avatar

ℚ𝕦𝕒𝕔𝕜

𝕏 アカウント

ユーザー名:@mot_con_vit

Web: https://t.co/KuoraTM685

登録日:2011年07月29日

経過日:5448日(14年10ヶ月29日)

following: 260

followers: 215

updated: 2026-06-28 18:52:19

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

【埋め込みによる無断転載禁止】アイコン➡︎@otibok さん

もっと自己紹介

Hello!
こんにちは!

Here is a brief list of what I like♡
以下は私の好きなものリストの一部です

~Likes~好き~
Cultures・文化【I♡Japan】

Arts・芸術 (I♡Pixiv&dArt)
A fan-artist supporter
ファンアーティストのサポーターです

Music・音楽【Gorillaz,Vocaloids,Anime Song,Perfume,Daft Punk,The Beatles, The Carpenters,Pop music, Brit' pop & bands,Beyonce】
No music No life 音楽が大好きです!
I listen to almost every type of music いろんなジャンルの音楽を聞きます

Youtube・NigaHiga, Pentatonix, Nick Pietra, Michelle Phan, David So, Just Kidding Production...and many more!!!

Books・本【はやみね(怪盗クイーン♡)・Death Note・Black Jack・Hetalia・V for Vendetta】
Manga,American Comics, novels, (does audio book count?
漫画、アメコミ、小説、(オーディオブックはカウントしますか?
There's more...lemme think もっとあります・・・思い出してみます

Anime & Cartoons【Attack on Titans・Fullmetal Alchemist・Teen Titans(CN stuff)・P&F(Disney stuff)・Disney・Pixar・Dreamworks・Blue Sky・Ghibli】
I love Anime and Cartoon!! アニメとカートゥーン大好き!!
Musicals too! ミュージカルも!

Game・ゲーム【Assassin's Creed, Ib, GTA, Siren, etc.】


I love to travel and to discover new things
旅することと新しい発見が好きです

I want to hangout with different types of people, so feel free to start a conversation with me :)
私はいろいろなタイプの方と交流をしたいです。気軽に私に話しかけてください、歓迎します!


Landed on planet Earth on March 1st!
誕生日は3月1日!
Same as Ron Weasley's!!
ロン・ウィズリーのと同じ!!

Right now I'm in to superhero movies!! (Love the villains too btw) Gotham (the TV series) is AWESOME.
アメコミ映画も好きです!(悪役も大好き)
テレビシリーズのGothamにハマってます。

I'll be tweeting mostly in Japanese at this account. I'm studying formal Japanese btw (doesn't mean I won't tweet in other languages and form though!)
このアカウントではほとんど日本語でツイートします(時々ほかの言語やタメ語)。私は敬語を勉強中です、私が間違えたら教えてくれるとうれしいです。大好きな日本の言葉と文化を勘違いするかもしれません。不愉快にしたら教えてください。

MY DREAM CAME TRUE!!!
I NOW LIVE IN JAPAN!! SINCE 6/17/2014!!
日本に住む夢が叶いました!!6/17/2014に引っ越しました!!

英語/日本語レッスンや英・日・越の翻訳の仕事をしています。興味がありましたら声をかけてください。
I do Japanese/English lessons & translations. Let me know if you're intrested!


Checkout my virtual bookshelf to see the entertainments I've seen so far↓
私が今まで見たエンターテイメントはブクログでぜひ見てくださいね↓
http://t.co/oWdZlIEJ7N
*Productions with sequence are shortened
*シリーズものは省略しています


I tweet to express, not to impress.
Proud to have pride #LGBTQ


Thank you for reading my profile to the very end♡ 
最後まで私のプロフィールを読んでくれたことに感謝します




Feel free to follow, unfollow or to block
ご自由にフォロー、リムーブ、ブロックをどうぞ

🔮運勢占い

@mot_con_vitさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★★
身体がよく反応しイメージ通りに動ける日になるでしょう。 最高のコンディションを活かして少しだけ背伸びした行動にも挑戦してみましょう。
勉強運/仕事運★★★★☆
安定感のある日で自分の流れに自信が持てそうです。 継続できている自分を認識しそれを励みにしましょう。
対人運/友情運★☆☆☆☆
今日は話題が合いづらく会話がぎこちなくなる傾向があります。 伝わらなくても焦らずまずは自分の気持ちを整理することから始めてみてください。
恋愛運/愛情運★★☆☆☆
言葉にできなくてもあなたの気持ちは行動や表情に表れています。 焦らず時間に身をゆだねてみるのもひとつの選択です。
買物運/金銭運★★☆☆☆
疲れやストレスから判断力が鈍り買い物でミスをしやすい傾向があります。 “これ本当に必要?”という問いを習慣づけることで判断がクリアになります。
総合運★★☆☆☆
細かいことが気になってなかなか作業に集中できない雰囲気が生まれやすいでしょう。 前に進めない日もあります。そんな日は「整える日」として大切にしましょう。
🎁 ラッキーアイテム
🫀
心臓模型
🎨 ラッキーカラー
ビビッドレッド / VividRed
Hex: #FF1744 / RGB: 255,23,68