avatar

かおる☽Odilie

𝕏 アカウント

ユーザー名:@nt_kor

Web: https://t.co/1MKgNESeiq

登録日:2015年07月14日

経過日:4000日(10年11ヶ月11日)

following: 172

followers: 90

updated: 2026-06-26 11:33:41

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

腐女子だ!気をつけろ!/FF14とグラブル/Ixion鯖/メイン:エレメス サブ:3顔うさお 他/⚠️うさお うちよそあります #でこぼこうさおSS /ハウジング #星籠

もっと自己紹介

最終更新日👉🏻23/7/8

閲覧ありがとうございます。

ふぁぼ、無言フォローを多様しますが、
こちらが見ていたいので、ご迷惑でなければそっとしておいてください。

また相互さんには積極的に話しかけにいくようにしてるので、
もしお邪魔の場合は、リムーブやブロックお願いします🙇‍♀️

▷▶︎▷▶︎ff14のこと
20年8月から始めた永遠の🌱です。
21年のファンフェス後に製品版へ移行済。

メインクエスト 6.4完
高難易度戦闘よりも、ハウジングや無人島、ルレなど
まったりのんびりエンジョイ勢

MANA限CWLSマスターやってたりとか
募集ツイート流したりします。

メンテタグなどぽろぽろやったりします。
フォローは気になった方のみにさせていただき、
相互さんになれたら嬉しいです🥰
また私自身もメンテタグに反応してRTやいいねを押したりしますが、
フォローしてくれ!ではなく、
単にSSが好みで反応してることが多いです。
それでもフォローしてくださった方には、
一言ご挨拶させていただき、フォロバしております。
仲良くしていただけると嬉しいです!

メイン:Ixion鯖🌸Odilie Valtin(エレゼン♀からうさおに幻想中)
🏹͙中心レンジがメイン
最近タンヒラも出せるようになってきた
他ジョブレベリング中

サブ:Ixion鯖🌸Caron Arda(ヴィエラ♂)
顔が良すぎてSSばっかり撮ってる。
おかげでメインが進んでない。まつげは国宝。
妹のうさおと一緒にいることが多いです。(📸タグ→ #でこぼこうさおSS

漆黒でエメ沼に入りましたが、暁月では見事に古代沼に落ちました。
ヒュエメちゃんとテミスちゃんを愛でてる。

アルファちゃんとアレキサンダーは別枠で愛しています。
ライズを聴いてから本格的にエオルゼアを楽しみ始めたプライマルズ勢。

❤️:
オルシュファンをはじめとするフォルタン家
アイメリク、エスティニアン、アルバート
ヨツユ、イゼル、ムーンブリダ、ヒルダ

エスアイ、サンウリサン、ギドゥサン
ウリムン、エスイゼ、リンガイ



▷▶︎▷▶︎グラブルのこと
苦手なCPが多いですが、お話が出来ないだけで、
地雷ではない(はず)です。
苦手な方はご注意ください⚠️
時と場合により叫んでるものが変わります。

▪️四騎士
コラボカフェで相方の目の前でランスロット沼に滑り落ちました。
❤️パシラン本命でラン受けなら大体なんでも食べます◎
ラン以外の3人なら左右関係なく食べられます。
(🐲🔥🐲、🐶🔥🐶、🐲🐶🐲、ヨセジクなど)
氷皇は受け派。ジクイベでジクアグにトドメ刺されました。
❌ラン攻めはごめんなさい
皆がわちゃわちゃ楽しそうにしてるのが好きです。
27歳児ランスロットが至高。

▪️天司
⚠️空蒼1のサンダルフォンを未だに引き摺ってるので、
彼に対してアンチ気味なところがあります!⚠️

ルシフェル様に惹かれてグラブルを始めた勢なので、
ルシフェル様至上主義。
失楽園ではしばらく立ち直れませんでした。
ベリアルに目覚めてからはベリファーに滑り落ち、
000前にベリフェルに落ち着き、プロローグで悶え死にました。
❤️ベリフェル、ベリファー主食
ファフェルファ、シオファー、ベリサリ、ベリミカなど
ベリアルとルシフェルを愛でるファーさん、の3人が大好きです。
⭐サンはCPよりフェル厨の立場で見るのが好きです。
❌フェル受け思考のためルシサンは食べられません
(フェルとサンなら大丈夫)

▪️十天衆
2019年2月27日統べました。
初めての(久遠の)指輪は頭目に捧げました。
グラシエに目覚めてからは頭を抱える日々です。
(頭目を救えるのはグランくんだけ思考)
双子も可愛い
❤グラシエ、シエソン、カトエセ

▪️組織
黒髪ロング×赤い瞳×強い女性=性癖
女性キャラならイルザさんが最高思考です。
❤️ユスイル、ゼタラガ、カシベア

▪️そのほか
❤️グラジタ
夜のこと云々より共依存している感じが好きです。
❣️当騎空団のグラジタは双子(兄妹)を推しています。
❤️ナタサテュ
❤️ユリアル

💬他何か思いついたときにふらりと更新しにきます。

🔮運勢占い

@nt_korさんの今日の運勢

健康運/調子運★★☆☆☆
午後になるとだんだんと集中力が下がりやすくなってくるでしょう。 背筋を伸ばすだけで気分が少し前向きになることがあります。
勉強運/仕事運★★★☆☆
周囲との会話から新たな気づきや刺激を受けやすい運気です。 気持ちの良いペースを守ることで長続きする成果が得られます。
対人運/友情運★☆☆☆☆
無理に輪に入ろうとするとかえって疎外感を感じる場面が出てきそうです。 人間関係に疲れたときはあえて一人で過ごす時間を充実させてみましょう。
恋愛運/愛情運★★★★☆
緊張せずにいられる関係があなたに安心感をもたらしてくれます。 関係に安心感が出てきたらその空気をゆっくりと楽しみましょう。
買物運/金銭運★★★☆☆
思い切った買い物は避けた方が無難ですが普段使いには問題ありません。 “無理のない消費”という自分なりの軸を大切にしていきましょう。
総合運★★☆☆☆
焦って動くことで小さなミスを呼び込みやすくなる場面が考えられます。 一歩引いて物事を見ることで全体の流れを整えるヒントが見つかります。
🎁 ラッキーアイテム
🍠
焼きいも
🎨 ラッキーカラー
ティール / Teal
Hex: #008080 / RGB: 0,128,128