プロフィール検索



検索結果

1277件の検索結果が見つかりました。 (3 / 128ページ)
AoiGoruto
@AoiGoruto とても☆いきなり☆足相撲
えぅです。ぅは大きくても小さくてもどっちでもいいです。本名で呼んでくれてもいいですよ(*´ω`*)かなりマイペースです。だからリプ返とかすごい遅いです。関西人だから関西弁出てるかも( ̄ー ̄) 色鉛筆でお絵描きをしています。ほぼ東方です。 たまにワンドロに参加しています。 好きなジャンル/推し 東方project/メディスン・メランコリー、鬼人正邪 ジョジョの奇妙な冒険/花京院典明、東方仗助(3、4、8部が好き) テ...
utpri1211
@utpri1211 リリス
アニメはうたプリ→翔ちゃん、藍ちゃん、トライアングル組 とうらぶ→剣ちゃん&岩融は激推し💗三条組、沖田組、来派、粟田口派、いちにい、ほたるん、鶴ちゃん、まんばちゃん、堀川くん、兼さんその他にもたくさんいます!!とうらぶは推しい過ぎて困ります( ´°ω°` )やっぱりとうらぶは神でした ラブライブ→ことりちゃん、箱推し、ルビィちゃん、丸ちゃん Bプロ→ごうちん、キタコレ おそ松さん→末松 でも箱推しよりその他にもた...
kiyokanolife
@kiyokanolife きよか♀ LINE交換しよ?
【LINE友達募集垢♀】 こっちのアプリも併用中… → https://goo.gl/v7Yf1G 正直めちゃくちゃ面白いw mixiのやつだよー。 フレンド登録してねーー!! LINE ID交換はQRコード送ります♪
koyukieros
@koyukieros 小雪ちゃん 友達募集中
【友達募集垢♀】 こっちのアプリも併用中… → https://goo.gl/v7Yf1G 正直めちゃくちゃ面白いw mixiのやつだよー。 フレンド登録してねーー!! LINE ID交換はQRコード送ります♪
megumi3939
@megumi3939 紅摩恵@26日・川口夢100オンリー白葉
*3/22更新* 基本オールジャンル、雑食とも言う← 旬ジャンルはあれど、作品離れという言葉は持ち合わせていないので話題振られればいつでも盛り上がれます。 ハマったものは常にお熱ジャンルヽ(^○^)ノ 最近は 夢100、ボカロ、うたプリ、SAO、FT、FGO が熱いらしい 復活(主にミルフィ、ってか正白正)もまだまだ大好き! ゲームはテイルズ(P.D.E.D2.S.R.L.A.T.マイソロ)ハード買えてなくてPS3のシリーズやれてない...
mananinero
@mananinero まなみ@えろ垢
【えろ用裏垢♀】 こっちのアプリも併用中… → https://goo.gl/v7Yf1G 正直めちゃくちゃ面白いw mixiのやつだよー。 フレンドとうろくしてねーー!!
siorinsehure
@siorinsehure しおりん@セフレ募集
【必見!!!】 現在こっちのアプリにに移行中… → https://goo.gl/v7Yf1G mixiの新しいアプリで 誰でも簡単に誰かと繋がれるという面白いSNSです。 めっちゃ遊んでますw LINE交流しましょー!! よろしくお願いいたします(´ω`)
ciel29_
@ciel29_ Mute
おはようございます(」・ω・) 閲覧ありがとうございます! はじめての方は初めまして、Mute(みゅーと)と申します。 About---------- ・20↓学生 ・アニメやゲームなどの2次元、声優、3次元のアイドルが大好き! ・タイムラインによく自分の考えや意見を放り込みますが、無視してくださって構いません。 ・ツイートは予告なしに削除することがあります(・ω・)! ・基本ios端末かPCからの浮上。 ------...
kuromagi315
@kuromagi315 黒子のマギ
ハマってるもの※()内は推しメン↓ ☆うたプリ(藍ちゃん、翔ちゃん、おとやん) ☆ツキウタ。(年少組) ☆美男高校(鬼怒川先輩) ☆ダンガンロンパ(朝日奈ちゃん、江ノ島ちゃん、セレスちゃん) ☆ダンガンロンパv3(王馬、ハルマキちゃん、東条さん、茶柱ちゃん) ☆夢100(サイ様、ミチルちゃん、チルコ兄弟) ☆キュウレンジャー(BN団) ☆蒼井翔太 上記のものが好きな方語りたいのでお気軽にフォローしてください(*´╰╯`๓)♬
myuma2429
@myuma2429 まー氏
--------------------------------------------------- こんにちは☺︎まー氏と申します( 'ω') 関東地方に住んでる♀(?)18↑です \ ♪♪ / アニメ、声優さん大好きです(^o^)/ このアカウントは8割うたプリについて呟いてますが他のアニメも見ているのがあるので基本何でもおーけいです\( 'ω' )/ ✩いちごとデレラが大好きです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡ 同担さん他担さん大歓迎です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 腐•夢も大丈夫です( ੭ ˙ᗜ...