せる(CelL)
𝕏 アカウント
ユーザー名:@ririi515 🔒
登録日:2013年09月21日
経過日:4661日(12年9ヶ月4日)
following: 158
followers: 381
updated: 2026-06-26 17:20:06
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
絵描きと歌が好き!!漫画、実況、歌い手その他諸々色々好き。話すのが苦手な為、絡みある方を優先的にフォロさせて頂きます。絵を描いて過ごしてますが、低浮上気味です…。でも、気軽に絡んで頂けると嬉しいです。タグは未消化が常。 昔々にツイフィール作りました。https://t.co/YdpnCESUqf
もっと自己紹介
せると申します。
差別化のためにCelLとも表記してます。
創作は紫香(しこう)で描こうと思ってます。
低浮上の遅筆ですが、
実況者さんや歌い手さんのFAをメインに描いてます。
実況者さんはあかがみんクラフトの皆さんがメインです。
我々ださん、ワイテルズさん、Noelcannelさん、あしあとさん、テラムジさん、BinToRoLさん、日常さん、MSSPさん、蘭たんさん、牛沢さん他いろんな方を見てます。いづれは描いていきたいと思ってます。
また、最近はTRPGにお熱です。むつーさんの宅をよく見てます!
無意識にネタバレしてたら申し訳ございません。
歌い手さんは、フォロワーさんメインに好きな動画見かけたら勝手に描かせて頂いてます!りぶさんがとても好き。
その他、SnowMan、INI、8LOOM、シズクノメさんにハマってます。
たまーーーに依頼受けたりもしてますが、
最近私生活がバタバタしており、お断りさせていただくこともしばしばです。すみません。
保存はむしろ嬉しいです。
そんな方いないとは思うのですが、
無断転載、自作発言などは遠慮願います。
自分の絵じゃ役不足か!!
たまにかまちょするので構っていただけると嬉しいです。
その割に人見知りの面倒臭がりなので、
フォローはよくお話ししてくださる方など優先させていただいてます。
フォローしろやコラって方はDM下さい。
通知がバカなので、気づいてないだけのこともあります。
また、タグもやたらにやるのですが、途中で飽きるのでご了承ください。
気分屋のマイペースな奴ですが、よろしくお願いします。
落書きをたまにしてます。毎日は描けてませんが…
#1日1雑らくがき
BOOTHにて、少し古い絵で売ってます。
https://skiseru-ririi.booth.pm
質問箱、なるべく正直に答えます!
https://peing.net/ja/ririi515?event=0
お題頂のんびり描かせていただきます!気分ですが…
https://odaibako.net/u/ririi515
🔮運勢占い
@ririi515さんの今日の運勢
#B2FFFF / RGB: 178,255,255