avatar

スウィーティーサムライ日野

𝕏 アカウント

ユーザー名:@nf_crossyu

Web: https://t.co/Uali97z0AB

登録日:2010年05月08日

経過日:5894日(16年1ヶ月18日)

following: 300

followers: 273

updated: 2026-06-27 05:58:30

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

◆おなまえ:くろしゅー ◆個人的な意見を求められるなら、俺はメタモンになりたい。◆詳しくはhttps://t.co/PgLw1jw6I4で

もっと自己紹介

くろしゅーと申します。
日々ゆるゆると好き勝手つぶやいてます。
日常のテキトーなことやら、ゲームプレイ記などなど。
遊びたい時に遊びたいゲームをやっています。

【世界樹の迷宮】
全シリーズプレイ&クリア済(新2ストーリーモード除く)。4とXは全ボス撃破済。
1から遊んだけど心の故郷はアーモロード。アナザー鉈ファマ子溺愛。
思い立って3再走中→2023.6.1世界樹リマスター発売に伴い1から再走します。気力があれば4と5とXも再走予定。Xではまたファーマーいれて全ボス撃破やりますよろしくお願いします。

【SaGaシリーズ】
クリア済:ロマサガ2(リベサガ含)、3、サガフロ、ミンサガ
未クリア:サガ2GOD、サガフロ2、サガスカ
ロマサガ3トムサラ大好き。サガフロは全主人公クリアしたけど、主にブルー編ばかり周回しまくってる。
何度も繰り返してやりたくなるゲームです。落ち着いたと思ったら突発的にブーム到来。
ロマサガRSも遊んでました(過去形)。
リベサガ最高ありがとう。ヘクターと武装商船団と踊り子に狂ってる。終帝男×ヘクターとかヘクジェラヘクとか、武装商船団×人魚及び踊り子とかの幻覚出していきたい。

【KOF】
オロチ編をゲーセンやらコンシューマーやらで遊んでからしばらく離れてたけど、スマブラのテリー参戦をきっかけにアケアカとかKOFGとか遊びだしてカムバック。
そしてそのままKOFGでビリーに射抜かれましたとさ。KOFGプレイ開始から毎日ログインして503日でサ終お疲れ様でした。
思い出を語り継ぐためにブログを開設。Gに限らず書きたいこと書いてますが。
ビリー、京、テリーにLOVE。アテナとかハインさんとか雛子とか紅丸も好き。

【その他いろいろ】
女神転生:アリスちゃん最推し。カワイイ!
FFシリーズ:3~8、DFF、DDFF。SFC世代が青春。
魔装機神:DSからプレイを始め、現在3の途中。身内のプレイで1~Fまで所々話はおさえてます。
3Dダンジョンゲー:エルミナージュとか魔女ノ旅団シリーズとか
他にもMOTHERシリーズや聖剣、DQなどなど…
とにかくゲーム大好き!!

以上、簡単ですがこんな感じです。
よろしくお願いします!

🔮運勢占い

@nf_crossyuさんの今日の運勢

健康運/調子運★☆☆☆☆
普段よりも疲れやすくちょっとしたことで息切れしそうです。 何もせずに過ごす時間が回復の第一歩になることもあります。
勉強運/仕事運★★★★☆
整理整頓や準備がしっかりでき作業に集中しやすい一日です。 周囲に感謝の気持ちを伝えるとより良い関係が築けます。
対人運/友情運★★☆☆☆
表情や言葉に敏感になりすぎて自分を疲れさせてしまう恐れがあります。 気まずさを感じたときはあえて軽い話題で場を和ませてみましょう。
恋愛運/愛情運★★★★☆
言葉にしなくても気持ちが通じるようなあたたかい空気を感じる日です。 心地よい距離感を見つけられたらそれを大切に守っていきましょう。
買物運/金銭運★★☆☆☆
欲しかったものが見つからず妥協して買った品にがっかりするかもしれません。 ストレスを感じたら買い物以外のリフレッシュ方法も探してみてください。
総合運★★☆☆☆
日常のリズムが微妙にずれてやるべきことが後回しになりがちな一日です。 前に進めない日もあります。そんな日は「整える日」として大切にしましょう。
🎁 ラッキーアイテム
🥁
ドラム
🎨 ラッキーカラー
藍色 / JapaneseBlue
Hex: #165E83 / RGB: 22,94,131