-WINTER GARDEN-ファイナル ーー そらじっく(@nico_sno)の移行先です
yahrinyas6237
@yahrinyas6237 やーなる🍑NEXT→まるごとLV
千葉県在住の高校生、あーりんやす寄りの箱。 佐々木彩夏さんを知ったのは小2の時見たおはスタかな。 はっきりももクロちゃん達を好きになったのは小6頃だったと思います。 正直自分自身、アイドルにハマるような性格ではないと思っていましたが、それまでのアイドルの観念を覆すようなももクロの姿に心惹かれて現在に至ります。 ももクロを好きになったきっかけは前山田健一(ヒャダイン)さん。※以下ヒャダイン ヒャダイン...