プロフィール検索



検索結果

836件の検索結果が見つかりました。 (2 / 84ページ)
fuuuuuutan895
@fuuuuuutan895 ふうちゃん
大好きなのはジャニーズ。 ジャニーズが好き。 特にすばるくんと聡ちゃん。 関ジャニ∞とSexy Zone 東西Jrにも目をつけ始めました。 主婦なので、時間帯バラバラ(๑ ˘ω˘ ๑) 子持ちでもあるので、自由はあまり利かない_(:3 」∠)_ 興味があったら、TL遡って見てください(・ε・`)
half81umee
@half81umee うめの
ライブと舞台と楽しいことが生き甲斐。 好きなものは多い方がいいよね!という思考に基づいていろいろなものを追いかけ続けた結果、ジャンルがとっ散らかりました。 最近は女性アイドルにもハマりつつあります。 おたくたのしい。 *関ジャニ∞ 錦戸亮 *nano.RIPE *天才劇団バカバッカ *二次元 アルカナ・ファミリア、ACTORS、薄桜鬼、ダンデビ、しろくまカフェ、キングダムハーツ、甘々と稲妻、向ヒ兎堂日記、...
youren_8_1
@youren_8_1 ゆぅれん▼現場充願望
常に金欠社会人。まれに絵や文を書く。 ツイート量は多かったり全然呟かなかったりケースバイケース。 気になった人とりあえずフォローしたり。フォロバは気まぐれ。 無言フォローはブロック、が理解できないひねくれ者。 自分からはあまり絡みに行かない。絡みに来てくれるとすぐ懐く。 合わないなと思うとどんなに絡みがあってもフォローはずてしまいますのでご了承ください。 ※二次元、三次元(ジャニーズ)ごっちゃり...
loopasloos
@loopasloos なつ♀彼氏募集中(´ω`)
 募集中♀ 欲求不満!! LINEとか交換してもよい方、URLのサイト通して連絡くださいー!!→https://goo.gl/SQSZze (※mixiのSNSです。認証あるので安心なんです。すみません…) 返事は100%LINE ID載せて返しますー♪ SNSは同じアカウントIDですー。 楽しみです(´ω`)
juryjuriju
@juryjuriju じゅり♀彼氏募集
 募集中♀ 欲求不満!! LINEとか交換してもよい方、URLのサイト通して連絡くださいー!!→https://goo.gl/SQSZze (※mixiのSNSです。認証あるので安心なんです。すみません…) 返事は100%LINE ID載せて返しますー♪ SNSは同じアカウントIDですー。 楽しみです(´ω`)
1006wrik0122
@1006wrik0122 ぽん
見ていただいてありがとうございます! 96年、大阪住みの ぽん と申します。\( ˆoˆ )/ Hey! Say! JUMPの伊野尾さんと 関ジャニ∞の横山さんを掛け持ちしてます。 知り合いにジャニオタさんがいないので 一緒に参戦できる方、超超求めております(>_<) ゆるーく、ながーく、のんびり絡んでいただけると嬉しいです☺️💕
Kj8ryo_Uw_KEY
@Kj8ryo_Uw_KEY Yurinaaa(エイタメ余韻)
94年/神戸 元ペットショップ店員🐶 事務職時々居酒屋スタッフ😈🍺 instagram.com/yurinan_1119 仲良くなったらインスタもよろしくです\♡/笑 #UVERworld NSW会員 #KEYTALK #関ジャニ∞ FC会員6万台☻︎ 07〜eighter 05〜錦戸亮くん💛 同担様大歓迎です💗 ゆるーく気楽に楽しいヲタライフおくってます🙋💗 バンド好きでエイトも好きな方は絡み強制です\♡/笑 エイト好きな平和な人だけ絡んでください🎅 (...
seri_johnny_s
@seri_johnny_s せりな
〜Profile〜 せりな 埼玉住み。 94-95LINE 風磨、康二世代。つまり20↑ 安心安定の絡みやすさと変態を兼ね備えています← 一部のフォロワーから姐御や姐さん扱い(^ω^)笑 LIKE☆ ジャニーズWEST/桐山照史/関ジャニ∞/大倉忠義/Kis-My-Ft2/北山宏光/A.B.C-Z/五関晃一/嵐/二宮和也 つまりジャニーズ大好きなただのジャニヲタ\(^o^)/他のグループも好きでコンサート行くよ! 気になるものは見に行くスタンス!事務所マ...
hupppouttt
@hupppouttt セフレ募集垢♀
 募集中♀ 欲求不満!! LINEとか交換してもよい方、URLのサイト通して連絡くださいー!!→https://goo.gl/SQSZze (※mixiのSNSです。認証あるので安心なんです。すみません…) 返事は100%LINE ID載せて返しますー♪ SNSは同じアカウントIDですー。 楽しみです(´ω`)
Houtai_eight
@Houtai_eight FANTASTIC黯狐
黔狐です。 読み方は、「くろきつね」でも、「くろこ」でもなんでもお好きにどうぞ。 元の名前、黎がお気に入りなのでそちらでも構いません。 先ず、この垢は*現在文スト寄り雑多垢*です。 私は多趣味で、様々なジャンルに手を出しています故。 呟くことは様々です。 ※知り合い又は同校の方は問答無用でブロックします。先に私に報告してくれさえすれば許可します。 この垢は知り合い、同校の方は禁制です...