プロフィール検索



検索結果

1010件の検索結果が見つかりました。 (3 / 101ページ)
rina4747
@rina4747 rina@六章がんばる
日々積みゲーに追われている人。 話題の中心…ゲーム、TCG(FEサイファのみ)漫画、本、日常のこと、etc… (アニメはあまり見ないです) 【特徴、傾向など】 大好きなキャラやCPはいるけど、どちらかというと作品単位で愛を語ることが多いです。嫌いなCPはとくにありません。 BLやGLは基本的に自分からは語りませんがどちらも耐性があります。グロも大丈夫。(これも自分からは絶対語りません。) わりと口は悪いので気をつ...
nunnun812
@nunnun812 ヌン子(ゴリラ)
はじめましてヌン子ともうします。 (ウン子じゃないです🔪) ⚠︎腐ってる中学生⚠︎ ■ハイキュー!! HQが凄く好きです。 特に影山と日向が大好きです。※二次創作イラストを描いてます。 影日、月日、月影、月山、山月、黒月、東西、リエ夜久、及岩、赤日 とが好きです😌 地雷は特にありません ※イラストや漫画を無断転載やアイコンにするのはよして下さい。 ■実況者 実況動画好きです。 コジマ店員、最...
syokupanneko
@syokupanneko ねこ。
クソみたいな絵を描いて生きてるノミ蟲こと私 ねこまるなす!!!! 盛大に誤字りました そのままにするのが私 何でしょうかね お友達が欲しいけど話しかける勇気がないんですよね なのでがんばって絵を描いて反応を待ってるんですけどね… >>見る人がいねぇ<< こんな奴なので構ってくださったら嬉しいです 好きなものとか書いておきますね 所属→推し like☟ 最俺→キヨさん おそ松さん→一松 ...
himagyo
@himagyo 暇魚@黄昏健忘症(CV:雨宮天)
一応アクアクラスタの端くれのつもり。 コリドラス、小型美魚、水草、海水に興味あり。 今は魚はうなぎのみ。 他にはカメとレオパとシマリスがいます。 お絵かき、音楽、読書なんかも好きです。 ちなみにインドア、アウトドアで括るならアウトドア。外でギター弾いたり読書したり山に登ったり。 自分で動く分には外の方が好きです。 雪白した射影というブログをやっているのでよろしければどうぞ。
akanooooon0602
@akanooooon0602 あかの( ・´ω・`)
@akanooooon0602  指定の同人誌が買えなくて悔やむけふこの頃。 絡み重視ですフォローしてくれるなら絡みに来て欲しいです!絡まない人基本フォローしてませんあと初タメで挨拶無しで。『タメイイデスカ?ハイイイデスヨー』とか面倒くせえです。 それと常に私のテンションとツイート内容は荒れてると思いますのでその辺よろしくお願いします あと腐女子ですうへあは 太宰さんを愛し、太宰さんに愛されたい女です
ao_1010_
@ao_1010_ あ お い *。゚
訪問&フォロー ありがとうございます! つまんない自己紹介するけど良かったら 最後まで見てください…! 一番最後にゲームとかのID載ってます! ⚠︎注意⚠︎ ふぉろば目的,リムる人,リア友,企業等は お帰りください。 *like アニメ/東方/ボカロ/お絵かき/スクフェス スプラトゥーン((ランク:50✿ウデマエ念願のS)) PS4/STAR WARS /Pusheen/SANRIO/Disney *特に好きなアニメなど&キャラ ハイキュー!!➳西谷,...
0306Muumi
@0306Muumi 頭からっぽなんにもなし子(固定自殺bot
 Gかもしれない妄想垂れ流します。 BLGLNL欠損嘔吐失禁脱肛フィストファックニップルファック尿道食ザー モブ夢腹ボコ腹パン同軸リバ(リバ)えとせとらします。 基本おそ松さんばかり。箱推しです。コスプレ擬してます。RT魔ですぐにㄘんㄘん雄っぱいお尻って言います。こんな私でよければどうぞ仲良くしてねん。 自 なかったことを褒めてくれるbot始めました。 興味がある方は覗いてみてね!( @bot_notjisatu )
Dipn_HWSN
@Dipn_HWSN だいぽん
こんにちは。だいぽんです。ここでは、深く切り込んで私の自己紹介をしたいと思います。 (1)高校生としてのだいぽん 私は、高校に通っているもので、部活は卓球部に所属しています。自分あまり強くないです。 勉強は基本的に理系科目と英語は得意ですが、現代文はガチの苦手です。 (2)音ゲーマーとしてのだいぽん 私自身を語る上で、音ゲーは必ず必要な要素です。 ・今、私はチュウニズムにはまっていて、レーティ...
ex2548621
@ex2548621 ギンセツ@ばかたれ
ゲーム、お絵かきが大好きです。 学校で寂しい思いをしているので構っていただけると滅茶苦茶喜びます。 ゲームはポケモン、ロックマン、ゼルダなんかをプレイしております。 もちろん他のゲームもやります。 ジャンルはとりあえずなんでもいける...はず。グロいのは無理かも。 気にしないタイプなんでかる~くやってきましょう! 追記 オレカはじめました。
poyuyuyui
@poyuyuyui まきちゃん@セックスフレンド募集
日々に出会いがなくて探しています!  な出会いしたい。同じ性癖だったら最高! 写メ交換、LINE交換、ブログなどは mixiのSNSでやってます。ちょぴりエロ有w →http://sns.riatomo.tokyo 同じ名前か、ID:33422で検索してください♪ twitterで知りましたって言ってくれれば 必ずお返事します>< →http://sns.riatomo.tokyo 色々、情報交換しながら 一回のみに行きたいなー!! とりあえず友達欲しい。。 相...