もっと自己紹介
◆取引終了後のフォロー・フォロー外しはお任せします。
◆値下げ交渉可能ですが、常識の範囲内でお願いいたします。
スムーズな取り引きをしたいので、気になることやわからないことがありましたら遠慮なくご質問ください。
場所により手渡し可能ですが、基本的に交換・譲渡のお取り引きはほとんど郵送になります。
========================================
◆主な取り扱い金融機関
ゆうちょ銀行
◆配送方法
配達事故を起こしたくないので、希望されても定型(普通)郵便では発送しません。
小さな物や薄い物は定形外郵便かクリックポスト、かさばる物ははこBOON、ゆうパックなどの宅配便を利用しますが、ご希望に合わせますのでお声がけください。
◆梱包について
お届けする物が傷まないように工夫をさせていただきます。
缶バッジやアクリルキーホルダーなど凹んだり折れたら困る物には二重以上(物によっては三重以上)に緩衝材を使用し、防水対策をさせていただきます。
折れたら困る物は厚紙で補強し、水濡れでダメージを受ける物はビニール袋で念入りに密封します。
========================================
外箱や外袋は通販で届いた物を再利用する場合があります。書籍や衣類が入っていた物なので衛生面での問題は無いと思われますが、気になる方は一声かけてください。
========================================
◆商品画像について
鮮明でなかったり、わかりにくい場合はご指摘いただければご希望に添えるように画像を撮影しなおしますので申しつけてください。
========================================
過去にオークション系のサイトで缶バッジを購入した時のことですが、表面に傷などが無いかは出品者に質問し、問題ないと返答をいただいたので手続きを進めました。
しかし、届いた缶バッジは表面は確かに傷みは無く綺麗な状態だったのですが、裏面全体に分厚く赤サビが付着し、そのままでは使用できないような酷い状態でした。
ノークレームノーリターンと記載がありましたし、こちらから裏面の状態を聞いていませんでしたので、そのまま受け取りましたが、それ以来、出品する側としても交換譲渡をお願いする側としても慎重に対応しています。
神経質だと思われるかもしれませんが、そういった経緯がありますのでご了承願います。
========================================
◆代行について
代行希望の方は購入日の2日前までにこちらの指定銀行に振込をお願いします。
抽選などで購入の目処がたたない場合は振込を商品購入後にお願いする場合もありますが、その場合は商品が確保できた時より2日以内に入金をお願いします。
どちらの場合も振込が間に合わないのであれば交渉不成立とさせていただきます。
特に、後払いでの支払いを延々と引き伸ばされるのは非常に困ります。
========================================
代行の後払いは放置で、他との交換譲渡の取引には意欲的という方がたまにおられます。
そういう誠意のない方とは以降の取引はいたしませんのでご了承願います。