avatar

もちはLet's雲雀聖誕祭

𝕏 アカウント

ユーザー名:@motimoti_oekaki

登録日:2014年12月01日

経過日:4224日(11年6ヶ月23日)

following: 38

followers: 44

updated: 2026-06-25 00:49:46

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

リボヒバとか了ヒバ了って聞くとスタンディングオベーションする系腐女子。 http://t.co/8dUE7eAvpr 深夜のおもち始めました。(@midnight_moti)

もっと自己紹介

もち(20↑腐)
お名前はもちでももっちーでもなんとでもお呼びくださいませ。


どう話しかけたら失礼にならないか考えた挙句、無言フォローしてしまうことが多いです。
チキンのため、話しかけられると嬉しくてあわあわします。日本語不自由です。


ジャンルは一応今はREBORN!だけです。
BL、GL、女体化、パラレル、リバップル等前置きなく呟いております。
かなりの節操なしなので、人様の地雷平気で踏む可能性があります。危険だと感じたら即ブロックしてください。


ひどい絵を描いてたまにあげます。忙しい時とそうでない時とで差があります。基本的に筆は遅いほうで、雲雀恭弥ばかりです。
こんな絵転載する方がいたら見てみたいものですが、恥ずかしいので無断転載なさらないでください。





▷REBORN!
雲雀恭弥溺愛、でも愛故貶すことが多いです。
かわいい>>>かっこいい ってよく呟いています。
雲雀恭弥は固定の左右はないです。受けでも攻めでもどちらも好きです。
リボヒバ/了ヒバ了/ディノヒバディノ/ヒバツナヒバ/骸ヒバ骸/ヒバ持/ヒバピンetc
リボヒバ以外は大体リバ好きです。
リボヒバは好きすぎるので検索かけて星とばしにいくのが日課となりつつあります。あと並盛3年組も大好きです。持田の見た目が好き過ぎて捏造しょっちゅうします。

他にも
リボツナ/スクディノ/リボ風/ツナ京/犬クロ/コロラルetc
並盛、黒曜、アルコ周辺が万遍なく好きです。





🔮運勢占い

@motimoti_oekakiさんの今日の運勢

健康運/調子運★☆☆☆☆
やる気が出にくく気分もどこか沈みがちになりそうです。 温かい飲み物や湯船でリラックスする時間を持つとよさそうです。
勉強運/仕事運★☆☆☆☆
集中しようとするほど思わぬことで気がそれてしまいそうです。 失敗を恐れず行動することで流れが変わります。
対人運/友情運★★☆☆☆
周囲のペースに合わせようとすると心が置いてけぼりになってしまうかもしれません。 会話が続かないときは無理に盛り上げようとせず自然な流れに任せましょう。
恋愛運/愛情運★★☆☆☆
たとえ小さなやさしさでもきっと届いていると信じてください。 想いが届かなくてもその気持ちはあなたの中で光っています。
買物運/金銭運★☆☆☆☆
口約束や未確認の取引で損をする場面が起きるかもしれません。 不安な時期は“使わない勇気”を持つことも賢明な選択です。
総合運★☆☆☆☆
周囲とのテンポがずれて思ったように動けないかもしれません。 気持ちが揺れたら自分にやさしい選択をすることを忘れずに。
🎁 ラッキーアイテム
🛼
ローラースケート
🎨 ラッキーカラー
ビビッドマゼンタ / VividMagenta
Hex: #FF00FF / RGB: 255,0,255