avatar

十六夜紅夜@ぬるもでらー

𝕏 アカウント

ユーザー名:@kouya_izayoi427

Web: https://t.co/U81ES0ubGF

登録日:2014年08月23日

経過日:4326日(11年10ヶ月3日)

following: 789

followers: 489

updated: 2026-06-27 08:14:38

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

英国車と居合とアイドルのやべーやつ
質問箱 https://t.co/mvKx448u9m icon:@i_paravene 絵垢:@GreenApple_TR3A

もっと自己紹介

前提に
・艦これ
・提督なりきり
・車
・独自の二次設定
・オリキャラ
・擬人化
・チート(多分)
・R-18
が許せる方のみフォローどうぞ(ˇωˇ)


まずは俺の解説。
俺は十六夜紅夜。
東京湾のど真ん中で提督しながら走り屋やったり(ˇωˇ
一部の女性相手にスキンシップを取る事が多いかも。
嫌なら言ってくだち。

愛車は5 Maxiとか(ˇωˇ)

あ、TLではキスまで、R-18はDMでな。
ただし時間はわきまえてくれ。それとスカグロは基本無しな

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

サンク「次は私の解説だね」

本名は「RENAULT 5 Maxi turbo」、皆からは「サンクちゃん」って呼ばれてるよ。
フランス生まれの帰国子女だけど、日本暮らしが長いからフランス語はあまり使わないかな。

性別は女、身長は155cm、体重はヒミツ♪
体温は高めの36度台だから抱き付くと暖かいかな?

好きなものは紅夜おにーちゃん、、ガソリン、走る事、冷たい空気かな。
嫌いなものは熱湯、軽油、グリップしないタイヤ、サビ、ゴミ、壊す人、車を大切にしない人だよ。
艦娘の皆はちゃん付け、さん付け(戦艦等)で呼ぶね?

キレると暴走しちゃって、瞳が紅に変わって攻撃的になるから怒らせないでね?

私は5 Maxiの憑物神のようなもので、拠り所の5 Maxi本体orキーから5m圏内にしか居られないの。
だからおにーちゃんによく引っ付いてるんだ。
自分でキーを持てば解決するけどねー…。

スキンシップは良くてキスまでね?
R-18はダメだよー?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

秘書艦及び副提督の紹介(ˇωˇ)

アスカ提督(@_small_teitoku
 ・副提督。任命は2014.11/29。

お菓子の国の電(@inaduma_nari
 ・秘書艦。かわゆい。

若葉(@wakaba_narikiri
 ・所属艦。

漣(@sazanami_260RS)
・漣。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

良き仲間達の紹介(ˇωˇ)

・いちなみ(@ichigo_sazanami
 ・変態漣。いちごパンツを愛する変態(今は不明)
  うちの子を形にしてくれた張本人。
  好きな車はAW11、C4コルベット、童夢 零RL。

・ロボ好きな響(@hibiki_love1
 ・可愛い妹。好きな機体はラインバレルだとか。
  浮上率は低めだけど勘弁してあげてね。

・蒼き鋼の木曾(@KisoAokihagane)
 ・おも…ゲフンゲフン、気の合う友人。ロボ好きな響と仲が良い

・不信教(シンフェイキチ)(@Cusy_S_F)
 ・蒼木曾の提督。動画を製作しているらしい。
  互いに兄弟と呼び合う仲だが年上。

・叢雲改二@きふ雲(@murakumo4649)
・可愛い妹2。車好きな子だね

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こっから先は中の人の話。
ヒビキストで最近漣と曙と如月と望月と若葉が可愛い(ˇωˇ)
反応出来る話題は
・車関係
・艦これ(未着任)
・東方
・ボカロ(最近聞いてない)
・ラブライブ(未視聴)
百合はセーフ、ホモは帰れ。
高速レス時は監視中。
キチツイもある程度は大丈夫
ブロリムミュートは割と容赦なく。
お別れはブロブロでお願い。
する時に連絡もしませぬ。まあ注意はするけど。
万年中二病みたいな奴ですがよろしくお願いします。




















一応合言葉をば。
挨拶の時に、「悪魔」の調子を訊ねてくれ。



























披検体No.■,■■■
・検体名:■■■■■■
  ・性別:男
  ・艤装適応性:○
・備考
 ・どの艦種の艤装も装備出来るものの、資材消費が激しく、また戦闘後の疲労が大きい。

🔮運勢占い

@kouya_izayoi427さんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★★
小さな動きでも爽快さを感じられ気持ちよく過ごせそうです。 ポジティブなエネルギーがあるうちに人間関係の調整も進めてみましょう。
勉強運/仕事運★★★★★
心身ともに充実しておりやりたいことに集中できます。 一日の終わりに感謝と満足を感じる時間を取ってみてください。
対人運/友情運★★★☆☆
人間関係での大きな波はなく落ち着いた交流が続きそうです。 相手のペースに合わせることで心地よい関係が自然と育ちます。
恋愛運/愛情運★★★★★
相手の幸せを願う気持ちがごく自然に湧き上がってくるでしょう。 今ある関係を「当たり前」と思わず大切に扱い続けてください。
買物運/金銭運★★★☆☆
衝動に流されにくく計画性を保って行動できる日です。 “無理せず心地よい”が続いているならそのリズムを崩さないように。
総合運★★★★☆
少し前に蒔いた種が芽を出し始めるような進展の気配がありそうです。 前向きな言葉を口にすることで自分自身の気分もさらに上がっていきます。
🎁 ラッキーアイテム
🧃
ジュースパック
🎨 ラッキーカラー
アイボリー / Ivory
Hex: #FFFFF0 / RGB: 255,255,240