自己紹介

全手動のクソ審神者マスター殿bot。 普通に働いたり遊んだりエロ同人したりしてテキトーに生きてます。 攻めの変態化とかホモとか女体化とかエロとかグロとかふたなりとか孕ませとか闇落ちとかNTRとかネタバレとか当然の権利のように言うのでフォローの際はいろいろ自衛してね。現実の性犯罪と行きすぎようとしている表現規制は嫌い。

もっと自己紹介

暇さえあればいやらしい絵を描き散らかしている
此夜おわりことかいう姑息な生き物です。
元はるひえぃじです。
昭和生まれです。私のような未成年がいるか。

女体化やふたなり化好きですが普通にホモの話もする完全なキモオタと腐女子の混血なのでご注意。

カプ厨ですがわりと組み合わせ自体に萌えることが多いのでリバ可な場合が多いです。
でもどっちが好きーというのはかなりはっきりしてるので微妙にやっかいです。

淫夢が好きというか面白い言い回しが好きなので気に入った言い回しを知ったらよく知らなくてもブームが去っても用法を間違ってても飽きるまで使います。

自分の嫌いなものを好きな人に無差別クソリプする人や
砂かけジャンル移動して平気で戻ってきたりする人や
公式や原作の代弁者を気取る人や二次創作と無断転載の区別がつかない人や
原作は好きじゃなくなったけど二次創作はするとか言う人は嫌いです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'州゚д゚)ζ・×・ζ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*←区切り線

最近は主に刀剣乱舞をやったり話したりしてます。
太郎太刀、土方組(堀兼愛!!!!!)、沖田組、そねさん、歌仙さん、まんばちゃん、長谷部、不動くん、左文字兄弟などが好きです。わりと全員好きです。…キャラ単体なら。

太郎太刀には夢を見ています。

創作審神者(男も女も)の話もまれによくします。

申し訳ないですがい○む○は親の仇並みに嫌いです。名称すら書きたくないです。

堀兼が別格なだけで○ず○つ以外ならわりとなんでもいけたりします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'州゚д゚)ζ・×・ζ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*←区切り線

刀剣乱舞以外で好きなゲームと主な推し及び推しカプ(現在やってない&ゲーム自体が終了してるのもあります)

FGO:以蔵さん、蘭陵王、アストルフォ、術ジル、沖田オルタちゃん。沖田さん土方さん邪んぬさん欲しいなー私もなー!!

グラブル:ノア

薄桜鬼:斎藤さん

城プロ:亀田御役所土塁(覚えられない)、四稜郭、五稜郭

しんけん!!:数珠丸れんちゃん。 れんちゃんれんちゃん。

戦国BASARA:半兵衛×元就、三孫

弐寺:ギガジェノ(リバ)、リヒキラ(リバ)、キラルル、リヒルル、オロエク、シロエリ

ポップン:ユリポエ、玉藻銀丸、テンコ、小坊主、ポチコ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'州゚д゚)ζ・×・ζ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他主な生息地


エロイラストサイト(R18)
http://hannari.moe.in/

ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=288110

ニジエ(男性向けR18)
https://nijie.info/members.php?id=76324

ホルネ(女性向けR18)
https://horne.red/members.php?id=18456

ぷらいべったー(原稿の進捗とか自分設定とか。基本的にフォロワーさんのみ)
https://privatter.net/u/owrk_hk

なんか質問するやつ
https://ask.fm/haluhi_hannari
https://zabuu.site/user/detail/81013761

なんかお題だすやつ
https://odaibako.net/u/owrk_hk

なんかやわらかいやつ
https://marshmallow-qa.com/owrk_hk?utm_medium=url_text&utm_source=promotion


*・゜゚・*:.。..。.:*・'州゚д゚)ζ・×・ζ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

薄い本の委託先

DLsite.com様(ダウンロード販売)
http://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG01559.html


BOOTH(事実上の直通販)
https://lastlife.booth.pm/


*・゜゚・*:.。..。.:*・'州゚д゚)ζ・×・ζ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私が描いた絵をなんかに使いたいという物好きな方は一言連絡ください。
ワシが描いたと言ったり商売したりしない限りたぶん怒ったりしないんで。

カウントデータ

フォロー1,376 お気に入り1,882
フォロワー688 リスト15
ツイート27,403 平均ツイート7.7 / 日

日付データ

Twitter歴3,575日 プロフ作成日2012/10/14 16:59
Twitter登録日2009/10/09 12:10 プロフ更新日2019/06/19 21:22
API取得完了2019/07/23 22:40 API取得予定2019/07/23 22:55