スウィーティーサムライ日野
𝕏 アカウント
ユーザー名:@nf_crossyu
登録日:2010年05月08日
経過日:5894日(16年1ヶ月18日)
following: 300
followers: 273
updated: 2026-06-27 05:58:30
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
◆おなまえ:くろしゅー ◆個人的な意見を求められるなら、俺はメタモンになりたい。◆詳しくはhttps://t.co/PgLw1jw6I4で。
もっと自己紹介
くろしゅーと申します。
日々ゆるゆると好き勝手つぶやいてます。
日常のテキトーなことやら、ゲームプレイ記などなど。
遊びたい時に遊びたいゲームをやっています。
【世界樹の迷宮】
全シリーズプレイ&クリア済(新2ストーリーモード除く)。4とXは全ボス撃破済。
1から遊んだけど心の故郷はアーモロード。アナザー鉈ファマ子溺愛。
思い立って3再走中→2023.6.1世界樹リマスター発売に伴い1から再走します。気力があれば4と5とXも再走予定。Xではまたファーマーいれて全ボス撃破やりますよろしくお願いします。
【SaGaシリーズ】
クリア済:ロマサガ2(リベサガ含)、3、サガフロ、ミンサガ
未クリア:サガ2GOD、サガフロ2、サガスカ
ロマサガ3トムサラ大好き。サガフロは全主人公クリアしたけど、主にブルー編ばかり周回しまくってる。
何度も繰り返してやりたくなるゲームです。落ち着いたと思ったら突発的にブーム到来。
ロマサガRSも遊んでました(過去形)。
リベサガ最高ありがとう。ヘクターと武装商船団と踊り子に狂ってる。終帝男×ヘクターとかヘクジェラヘクとか、武装商船団×人魚及び踊り子とかの幻覚出していきたい。
【KOF】
オロチ編をゲーセンやらコンシューマーやらで遊んでからしばらく離れてたけど、スマブラのテリー参戦をきっかけにアケアカとかKOFGとか遊びだしてカムバック。
そしてそのままKOFGでビリーに射抜かれましたとさ。KOFGプレイ開始から毎日ログインして503日でサ終お疲れ様でした。
思い出を語り継ぐためにブログを開設。Gに限らず書きたいこと書いてますが。
ビリー、京、テリーにLOVE。アテナとかハインさんとか雛子とか紅丸も好き。
【その他いろいろ】
女神転生:アリスちゃん最推し。カワイイ!
FFシリーズ:3~8、DFF、DDFF。SFC世代が青春。
魔装機神:DSからプレイを始め、現在3の途中。身内のプレイで1~Fまで所々話はおさえてます。
3Dダンジョンゲー:エルミナージュとか魔女ノ旅団シリーズとか
他にもMOTHERシリーズや聖剣、DQなどなど…
とにかくゲーム大好き!!
以上、簡単ですがこんな感じです。
よろしくお願いします!
🔮運勢占い
@nf_crossyuさんの今日の運勢
#165E83 / RGB: 22,94,131