プロフィール検索



検索結果

516件の検索結果が見つかりました。 (2 / 52ページ)
Kuroiwa917
@Kuroiwa917 くろさん
†不定期開催おでかけ実況民† 東京とかに出張しているときは普段見られないMXとかTBSを実況など またどこか出かけたときは簡易アンテナでTV受信などするかも インドア面ではテレビ(アニメ/映画/ドラマ)見たり、漫画読んだり、ブラウジングするのが好き。ゲームは買ってもあんまりやら ないです。 アウトドア面ではキャンプ、スキー、プチ登山etc..中でも聖地巡礼が好き。時間のある休日にお出かけ どちらかというと...
hanahana_grgrd
@hanahana_grgrd 花華@イラスト垢
はじめまして花華です まず初めにこのアカウントを作った理由を説明させてください。 このアカウントは、実況者さんのイラストを投稿するために作りました。 本垢でいいじゃんと思った方へ述べますと、本垢ではもともとアニメや歌い手さん関係の方と多く繋がっていました。故に実況者さんの話をしても申し訳ないなという気持ちが勝ったのです。 そしてここで繋がりたい方の最低条件として、イラストを描く方、描かず...
satou_mocatter
@satou_mocatter さとうもか
〇 名前   さとうもか(moca) 〇 活動場所 ・ 生放送   https://www.mirrativ.com/broadcast/prepare ・ ニコニコ動画   https://www.nicovideo.jp/user/34275197 〇 活動経緯   16/04/11 ゲーム実況動画投稿開始。   16/07/31 町会議大分ボランティアスタッフ。   16/08/27 町会議岡山ボランティアスタッフ。   17/04/11 奇跡的に1周年を迎える。   17/06/11 コミュニティ(もかの...
hota_hota725
何書けばいいのかわからないので、プロフに書いてない好きなものをこちらに書こうと思います!コスプレはあんまり関係ないです笑 アーティスト SEKAI NO OWARI/backnumber/RADWIMPS 実況者 らっだぁ/ぐちつぼ/wrwrd!/日常組/ポッキー アニメ漫画ゲーム 東京喰種/SAO/HQ/マギ/銀魂/黒バス/ヒロアカ/文スト/リゼロ/ヲタ恋/約ネバ/魔法使いの嫁/青エク/暗殺教室/鬼滅の刃/エヴァ/このすば/ダンまち/ガヴリールドロップ...
MinorChSleep
@MinorChSleep まいなー⭐男の娘Vtuber
バーチャル男の娘youtuberのまいなーです⭐(╹◡╹) ゲーム配信をメインに活動しています⭐ 現在はDbD/オートチェス/フリゲー/ホラゲーが多め⭐ サブ活動として、電波ソングDJやダンス動画、ストーリー動画(予定)などなど⭐ ⭐チャンネル⭐ https://www.youtube.com/channel/UCuivf6nYtRavR5T1TPSrQDA ⭐マシュマロ⭐ https://marshmallow-qa.com/minorchsleep?utm_medium=url_text&utm_source=promotion ⭐steam⭐ ...
sion_bkmt_
@sion_bkmt_ 凜🍎
~プロフ~ 凜です。 腐女子です。 主人公受けが大好きです! 主人公受け以外は地雷の気があります。 最近は BSD(太敦、中敦など) MP100(律モブ、霊モブなど) ワンピ(ASL、海賊同盟、エールなどのルフィ受け) 進撃(リヴァエレ)をよく見てます。 また、腐以外だと幕末志士(実況)やGRANRODEO、宮野真守さんを推してます。幕末志士はch会員。 ここまで見て頂きありがとうございました。 よろしくお願...
3314arc
@3314arc あーくん。🦊⛩🐉
【簡単な自己紹介】 キモオタぼっち系おっさんの アークと申します。 可愛い物が栄養源なので写真を 即いいねする時ありますが 怖がらないでください! かわいいものをみたあとに 幸せな気持ちで 溢れる時が最高です ツイリプみたよって時にも使います [ 呟く内容 ] コスプレ関係、写真ポトレ、かわいい動物写真等 政治経済の事、株為替、世界情勢、普段の生活の事ポエム 面白ネタツイートRT、ゲームのス...
masoo_poison
@masoo_poison 真朱
真朱(まそお)と申します。日本のどこかで暮らしている学生です。2018年8月くらいにd!にはまりました。入国できてません。最近はナポリも見てます。実況というものを見始めてまだ日は浅く知識もありませんが好きではあります。多分。 元々は創作の民です。歴史創作(日本神話、古代日本史が守備範囲、WWII辺りの世界史や文豪も少しだけ)と一次創作、企画等をしています。歴史、古典、純文学を愛しています。創作垢(本垢)ありま...
beniko_cat
@beniko_cat べにこ
夢小説を書いているマルチオタク。仲良くしてね。 ツイ内容は主にRT、近況報告、その時々の萌え語りが多いです。定期的に無気力シーズンがあり何週間か姿を現さなくなることがありますが、めんどくさいだけで死んでないので大丈夫です。 夢小説は捏造多めの原作沿い作品を書きます。二次腐に比べて地雷多いためほぼ書き専です。 占ツク、ドリノベ、ハーメルン、pixivで夢小説連載中。以下ジャンルとタイトルです。 ...
umaru_chaso
@umaru_chaso ものくま🐻(,,⊕︿⊗,,)
お初こんちくわ、プロフィール拝見ありがとう😊 ゲーム、アニメ、漫画、モノクマオタクです モノクマに対するお金は惜しみません。 ゲームはハマると廃課金してしまいます(( ゲームするのが大好き💓 VCはSkype、discord、LINE可能です🐼◎ 第五人格S1開始 最高グリ3(夜ランしかしてないです) 好きなゲーム 第五人格、音ゲー、シムズ4、ペルソナ、FF、スプラ、MHW、cod3、ark、大乱闘 ポケモン、どう森、...