avatar

さっきょ (皐月澪)

𝕏 アカウント

ユーザー名:@sakkyo_m

Web: https://t.co/jcolvT2HKR

登録日:2017年06月18日

経過日:3291日(9年0ヶ月3日)

following: 557

followers: 634

updated: 2026-06-22 13:17:18

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

Discord=sakkyo 元本垢@sakkyo 成人済腐女子。ごくたまに文を書く。R18/NL/越境/コスも好きなので苦手な方ミュブロ推奨。地雷は先行ブロ済。タメ口苦手なので全部ですます調 SideM/TRPG/グラブル/WSB

☆各種リンク

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/sakkyo_m?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ついろぐ https://twilog.org/sakkyo_m
プロカ(TRPG用):https://profcard.info/u/X9Wn09r8KchbrpEIxjDD2JQUjQe2

グラブル:1333806
モバエム:271550
エムステ:400374872
サイスタ:BXEUGDYP
pixiv:1721954

☆はじめに

2025.4.11.更新

@sakkyoが本垢でしたが、アカウントロックに伴い今はこちらのみ運用しています。
 フォロー外からのDMも解放しております。
・雑食腐女子です。場合によってはリバも可。
 同軸別軸パラレルR18女体化死ネタ等、振り分けも使いますが好き放題呟きます。
・アカウントを分けて使うのがあまり得意ではないので、お取引なども全てこちらで行っています。
 ご不快な場合はミュート等して頂ければと思います。
 フォロー、リムーブ等は自由です。ブロ解も強制いたしません。
 お取引がメインの方、ツイートやRTが多い方など、こちらからもフォロー整理を行うことがありますのでご了承ください。
(TLを整理したいだけで、お取引等のお付き合いまで拒むつもりはありません)
・思想の違い、地雷CP、などは検索などで見ることも控えたく、外部アプリ等を使用していた関係でミュートでは対応しきれないため、先行ブロックしている場合があります。
 考え方が合わないだけでお相手様の人間性を否定しているわけではありませんが、ブロック返しされても仕方ないとは思っております。

☆お取引について

必読ではありませんが、以下ご一読頂けますとお取引が多少スムーズかと思われます。

◯条件等について
・推し/担当等気にせず、条件の合う方優先。
 同条件の場合はフォロワー、一度お取引経験のある方などを優先。
 チケット等身分証明の絡むもの、高額なものに関しては例外あり。
・わらしべ/再譲渡気にしません。お声がけ時に報告の必要もございません。
・友人分を同時に希望することが多いです。
・希望数集まれば推し/担当であってもお譲りに出します。
・基本的に手渡し優先です。
・早朝〜深夜まで仕事をしている日があり、特に水・木はお返事が滞りがちです。
・夜型のため、深夜・早朝等にもよくご連絡します。
・既読・確認済み等のお返事にいいね・スタンプを使用します。
・通知漏れ、見落とし等の可能性があります。
 2、3日経ってもお返事がない場合、お手数ですが催促頂けると助かります。
・DM解放しております。相談等はFF外からもお気軽にどうぞ。
・趣味垢ですので、急遽鍵垢にする可能性があります。取引の際はできるだけ相互フォローをお願いします。
 フォローの際確認は不要です。


◯手渡しについて
・自宅が池袋近辺(埼京線沿線)のため、主に池袋にてお願いしております。
 その他参加イベント時でもお取引可能です。
・シフト制のため勤務時間・休日が不定期で、曜日によってお取引可能な時間がまちまちです。
 以下におおよそのスケジュールを記載しますが、変動の可能性がありますのでご容赦願います。
 詳細はお取引決定後にご相談させてください。

*火、金
 11~11時半 or 19時半〜20時以降 池袋〜新橋
 乗換途中のため、JR改札内or改札越し、山手線~埼京線沿線
 →物流に左右され、日によって業務量にばらつきがある仕事のため、お時間が確定しづらいです。
  11時半以前、19時半以降であれば基本的にお取引可能かと思います。
  その他の時間のお取引については直前まで確定しない可能性がございます。できるだけ合わせられるようには努力いたします。

*水、木
 15時半~17時 秋葉原
 22時以降 秋葉原
 池袋も可(乗換途中のため、JR改札内or改札越し、山手線~埼京線沿線)

*他
 時間要相談 池袋
 →自宅も近く、買い物や遊びの予定ついでに向かえます。
  別用がある日もあるため、全てにお応えするのは難しいですがお気軽にご相談ください。

・参加予定イベント
 6/7(日)昼夜 朗読劇ドロマイ
 7/10(金)12時 SideM 衣装展

◯郵送について
・ポスト投函・定型郵便可。ご都合の良い形で発送ください。
 こちらからはなるべく窓口を利用させていただきます。
・紙類はミニレターを積極的に使用します。
 発送時に申し出ますが、ミニレターNGの方はその旨お知らせください。
・同日発送の希望はありませんが、ご希望いただいた場合は努力いたします。
・仕事の都合などで予定発送日が1日程度前後する場合があります。
 気になる方は当方の発送連絡後に発送する等の対応を取って頂いて構いません。
・梱包材等は一部再利用品を使用しています。
 酷い汚れやキズなどのないものは基本的に再利用しています。
・発送や梱包についてはご希望を頂けると助かります。
 特にない場合、検索等で見つかる基本的な方法で対応します。
 詳細は梱包前にご連絡しますので、何かある場合は必ずその時点でご連絡下さい。


