プロフィール検索



検索結果

1130件の検索結果が見つかりました。 (4 / 113ページ)
ryuuuuto1126
@ryuuuuto1126 りゅーと
初めまして。 ピエラーでジェラーでキリターです。 【LIVE】 主に関東のLive参戦してます。 遠征もしてたりしてなかったり。お財布事情による。笑 【髪・ピアス・カラコン】 派手髪してましたが今はブリーチなしで赤系入れてます。 派手髪維持大変なのとそろそろ髪を労ろうと思い。笑 ピアスは口ピは卒業しました。舌ピは健在。 耳はいくつか外しましたが15くらいはまだあります。 カラコン基本茶・グレー。Liveだと...
ooyama300
@ooyama300 すごろく@愛と歴史の卵
以前はツイートするのがなんか怖くてあんまりツイートしていませんでしたが、最近になって急にツイート量が増えたうざいやつです。 基本的に自分の好きなものをタイムラインに垂れ流します。自分が本当に好きなものに関しては繰り返しツイートする悪癖があります。 あとたまに愚痴っぽいことや呪詛みたいなことをツイートする可能性もあります。 たぶん嫌いなものは嫌いってツイートします。それが好きな人はすいません。 ...
tomoko_104
@tomoko_104 百々ともこ
☆☆☆☆☆ ▼自己紹介 役者をしています。修行中です。 特技は茶道、趣味は掃除をすることです。 好奇心旺盛。すきなものが多すぎる。 詳しくはタグを参照してください。 フォローしていただけたら嬉しいです。 ▼SNS ・アメブロ http://ameblo.jp/tomoko104/ ・Instagram https://www.instagram.com/tomoko_104/ ▼出演歴 ・(非公開)「トロイメライ」キネコ役 ・劇団とうふ座「火の末裔」部下役 ・アリス...
tomorilan029410
@tomorilan029410 ともみ
不登校で、軽度発達地帯と不安障害を持ってます。何が好きで何が嫌いかわからなくなってきてます。風邪気味な被害妄想が激しい17歳。そんな私ですが、世界中で活躍するドラマーになって、チャリティーイベントをしたり、行き場のない動物達の役に立って、不登校や障害のある方を支援したりするのが夢です。
fujisacky
@fujisacky フジサキ
たまに『歌ってみたメドレー』の動画とかをYouTubeに不定期で公開しています。 アイコンはフリーアイコンを使用させて頂いています。ヘッダーは、吉本ユータヌキさんのイラストを使用させて頂いています。
hika_0202d
@hika_0202d ひかる@リボクラさん集まれ
初めまして、毎日アニメや映画、 海外ドラマを見て過ごしている引きこもりがちな24歳です。 将来への不安や自分の信念があり(そうは全く見られないタイプですが…(笑))、 大学を中退してしばらくネットを使って一人でビジネスをしていましたが、 現在は病気療養中で両親には迷惑を掛けてしまっている、かも。←絶対そう(笑) 人間関係は苦手な方ですが、好きなことになると結構しゃべってしまうタイプなの...
satiewahuu
@satiewahuu さちえ セックスパートナー欲しい
【友達募集垢♀】 こっちのアプリも併用中… → https://goo.gl/kl2co0 正直めちゃくちゃ面白いw mixiのやつだよー。 フレンド登録してねーー!! LINE ID交換はQRコード送ります♪
keikoleesss
@keikoleesss けいこ エロ垢♀
【友達募集垢♀】 こっちのアプリも併用中… → https://goo.gl/y118yz 正直めちゃくちゃ面白いw mixiのやつだよー。 フレンド登録してねーー!! LINE ID交換はQRコード送ります♪
DropoutMMDer
@DropoutMMDer 修行中@師匠P
現在自分が所属している界隈にかなり変動があったので、今後のプロフ内容を全面的に更新する予定
ayukanbbbs
@ayukanbbbs エッチ垢@あゆか
裏垢ですw 欲求不満なのか。 現在絶賛エロ友募集中♪ 遊びましょう♪ 最近流行ってる こっちに移行しましたw → https://goo.gl/y118yz 写メとかLINE交換こっちでやってます。 同名アカ、写真なので探してね