プロフィール検索



検索結果

1435件の検索結果が見つかりました。 (4 / 144ページ)
403_z_0w0_
@403_z_0w0_ 塩水@新垢
どーも!いらっしゃいませー! 前の垢でも知ってる方はお久しぶり? 403_z_で「しおみず」とよびます! 音楽、音ゲー、香水、FPS、家ゲー が好きな22歳です 音楽はハードコア!HARDCORE TANO*C が好きですね! Redaliceさん、P*Lightさん、 DJ Norikenさん、ななひらさん、 Hommarjuさん、ラフスケッチさん、 t+pazoliteさん、DJ Simamuraさん、 USAOさん、DJ Genkiさん、 YOUさん、nora2rさん ですかね...
_scarlet_umi_
@_scarlet_umi_ みるきー
まずは自分のツイフィールを見て頂いたことに感謝を。 ソシャゲと音ゲーとアーケードゲームとネットが生き甲斐の社畜学生です かなり浮上したりしなかったりが激しいのでご了承くださいませm(_ _)m 音ゲー:チュウニズム…割と始めたてです。masterでSがなかなか取れないので苦戦中… ひなビタとアニソンがもうちょっと増えれば通いまくるかも ユビート:細々とやってます。advancedくらいの難易度で楽しくやってくのが最近...
Izumi_Ibuki_ds
@Izumi_Ibuki_ds 和泉一舞
ハーイ!ここまで来てくれてありがとね〜♪ここでは仕様書を書いておくし!…あ、その前に… あたしは、和泉一舞!日向美ビタースイーツ♪(ひなビタ♪)に登場する人物だし!初めてのなりきりでキャラ崩壊するかもしれないけど、頑張ってキャラを保ってみるし!よろしくね! じゃあ、ここから仕様書について書いておくしっ! 最初はフォローについてね。 あたしは一般、なりきり構わずどんな人も歓迎だし!あと、なりきりの場合あたしか...
12_Harhar
@12_Harhar はりゅう
ss生。 好きなものはクイズ/アニメ/ゲームなど クイズ→初心者ではありますが黒ウィズ勢。 黒ウィズ名→「Ryu(´・ω・`)」 アニメ→SFや日常系が主。 最近はクズの本懐/めいどら/ 戦記が特に好きです。 ゲーム→音ゲーが好きで、CHUNITHMをよくやっています(まだ初心者ですが)他にもKH、ゼル伝、DQなど。 気になったことをよく呟きます、 気軽にフォローよろしくお願いします。
2yuki6ca
@2yuki6ca 冬雪*
絵を描いたり、ゲームで遊んだり、小説を書いたり、写真撮ったり、気ままに横浜市内を歩いたり、音楽聴いたり、アニメを見たり、手芸や裁縫なんかをしたり。 ゲーム垢→@yura_yurari3 Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=14007855 このアカウントは日常生活であった事や何かを見て思ったこと、絵と小説を少し投稿するだけのアカウントです。独り言ばっかりです。結構うるさいのでフォローする際はご注意を。
kani0083
@kani0083 かにたま先生
かにたまです!! 音ゲーしたり、女児ゲーしたり、時々お絵描きや制作活動してます\( 'ω')/ お絵描き・制作の時は、かに太郎かカニタロウだったりします。 可愛いものと可愛いお洋服が大好き!! アホな事ばかり考えてますが、仲良くして頂けると嬉しいです!! ★音ゲー ・リフレク(グレード青〜赤前半) ・その他は主にエボとビーストとユビ…たまにボルテ。 ・クリスピーさんの曲が大好き!! とにかくパステ...
sabakanya
@sabakanya 甘崎 納豆@sabakanMart
やぁ。甘崎です。 鯖缶の蓋の音楽担当で音ゲーマーです。 クソCHUNiTHMerです。 どっちかというとゲー垢として機能しています。 基本寂しがり屋なので話しかけるとすごく喜びます。 音楽担当とか言ってるくせにまだちゃんとした曲作れてません。 誰かアドバイスくだせぇ。
amikarains
@amikarains あみ♀会える人優先で♪
恋したい、彼氏募集中♪ 最近こっちに移行しました。 → https://goo.gl/CxHgi4 フレンド登録してね♪ 時間あるんだけど、相手がいない。 遊べる人が欲しいな^^; お酒大好きOLだぞ!!
Ra_m278
@Ra_m278 らね
おはよはね〜〜〜 らねといいます。Ramneや夜那、結愛などの名前で活動してることもあります( ˘ᵕ˘ ) 好きなものなど( ¨̮ ) *歌い手* そらるさんが大好きです After the Rainのライブとかイベントに出没します そらるすが好きです 浦島坂田船☞黄crew *ラブライブ* 推し☞星空凛 1年生 ユニット☞lily white *サンシャイン* 推し☞津島善子 クール組 ユニット☞Guilty Kiss よしりこ、よしだいがすき Da...
itimatu_rei
@itimatu_rei れい@低浮上
【所属団体】 幸香組、幻楼会、相互団、晴雲秋月、大義一族、紅一族、ワサラー団、帝国軍、輝夜団、 夜空ノ一族、拡散団、青鳥団、円卓の騎士(副団長&アーサー王)、猫狐一族