◯支払いについて
・対応金融機関:ゆうちょ、三菱UFJ、三井住友
・対応電子マネー:PayPay(マネーライト歓迎)、メルペイ


◯代行について
・都内在住。池袋・秋葉原等のイベント、物販であれば代行可能な場合が多いです。お気軽にご相談ください。
・フォロワーさま、そのフォロワーさま、以前お世話になった方などであれば基本的に代行費等不要です。
 品代が高額の場合、半額程度の先払いをお願いさせていただく場合があります。ご容赦ください。

☆取扱ジャンル

・アイドルマスターSideM
担当:冬馬(Jupiter)、一希(F-LAGS)、みのり
サブ担当:翼、想楽
好き:朱雀、巻緒、タケル、志狼
モバエム発P。本格的に始めたのはセカライ直後あたりから。
最終結果プラトロ1、金トロ9、銀トロ100程度。
エムステは最終ランク200、イベ上位SR9割取得程度。
サイスタは毎イベガシャチケ全回収、担当イベのみ称号回収。
モバエム・エムステ・サイスタ、どれにも良いところ・悪いところがあると思っているので、一部を過剰に持ち上げたりこき下ろしたりする人が嫌いです。
特にモバエム信者が苦手なので、エムステ/サイスタ信者に見えることがあると思いますが、上記の通り悪いところもあるとは思っています。
もともと765からのPなのでいわゆるみんマス志向が強いです。事務所越境、合同等は大いにやってほしいという考えを持っています。
ライブ大好きです。声優さんとキャラを完全に同一視はしていないつもりですが、重ねて見たりすることは多くあります。
以前2.5界隈にいたこともありますが、こちらの舞台化についてはノーコメントです。

・TRPG
プロカの方に別途まとめてあるので、詳しくはこちらをご覧ください。
https://profcard.info/u/X9Wn09r8KchbrpEIxjDD2JQUjQe2

・WSB
元本家プレイヤーですが、10年以上前の話なのでほぼ新規と変わりません。SideM参戦がきっかけでTCGに復帰。
都内の交流会などに出没しますのでお会いした方どうぞよろしくお願いします。
キャラクターや作品好きが第一ではありますが、ある程度勝てないとゲームとしても楽しめないと思っているので
カードの性能とキャラクターは別と割り切るようにしています。

・グランブルーファンタジー
好き:サンダルフォン、カイン、パーシヴァル
周年サプと推しスキン、限定スタレ以外ほぼ買わない微課金。
最近ストーリーをしっかり読むようになったので、思い出したように昔のシナリオイベントやフェイトの話をし始めます。
リリンク、VSプレイ済み。
サンちゃんが来ると様子がおかしくなります。

・ヒプノシスマイク
好き:一郎、二郎、三郎
イケブクロ推しのオフクロです。3人の中で誰が一番好きか決められない(決めたくない)と言い続けています。
新ディビジョン組も含めてなんだかんだどのディビジョンも好きです。女性陣についても同様。
ライブ大好き勢です。声優さんとキャラを完全に同一視はしていないつもりですが、重ねて見たりすることは多くあります。
以前2.5界隈にいたこともあり、舞台化については積極的に触れはしませんが拒否もしていません。


-----------以下腐った話題注意-----------



・基本方針
カップリングというよりコンビに近い関係性が好きなのもあって、ひどい雑食です。ここに上げてない組み合わせも平気で呟くことがあると思います。
推しカプにしんどい思いをさせたがりの傾向があり、バッドエンド(メリバ含む)が大好きです。
しんどい思いはさせたいんですが不幸にさせたいわけではないと自負しています。
地雷はありますが自衛しますので特に話題等に気を遣っていただく必要はありません。リプなどで振られた場合はやんわりお断りすることもあるかもしれません。先行ブロックを仕掛けた方はごめんなさい。

・えむます
恭みの、つくりょうメイン。他北冬、夏旬、春隼、四季隼、春夏、かみしの、輝薫、ほくまい、そらくろ、リクアダ等は話題にすることがありそうです。
つくりょうについてはDSの思い出を捨てられずりょうゆめ前提のつくりょうとは何かと一人拗らせています。

・ぐらぶる
ルシサン、ヴェパシ、ランジク、カイライ、アルユリ、フェザラン等。
ストーリーちゃんと読めてない部分も多いので解釈におかしいところがあれば突っ込んで欲しいです。

・🎤
じろさぶ (じろいちさぶいち) メイン。他さまいち、寂乱、帝幻、どひふ (ひふど) 。
兄弟で戯れているのを見るのが好きなだけ感はあります。

🔮運勢占い

@sakkyo_mさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★☆☆
ちょっとした工夫で体調を整えられるコントロールしやすい日です。 好調に甘えずいつものケアを丁寧に続けてみてください。
勉強運/仕事運★★★★☆
うまくいっていることに対して「理由」を理解しやすい日です。 継続できている自分を認識しそれを励みにしましょう。
対人運/友情運★★★☆☆
相手の小さな変化に気づける余裕が生まれ温かいやり取りができそうです。 人と過ごす時間に安心感を持てたら自分のペースで関わり続けましょう。
恋愛運/愛情運★★★☆☆
互いに無理をせず過ごせる距離感がちょうどよく保たれていると感じられます。 お互いの違いを認め合うことが安心感につながっていきます。
買物運/金銭運★★★★☆
買い物に出かけると嬉しい発見がある一日になるでしょう。 “嬉しい出会い”を見逃さないようアンテナを広く持ってください。
総合運★★★☆☆
誰かの言葉に救われたりほっとする瞬間に出会えるかもしれません。 今日は自分に「がんばらなくていいよ」と言ってあげる日でもあります。
🎁 ラッキーアイテム
🪇
マラカス
🎨 ラッキーカラー
ミント / Mint
Hex: #98FF98 / RGB: 152,255,152