プロフィール検索



検索結果

1809件の検索結果が見つかりました。 (4 / 181ページ)
kaito_momo1409
@kaito_momo1409 ももち☆彡
松倉海斗くん大好きです!保育士してます!松倉海斗担歴5年♡松松シンメ大好きです。 ♡松倉海斗くんの好きな所♡ シャカリキdance、笑顔、手・足の角度、 ホクロ、手の筋、手の大きさ、歌声、 全てが愛おしく感じます。とにかく愛してる♡ 他 ジャニーズ全般好きです。 愛方ちゃん→ちー 安定→ちー、ずっちゃん、岸のみぃーちゃん 妹→みーみー 風磨くん、安井くん枠→愛方ちゃん 神ち...
ryoki_love_0721
@ryoki_love_0721 涼樹 -Ryoki-
他にも、Prince、Mr.KING、SixTONESなどジャニーズJr.推してます! デビュー組だと、嵐、キスマイ、KATーTUN、NEWSの曲が好き😘 基本ジャニーズにしか興味ないけど、家族の影響でE-girls系は通じます! 根っからの文系で運動音痴😭 スポーツ観戦は結構好き…野球⚾️観るのが好きです! 美術部と生徒会所属してます✌️
koyomi1850
@koyomi1850 りんりん@夏バテで死にかける。
〜はじめに〜 フォロワーさんは趣味の合う方にさせてもらってます。(特にジャニーズ、アニメどちらかに理解がある人、または両方に理解がある人) よくジャニーズとアニメのことを呟くので…あらかじめご了承くださいね。 チキンなんで少しずつしか自分からフォローできません>_< 言いたいことは素直に言ってしまう性格なのでもし何か失礼なこと、不快なことがあった場合はブロック、ミュートご自由にどうぞ。 ...
shuumatuaeru
@shuumatuaeru 週末会える人 いませんか?♀
出会いが欲しい♀のアカウント 毎日、寂しいのです。 ブログ始めました → https://goo.gl/B4GwJE LINE交換とかはこちらで プロフィールサイト始めました → http://www.twitprof.com/shuumatuaeru 気軽にメールください♪
precioussakura
@precioussakura テゴ北山さくら
詩や小説を書くのが好きで、投稿サイト、 エブリスタにて【春野さくら】のペンネームで連載中です。 詩がメイン。小説は短編よく書く。 もしよかったら読んでみて下さい。 ・アニメ&漫画 エヴァンゲリオン セーラームーン ピーチガール NANA ヒカルの碁 犬夜叉 ONE PIECE DEATH NOTE HUNTER×HUNTER ジョジョの奇妙な冒険 他BL漫画を好きとする。 ・俳優 北村一輝 水谷豊 星野源 反町隆史 及川光博...
_bababy
@_bababy もりお
ヒロムに心酔している20代後半 基本的に具合が悪い。 岸優太くん、ふぉ〜ゆ〜、KinKi Kids 菊池風磨くん、加藤シゲアキくん… そしてそれを取り巻く人たちが好き。 なんかもうみんな好き。尊敬。 担当を決めることは放棄した。 懐古が止まらないBBVの亡霊👻 最近は歌舞伎にお熱です。音羽屋! 日常やら何やら好きなことをなんでもつぶやくアカウント 鍵はつけたり外したり!フォローはお気軽にどうぞ♡
miyurin0220
@miyurin0220 みゆりん・松原美由樹
@miyurin0220 ◆2007〜2017年まで乳がん治療しました。 人生は一度きりだよ〜。何でも挑戦しよーね! ◆2015〜2017年まで母を在宅介護しました, (直腸がん・ストーマケア) 私は母を自宅で看取る気まんまんでしたが、いま思うと洗脳でした。在宅介護は1ヶ月が限度だと、声を大にしていいたい。 ◆学生時代からサブカル活動しています。 漫画研究部 オリジナルまんが 同人誌 中原さゆり名義 必殺仕事人、ジャニー...
AVjoyuu_
@AVjoyuu_ リオ@AV女優
私たちの間で盛り上がってるSNS、ゲームサイト ⇒https://goo.gl/B4GwJE めちゃくちゃ面白いw あとツイッタープロフィールサイト 『twitprof』に登録しました♪ http://twitprof.com/AVjoyuu_ #ツイッタープロフィール #友達募集 #出会い
Ruru_Lovesma
@Ruru_Lovesma ルル
ルル(@Ruru_Lovesma) 中1の頃からジャニーズを好きになり、高2の冬からテニプリを好きになった18歳の高3女子です✨ ジャニオタですが3次元も2次元も好きなので、2次元を否定したりなんてコトは絶対にしません👍 学校や家では言えないようなコトをたくさんぶちまけてるので、キチガイになるコトが多々ありますがご了承ください🙇‍♀️💦 🎤ジャニーズについて🎤 【グループ別推しメン】 少年隊 ☞ 東山紀之 SMAP ☞ 木村拓哉 T...
ganmen_kijou
@ganmen_kijou 麗華@顔面騎乗フェチ
性癖異常者 顔面騎乗したい。 顔面騎乗好きは必見のサイトも、やってるです☆ http://goo.gl/sQ2b1J