avatar

不運な八神の姉御 🌟😎

𝕏 アカウント

ユーザー名:@reito_y

Web: https://t.co/c2cm8FnxFM

登録日:2012年03月27日

経過日:5201日(14年2ヶ月26日)

following: 1637

followers: 877

updated: 2026-06-23 20:06:58

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

関西30↑♀/171㌢/愉快な腐女子/日常雑多/USJ年パス18年🌏/要塞/SSV年パス1年🇪🇸/シフト制/RT多数/コスゆっくりです🌟/いろいろ挑戦と撮り納め🌈

もっと自己紹介

関西/30歳↑/煩いキチガイ系腐女子/18歳以上のフォロー推奨/ツイプロ推奨/クソレイヤー/基本箱推し/主人公総受け/雑食/金欠マン/平日休み勢/好きなものを好きなだけ

**************************************************

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
八神です。名前はよく変わりますが八神麗斗です。
雑多に好きなものを好きなだけ!ちなみに口は悪い。
思ったことを散々書きなぐり、空リプなども多い。
TLに基本居るので仕事してる?って思われてますがしっかり社畜です。
シフトはそこそこ融通が利く。忙しいと思われてるけどそんなことはない!!
そのへんにいるレイヤーの本垢です
基本被写体、褒められると調子乗っていろいろやります。
たまーに女装したり露出してますごめんて。やりたいのやる。


まとめてこの垢でやってます動く三脚程度のカメラもします。
平日なのでだいたいスタジオ。カメラはお気軽に。ハコアムとか軽率にカメラ行きます。
平日お休みなのでお誘い頂いたり見つけると颯爽とお声かけます。
ストロボ無しkissx7i標準レンズのみ。個撮ハコアムだと短焦点借りたり。


フォローは基本的にフォロバします。ただし子供っぽいのでミュート多用。
業者や一定期間活動経歴がないと切りますのでご了承ください。
基本ブロック。リムもブロックも手間同じなのでブロックしてくれ。
リムは気づき次第ブロックしてます。



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎コスプレについて⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
ユニバ大好きおばさん。WTWが大好き。
一人でインパしたり、カメラ持って撮影いったり。

年間パス15年超えました。USJは庭で実家。WTW大好き
7月~9月中旬ぐらいは暑いので行きません…(雑魚)

平日土日問わず!一人でインパも。ショー/アトラク/コラボ大好き。
クールジャパン時期はミスレス、エスケープ入り浸ってます。

USJでのコスプレは作品コラボ期間中のもののみしています。
コスインパしてくれる人大歓迎!
コスインパ時の自身のルールがあるので、賛同できる方のみお願いします。
(ミスレス、エスケープ、サンレス、プレショ等…キャストによるキャラが存在しており、金銭が発生するアトラク、レストラン、その他雰囲気が合わないアトラク、ウィッグ飛び防止の頭巾などを借りてまでアトラクに乗ったり、コスで入る人苦手です)



過去コラボに関しては許容範囲、オリポタ大好き!
他ジャンル(コラボ外作品)はしません。イベントかスタジオ行こ。

全てが中途半端で下手の横好き。捏造もします。愛がいきすぎた結果です。
お写真フリー素材、テーピングだけ消して肌加工してもらえたらOKです!
タグつけてくださると回収しやすいです!きしょいのでだいたい拾います!!




……お返事に関しまして……
基本ゆっくりです。仕事の関係などで深夜帯が多め、2~3日が多く、1週間もあります。
お取引はきちんとさせて頂きますが、とにかくお返事が遅いです。誠心誠意しっかりお取引させて頂きます。
ゆっくりまったりお待ち下さい。忘れてる場合もありますので催促は歓迎です。
お仕事の関係でツイートはしていても、きちんとご連絡したくて遅くなっています。




°˖✧交換、その他お取引、梱包に関して✧˖°
プリパラの交換やお取引お世話になりました。気づいたら卒業してました。

その他お取引、梱包に関して
グッズはたまにお譲りしてます。物にもよりますが最低限の梱包と対策。
プチプチなど使い回し有り。ビニール梱包。基本的にジッパーに入れて封筒パターンが多いです。
枚数が少ないと再利用段ボールにて厚紙、大量だとしてません。

封筒はキャラクター物から無地のもの、サイズ容量的に改造せざるを得なかった場合は改造したものを使用します。水濡れ対策のため、ビニール再利用あり。
マステはいろいろなものを使います。外装マステは上からテープで十分に補強します。

フリマで問題ない程度の梱包です。ご指定ある場合はお先にお願いします。
フリマでのお取引は基本フリマにて。垢見つけたとしても、あおったりせずそーっとしておいてください。
お取引は大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!買取をそちらにて専用なども可能。プラス手数料が基本となります。



チケット譲渡も多数ご対応いただいております、ありがとうございます。
a!チケットに関して入金前はご自身でご入金いただきます。入金確認後譲渡です。

もし事前入金をご希望の場合は必ず先払いを確認してからの譲渡になります。



【各種オリジナルタグ/登録アカウントリスト類】
#八神への貢物
⇨干芋や貰ったものなど自慢するタグ
ついでに干芋: https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2N5UC9L3AWLB2?ref_=wl_share

#八神のカラコン備忘録
⇨覚えてる範囲でコスプレ写真と使ったカラコンを載せるタグ

TikTok
http://www.tiktok.com/@reito_y

ラブレター
https://love-letter.club/to/reito_y/

zabuu
https://zabuu.site/user/detail/538057032

ブルスカ
@reito-y.bsky.social
https://bsky.app/profile/reito-y.bsky.social

Craps!:八神麗斗

🔮運勢占い

@reito_yさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★★
笑顔や声にも自然とハリが出て周囲にも好影響を与えそうです。 元気だからこそできる“誰かのための行動”が自分にも良い影響をもたらします。
勉強運/仕事運★☆☆☆☆
誰かに頼ることができず一人で抱え込みがちになる展開が予想されます。 やる気が出る行動から始めて徐々にペースをつかみましょう。
対人運/友情運★★☆☆☆
冗談が通じにくい空気が流れて思い通りのやり取りができないかもしれません。 心がざわついたときはひとりの時間で感情を整理することが助けになります。
恋愛運/愛情運★★★★★
言葉を重ねるほどに未来への希望が膨らんでいきます。 穏やかな気持ちで過ごすことで絆がさらに強くなっていきます。
買物運/金銭運★★★★★
自分に合った物との縁が強くなり選ぶ楽しさも感じられる日です。 直感が冴えている日は普段なら選ばないものにも良い出会いがあるかもしれません。
総合運★★★☆☆
物事がスムーズに運びやすく自然な流れを感じられそうです。 刺激を求めすぎず足元の満足に目を向けるのがちょうどいい日です。
🎁 ラッキーアイテム
🍍
パイナップル
🎨 ラッキーカラー
ビビッドブルー / VividBlue
Hex: #2979FF / RGB: 41,121,255