もっと自己紹介
ツイフィへのお目通しありがとうございます。
お取引にあたって最低限の事を書いております。必読ではありませんので気になる方のみ読んでください。
▼メイン項目
①はじめに
②リプライ・DM
③入金・送金
④発送・返金
▼サブ項目
⑤梱包の仕方
⑥商品外袋
⑦ペットの有無
⑧その他
*****
①はじめに
新規垢やフォロー・フォロワーが少ないことは気にしませんが、取引中に不安になることがあれば、お取引白紙にさせていただく場合があります。
また、連絡先の交換は必須です。入金前に必ず交換にご協力ください。
DM移行後のキャンセルはご遠慮ください。万が一やむを得ない事情でのキャンセルでしたら必ずご相談ください。
②リプライ・DM
深夜の連絡は控えているため25時までに終わらなかった返信は翌日に回します。相手様からの連絡は何時でも構いませんのでお手隙の際にどうぞ。
③入金・送金
ゆうちょ・イオン銀行のみ対応。メルカリ等フリマアプリは対応できません。
※こちらからはどの銀行へも振り込ませていただきます(〜2日目安)
④発送・返金
全て定形外郵便。+αでレターパック、ゆうパックなど対応。
現在コロナの関係上、夜間営業の郵便局が19時までとなっており、即発送対応が難しくなっております(仕事の定時が平日〜18時半/ゆうゆう窓口まで車20分程かかるため)。少なくとも毎週土曜日にはゆうゆう窓口で対応いたしますので、お待ちください。
また発送の際、送料の誤差が出た際は返金いたします。ただし、まとめて発送して際など誤差に気づかない場合もありますので、万が一当方から連絡がないけれど誤差に気づいた際はご連絡くださいませ。すぐに返金対応いたします。
(当方が支払った送料の誤差は、お相手様の意向に従いますので返金は必須ではありません)
なお郵送事故の場合調査依頼等協力はしますが返金対応などはできません。ご了承くださいませ。
⑤梱包方法
お取引の際に細かい部分はお伝えしますが、新品のプチプチ(100均のもの)を使用します。
プチプチを止める際のマステは2種以上使用する際があります。あんスタ関連のお取引の場合、公式グッズのマステを使うこともありますので、グッズ大量消費を嫌う方は事前にお伝えください。
なお、中にメッセージを添えますがこちらのメモ用紙も公式グッズを使用することもあるのでご了承ください。
またメッセージは手書きですので、文字の乱れはご容赦くださいませ。
⑥商品の外袋はすべて破棄するためご一緒に送ることはできません。予約商品等で必要な場合は必ず事前にお伝えくださいませ。
⑦猫をたくさん飼っています。毛の混入には気をつけますが、気になる方はお取引をご遠慮ください。
⑧現在グッズ収集縮小中により、推しのお品物も譲渡に出しております。またお譲りいただいたものも譲渡に出すことがあります、申し訳ありません。
***
最後までの閲覧ありがとうございました。お手数ですがご確認いただけましたらリプ末尾に☆をお願い致します。
(2021年1月25日更新)