プロフィール検索



検索結果

1022件の検索結果が見つかりました。 (2 / 103ページ)
B___yuto
@B___yuto .♡yuyu_♡
閲覧ありがとうございます💄 東京B少年の那須雄登担、yuyuです☀🌈 担当は那須くんだけ~とか言ってみたいけど大好きな担当が那須くん以外に2人います♡伊野尾慧くん、ゆる~く松島聡くん♡ -大切な方々⑅♡- 山田涼介のいちごたん♡ 岡本圭人のいのんむ♡ 中島健人のなつ♡ 浮所飛貴のもね♡ 枠はOから基本各1~3程度。大切な方々とは別。 松村北斗→雪見だいふく 浮所飛貴→ころん た...
DaikiAriokAiing
@DaikiAriokAiing みなぎゅん オム岡ライ貴
⭐高校1年女子 ⭐とびっこ ⭐ファン歴5、6年?さだかじゃない ⭐神担 有岡大貴 ⭐副担 JUMPのみんな ⭐同担拒否なし岡〜〜 ⭐コンビ ありやま いのあり やまちね ⭐Ⅰ/O落選組 ⭐リトラ、スク革み見れない ベイジャン聴けない 男とびっことたくさん絡んでみたい 自分から絡みに行くのは苦手 でもたくさん絡みたい あと仲良くなるとキチガイになる こんな変人をよろしくお願いします!! ...
chii_1130_y
@chii_1130_y きょう@8/26初のJUMP城ホ♡
初めまして!きょうと申します(* ॑꒳ ॑*)  を見て頂いてありがとうございます✨ 小学生からジャニファンしてます★ 小学生の時からKinKi、V6、タッキー、斗真にハマる♡ 🔷ジャニ歴🔷 KinKiはデビュー前から KinKi・相葉担⇨KinKi・仁担 相葉担⇨4年 仁担⇨9年してました(笑) 2016年KinKi・有岡担(有岡担は1年程) 現在➡️KinKi・知念担♡ ♡JUMP担のきっかけ♡ ◆JUMP・元有岡担です。 2016年の夏、相方・やまちゃん...
Daiki_415_nono
@Daiki_415_nono 移行垢フォローして??
バリバリの受験生です。 テスト近くなると浮上率下がりますが、夜にはしっかり浮上すると思います。 →→受験生だけど浮上率高めの受験生ってことです( ˙-˙ ) 住みは東京に住んでます。 しかし、とてつもなく田舎なので、原宿とかにいるような女子ではありません😅 YouTubeとお笑いと洋楽(R5)とJohnny'sと幅広いです(笑) 担当様は有岡さんです。🍊 DEAR.8月14日と1月1日参戦しました!! 参戦する場所は横アリで...
jumpear___oO
@jumpear___oO ✿ ぴ あ . * 💧
. 🕊️┊2015.8.1~ ♡ ___ 💟 プ リ 画 像 も や っ て ま す 💟 ttps://prcm.jp/user/aFxZG93
mino_____sgk__
@mino_____sgk__ みのり@宿題がおわらない
______________________o0 ▷▷ 大阪 ▷ ▷ 中2 ______________________o0 推し ▷▷ ハンジさん 旧リヴァイ班(主にペトラ) イザベル ニファ モブリット 神友 ・ 嫁 ▷ ▷ @_________mks キチガイ同盟♡ ▷ ▷ @rena_tanaka_ 進撃、アニメが好きだとわかる方はフォロバします リムられたらリムります だる絡み大歓迎です! 閲覧ありがとうございました
nana_jump0509
@nana_jump0509 山田 なな⏳
スイッチ魂 横アリ 9/17参戦 15か16日はグッツ参戦いくと思うので、もし行く方いればお話ししたいです♪♪ *長野県住み *中3 *山田担 *元バスケットボール部#4
Yaotome_oO
@Yaotome_oO 🍃🐳*. 八 乙 女 あ い す
初めまして( ˙▿˙ )/♡ 八乙女あいすと申します_(._.)_ペコ よかったら、濃く絡みましょ🤧💓 あいすのprofile 名前⇢八乙女あいす 呼び方⇢あいす、あいすちゃん、とめぽん、アレンジなどよく呼ばれます( *´꒳`*) 年齢⇢05line JC1 担当⇢八乙女光くん DM・リプ大歓迎щ(゜Д゜щ)カモォォォン like🤧💓 ・お砂糖対応の子 ・濃く絡んでくれる子 ・絵文字や顔文字をよく使う子 ・いいねやRTをたくさんし...
2350Ko
@2350Ko 伊野こっちゃん
みんなに出会えて良かった♡ フォロワーさんいつもありがとう😊 参戦 DEAR.10月2日 二部 同盟 のんやま同盟 ( 'ω'o[ まゆ ]o @hsjars05090617 ◥(ฅº₩ºฅ)◤
ymd_kyanapi
@ymd_kyanapi Kyanap!
関西で山田涼介くんの担当してます☺️❤️ きゃなぴと申します💃 語彙力がなさすぎてやばい人です😹 受験生だけど勉強全然してませんやばいです📚 チキンなヤツですが、濃くなったら自分からも行きます💥 なんか変な自己紹介ですが😹 どなたでも気軽に絡みに来てください✌🏼️