プロフィール検索



検索結果

1795件の検索結果が見つかりました。 (1 / 180ページ)
terumi1122_
チラシの裏まで見ていただきありがとうございます。 【地雷について】 当方地雷の無い超雑食の腐女子となっておりますNLGLBL全部いけます。全部呟きます。BLネタ呟いたかと思うと百合を呟き始めたりするのでそういうのが苦手な方はフォローをオススメしません。地雷の無い方、心の広い方がフォローしてくれると嬉しいです。此方からBLネタをリプ突撃したりはいたしませんがTLに好きではないCPのツイートが流れるのが少し...
osca_apple
@osca_apple OSCA@フォロワーさん募集中
こんにちは。 OSCAと申します。名前の由来は東京事変のOSCAから拝借しました。 名前の通り椎名林檎さんと東京事変が大好きです。去年やっと林檎班に入会しました。林檎さんを好きになって足がけ10年…無事に入会することが出来ました。 ファンクラブに入るとライブチケットがとれやすいみたいなので楽しみです! あと、私は任天堂専門のゲーマーで任天堂のゲームで育って20年以上経ってます。 3月3日に発売されるニンテン...
___yy22
@___yy22 かなやん_YGC
わいわい(@ABCDYY)が世界で一番好きですイベントあれば何処でも出没します(・.・)੭⁾⁾ わいわいすきすきうるさいですが全然怖くないしむしろ豆腐メンタルなので優しくしてくださいフォローはご自由に!フォロバは気分です絡みのない人はブロ解していきます( ⋅ ̯⋅ ) 💭 最初の鎌ドン以外のすべてのわいわいのイベントに参加しました!これからもイベントがあれば何処にでも飛んで行きます・*・:≡( ε:)
amilinkonkon
@amilinkonkon あみーこん
閲覧ありがとうございます。 長い上に読みづらいです。 しかもあまり中身のない内容ですが、御了承を……(´・ω・`) -------------------------------------------- ☆好きなもの ●ゲーム ゼルダの伝説シリーズ(*)・ポケモン・DQMテリー(gb・3ds)・塊魂・トモダチコレクション・どうぶつの森・メイドイン俺 任天犬 シムズ etc… *プレイ済みゼルダ ・初代(未クリア) ・リン冒(未クリア) ・神トラ ・夢をみる島(GB) ...
gnhisgod
@gnhisgod 棣桔(たいきち)
※ 夢語録や猛虎弁でツイートをします ※日常ツイートばかりです お絵描き練習中です 好きなもの *でんぱ組.inc 箱推しえい寄りです 他のアイドルもちょこっとかじってみたりしてます *東方 地霊殿と星蓮船が好きです 3ボスと6ボス大好き!おくうちゃんかわいい *エグゼイド 監察医とポッピーが好きです なんで死んでしまうん *ポケモン トリトドンにマスターボール使うくらいにはエンジョイ勢してます D...
dancepert199
@dancepert199 うみにゃん LINE友達募集♀
 募集中♀ 欲求不満!! LINEとか交換してもよい方、URLのサイト通して連絡くださいー!!→https://goo.gl/SQSZze (※mixiのSNSです。認証あるので安心なんです。すみません…) 返事は100%LINE ID載せて返しますー♪ SNSは同じアカウントIDですー。 楽しみです(´ω`)
Siki_Yamiaka
@Siki_Yamiaka シキ 病み垢
はじめまして。シキっていいます。 女です。よく男の子と間違われます。 懐きやすいけど飽きやすいです。 好きなモノは独占したい。 タメでOKだよ! LINEは仲良くなって僕が懐いてから ですが会話はテンパります(^ω^;);););) 2次元大好き コスプレと男装します( ˙-˙ ) 嫌いなものは リア友&クラスメイトです。 見てるとイライラします。 一時期、失声症になってる。 こんな僕でも仲良くしてね?
harukaze_0316
@harukaze_0316 ゴンザレス丸岡@つまりはるかぜ
来てくれてありがとうございます! ここでは私のことを詳しく書いときますね… 名前 【はるかぜorゴンザレス丸岡】 身長 【146.8cm(2017年一月測定】 体重 【30㎏位】 血液型【AB型】 【やってるゲーム】 プロスピ9.2013.2015。BIOHAZARDシリーズ。グラセフ4.5。アサシンクリード1.2。CODMW3。メタギア。戦国無双。戦国BASARA。マイクラPS3。パワプロなど 【すきなアニメ。漫画()は推しキャラ】 ハナヤマタ(西...
RUH_31
@RUH_31 ✽なきな氏✽
ツイフィールをご覧くださりありがとうございます. 四月から高校生で神奈川住みLJCになります。 無言でも構いませんがフォロバする方としない方がいます。 同担拒否はしていませんが、占いツクールというサイトに二次創作を載せるくらいのタイプなので創造癖を垂れ流すツイートもあると思いますので苦手な方はUターンでお願いします。また空中会話多いです。貶し愛や はあまり好みません。 ※団体勧誘などは嫌いです。 ...
hihago15
@hihago15 たけし
@hihago15 たけしです 19歳、学生です。 Twitter7年目の古株です。 好きなこと カメラ、絵を書くこと、運転、釣り アイコンは基本自分で描いたものを使っています 今はラブライブが好きです YouTubeも七年前からやっています。 また、はてなダイアリーは連続更新2500日目を突破しました。 アメーバのブログ→http://ameblo.jp/hihago15/