自己紹介

受験生らしい💩

もっと自己紹介

こんな所まで読んでくれてありがとうございます。適当な自己紹介等々をダラダラと書いてるだけですが、お暇があれば最後までお読みください乁( ˙ω˙ 乁)





・UPしている写真に関して
無断転載は御遠慮ください。DM、リプ等で使用用途言っていただければ許可致します。
また、1部画像にはぼかし等の加工を入れております。当方に連絡入れて頂ければ無加工の写真をお渡しします。


・車関係
ラダーフレームあるごつい車が好きです。バンパーガードとかいいよね。家車の90系プラドをこよなく愛すしてます。
12月に免許取りに行く予定




・楽器
サックスやってました。くそ下手にわか雑魚です。金管は音も出せない雑魚なので諦めました。あとはリコーダーくらいしか出来ません。
相棒でしゅ。⤵︎
A.sax selmer serie II


・好きなアニメ

響け!ユーフォニアム
中二病でも恋がしたい
THE IDOLM@STER
かぐや様は告らせたい
けいおん!
CLANNAD
Angel Beats!
甘城ブリリアントパーク
涼宮ハルヒの憂鬱
鋼の錬金術師
政宗くんのリベンジ
等々…


・音楽
基本アニソンと声優の曲ばっかり聞いてます。推しの声優等々は下記のアカウントをご覧下さい。何故かHoneyWorksにどハマりしてたのでカラオケで割と歌ってます。J-POPに関してはセカオワとか大原櫻子とかバンプとかが好みです。
歌下手なくせによくカラオケ行きます。オケキャスしたらフォロワー減るっていう呪いにかかってるのでやらないです。(クソ言い訳)



・ゲーム

基本、ミリシタ/デレステの2つしかやってません。PS4の方でステラステージとゴッドイーター3をたまにやってたりします。

ミリシタID

デレステID 416122464


Twitterアカウント

ミリオンライブ/声優垢的なの
→ @ryoP_miki2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
響け!ユーフォニアムについて。
アニメ1期から素晴らしく沼にハマりました。夏紀先輩の最初のやる気ない所から成長して行く姿に惚れました。彼女は真のイケメンだと思います。なかよし川のケンカップルも言うまでもなく最高です。
百合厨ではございません。ストーリーとしてユーフォが好きです。吹部特有のギスギス感がリアルに出てていいよね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、ここからはアイマスについて。

765AS
担当 星井美希
副担当 天海春香
推し 萩原雪歩、水瀬伊織、如月千早

MILLION LIVE
担当 伊吹翼、七尾百合子、ジュリア、箱崎星梨花、所恵美、最上静香
副担当 白石紬、北沢志保、周防桃子

346
担当 多田李衣菜
副担当 相葉夕美、前川みく、島村卯月、渋谷凛、


本業は765ASの美希Pです。アニメから入った新人Pなのであしからず…
なぜ美希を担当することにしたかと言うと、アニメの24話を見て惚れました。24話は俗に言う春香回ですが、「春香はわがままだよ」っていう美希のセリフが心に刺さりました。

「春香、主役なんだよ。春香がいなかったら他の皆の稽古もストップしちゃうんだよ。美希、絶対主役やろうと思った。本気だったよ…でも、春香の演技がもっと凄かった。だから諦めたのに春香はそれを捨てちゃうの!?」

「春香はどうしたいの?春香、なんか変だよ。春香はアイドルになって嬉しくないの?テレビやラジオやいろんな所でキラキラできるのは楽しくないの?」

「ほんとに?春香、全然楽しそうじゃないよ。楽しかったら、そんな顔しないもん。」

上記3つのセリフを聞いて、普段怠けているように見える美希が実は1番周りのことを気にしてたいい子なんだな…と思い担当に決まりました。
また、このセリフを見て分かると思いますが、語尾がいつもの「なの!」じゃ無いんですよ。このシーンでは美希が必死に春香のため…765プロみんなのための事を必死に考えて出たセリフなんじゃないでしょうか…
とか、長々しく語った割には一目惚れで好きになったんですけどね。


次にデレマスについて。
346プロでは多田李衣菜ちゃんを担当させてもらってます。
あの 天然タラシダメ彼氏 みたいなとこが大好きです。…



3つ目にミリマスについて。
元々はほとんど興味のないコンテンツでした。ASがいるから…といってミリシタを少しかじった程度だった……はずなのに、THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 2日目を見てからミリオン沼、ミリオン声優沼に落ちました。今のところ百合子、星梨花、ジュリア、翼が担当入りしました。まさか自分がこんなにも沼に落ちると思わなかったので本人が1番驚いています。
(とか言いながら結局めちゃくちゃ担当増えてるからタチ悪いよね)






《使用中のタグ》(使用してたも含む)

遠征用タグ #りょーの遠征録
ユーフォ関係 #1日1夏紀先輩




«宣伝»

なんかバズったやつ(嬉しい)

https://twitter.com/ryoP_miki/status/1037426497194086400?s=09



最終更新2019/05/11

Twitter利用状況としては下のカウントデータをご覧ください。

カウントデータ

フォロー1,945 お気に入り46,145
フォロワー2,349 リスト60
ツイート67,977 平均ツイート80.7 / 日

日付データ

Twitter歴842日 プロフ作成日2017/08/24 23:59
Twitter登録日2017/04/01 17:07 プロフ更新日2019/07/04 16:51
API取得完了2019/07/22 00:22 API取得予定2019/07/22 00:37