プロフィール検索



検索結果

986件の検索結果が見つかりました。 (2 / 99ページ)
fen_riru_
【簡易的な何か】 ① 好きな属性 ・ショートヘア、ヤンデレ、男の娘、メカクレ(特に前髪片目隠れ) ② 性癖 ・ハグ、甘噛み、キスマーク
hk03niihama
吹奏楽に関連していなかったのに、高校生になってあることがあって吹奏楽の世界に入った。 それからその後の7月から駅メモerとなり、ここまで来たがこれからも駅を集める。そして新居浜いずなをこれからも愛でる。 他の趣味は、乗り鉄や撮り鉄など。
eKNENI5LI41PtsI
@eKNENI5LI41PtsI 若葉丸@小説家になろう アリアサイコー
もぐもぐ……もぐもぐ………………むぐ? え、何ここどこだ? ん?↑👀 は? 自己紹介!? え、え、なんで僕こんなところに飛ばされてんの!? ま、まぁいいや、考えても仕方ないし、とりあえず自己紹介しますよ。 えぇと、どうも若葉丸という者です。知ってる人も初めて知った人もいるかな……。 とりあえず、僕のプロフィールでも載せときます。 ・年齢 中学三年生から想像してください ・性別 男です 僕っ子女子やオネェで...
miyamasta
@miyamasta みやますたは二度出棺す
'14 2/9作成 名前:みやますたP @miyamasta してる事:書店員、アイマスP(アーケード・PS3・モバマス・デレステ・スロット)、チュウニズム、アケ提督、オペラ、声優イベント参加 等々 ○音ゲー ・チュウニズム D-SCH フレンドコード:2040109722887 レーティング14.3くらい ホームはサープラOZ 弐寺よりしがらみが無くなって音ゲー楽しいです ・弐寺 D-SCH ID:12738247 DP皆伝/右片手SP八段 AC...
tanpopo1973
@tanpopo1973 蒲 公英
☆ twilog → http://twilog.org/tanpopo1973 ☆ tumblr → http://tan-popo1973.tumblr.com ☆ My365 → http://my365.in/tanpopo1973
Hiragi_0604
@Hiragi_0604 ★ひらぎ★@ゲーム垢
どうも〜ひらぎと申します! プロフィールにあるように中学3年生の男子です...w ゲーム(モンハン3~xx・スプラ1など...) アニメは特にSAOことソードアート・オンラインが大好きです!ラノベも見るようになってきました!でも、Web小説の方が見てるかな?どうだろwあ、2次創作も見てます! こんな僕でよければ、お話しましょー
kazuya_to_heart
嫌いなもんは嫌い!好きなもんは好き!自分でもっとオブラートに包まなあかんかな?って思ってた時期もありましたけど、それってシンドイでしょ?だって俺は俺やし?別に迷惑かけてないやんって気持ちの切り替えができた時、開き直って生きてやろうって思ったんですよね。 学生時代は正直、素行のいい方ではなかったですし、いろんな人巻き込んでハチャメチャしてましたけど…だからって後悔はしてません。むしろそんな時代があった...
_AI874
@_AI874 地獄フレンズあいはな
音ゲーメインの垢なので各音ゲーの詳細を書きます 【太鼓】 音ゲー原点 ムラサキ玄人→ホワイト玄人→レッド名人 AC全良94譜面(☆10全良7譜面)、でたらめ全良4譜面 CS全良100譜面くらい 【シンクロニカ】 稼働初期からやってます 8/11時点レート120.12 【弐寺】 DJ NAME 「AIHANA」、SINOBUZ,SP中伝、スコア力初級 メイン運指はDOLCE.式、プレーサイドは1P側です 2016年1月上旬からCSやり始め、しば...
curosfaiya
@curosfaiya クロスファイヤ
クロスファイヤです ポケモン、スプラ2、太鼓、ウニ、ノスタルジアを最近はやってます。最近バイトとか塾とかで忙しくなっちゃっててあんまり浮上してないですが生きてるのでご安心を またツイキャスを時々やったりするので興味ある方は是非どうぞ!内容はゲームやったりカラオケしたり雑談したりですね
noranekozawa
@noranekozawa 猫沢
まずは自分の遷移を箇条書きに近い形で。 ■理系の学問に対する興味 数学は高校時代から「そこそこ好きな科目」だった。しかしそれを学問として深めたい気持ちにはなれず、大学は工業大学に進学。しかし、大学に入ってから「めっちゃ好きな学問」に。すると、数学への興味が工業大学生にあるまじきレベルに達し、別の大学院への進学を決意。よって、工学士でありながら数理学専攻という肩書きを持つに至った。 ■音楽に...