avatar

雛子🎉時間がたりない

𝕏 アカウント

ユーザー名:@polestar_hi

Web: https://t.co/lkkZfkHWAk

登録日:2011年11月23日

経過日:5326日(14年6ヶ月30日)

following: 173

followers: 123

updated: 2026-06-23 20:00:12

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

FF/MOTHER/ミンサガとかが好きな人。たまに絵を描く。ほぼ雑談。フォローリムブロミュートお気軽に。詳しくは→https://t.co/QUwD5ATvYe

もっと自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。
はじめまして雛子というやつです。

おえかきしたり、ゲームしたり、萌え語りしたりしてる。成人済やや腐。ふつうに日常ツイします。
お気軽にフォローリムブロミュート等どうぞ。

URLは放置気味な絵ブログ。
CP色強めのとかはこっち。
ミンサガのダウジャミとMOTHER3のダスクマメイン。


☆ゲーム
FFとMOTHER、ミンサガが好きです。
FFは4〜10まで触ってます。が、未クリアも多い。
ナンバリング以外にもFFレジェンズ、DDFF、零式、WoFF、その他アプリゲーなども。
シアトリズムが好き。まれにアーケード版にも出没します。腕前は究極フルチェンは出来るけどフルクリは無理なぐらい。

サガについてはミンサガは現在4周目の途中。
それ以外だとロマサガ1はジャミル編クリア済み。ロマ2、サガフロ1も触りましたがクリアしてません。いつか、いつかね。
サガスカは無印ウルピナ編クリア、野望でレオ編プレイ中。

MOTHERは3作全部プレイ済。
全部好きですがなんだかんだで3が一番好きです。
また1+2+3とか出ないかなあ。


☆キャラ
FF4のカインさん、FF5のパーティメンツとFF6の27歳組、特にエドガー様が好き。ブラボーフィガロ!
MOTHERシリーズではダスター最愛。ダスクマに弱い。ダスクマください。
ミンサガはグレクロと盗賊コンビ推し。ダウドくんは世界で一番可愛い。異論は認めない。
盗賊コンビはコンビとしてもCPとしてもどっちも好き。逆がダメではないけどダウジャミ推し。
コンビ時空とCP時空は別で考えてるので急に色んな事を言い出す可能性があります。
ダウジャミコンビ時空だとジャミル×ファラとダウド×アイシャも推してる。前者はともかく後者はどうしてそうなったと言われても困る。


☆その他
アニメはあんま見ないけど遊戯王DMは別。
W遊戯尊い。
2016年の映画見ました。コメンタリー行ったりコラボカフェ行ったりしました。幸せ。
ちなみに実際のカードはやりませんしわかりません。

そのほか突然FGOやらアイナナやらの話をし始めます。
要するに雑多。


以上、ながながと書きましたがよろしければ仲良くしてください。なにとぞ、なにとぞ。

🔮運勢占い

@polestar_hiさんの今日の運勢

健康運/調子運★☆☆☆☆
呼吸が浅くなりやすく少し息苦しさを感じる時間帯も。 今感じていることを言葉にしてみると気持ちの整理が進みやすくなります。
勉強運/仕事運★☆☆☆☆
失敗に引きずられて次の行動に移りにくくなる空気があります。 思い切って短時間だけやってみると気持ちが切り替わることがあります。
対人運/友情運★★★★☆
今日は無理をせずとも周囲に溶け込める自然体の魅力が引き立つ日です。 温かい気持ちが芽生えたときはそれをそのまま言葉にして伝えてみましょう。
恋愛運/愛情運★★★☆☆
特別なことがなくても一緒にいるだけで心が落ち着くと感じる瞬間があるでしょう。 沈黙を共有することも大切なコミュニケーションです。
買物運/金銭運★★★★☆
使うときと控えるときの判断がうまく働き安心して行動できます。 満足感が続いている今自信をもって自分の選択を信じて進みましょう。
総合運★★☆☆☆
細かいことが気になってなかなか作業に集中できない雰囲気が生まれやすいでしょう。 思いどおりにいかない時はひとつひとつの選択を丁寧に見直してみて。
🎁 ラッキーアイテム
✈️
飛行機
🎨 ラッキーカラー
パステルレモン / PastelLemon
Hex: #FFFACD / RGB: 255,250,205