キラ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@kirahana_1015
登録日:2019年01月06日
経過日:2729日(7年5ヶ月20日)
following: 803
followers: 247
updated: 2026-06-27 14:26:18
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
20⤴︎︎︎¦🍥etc...obt🥽🍬メイン、稀にkkob¦好きなもの好きな時に描く¦ちょい雑多¦腐/お話・絵(稀)描く
もっと自己紹介
好きなアニメ覚えてるの↓
NARUTO、BORUTO、SAO、ヒロアカ、コナン、戦国BASARA、ハイキュー、Dグレ、FAIRYTAIL、BLEACH、魔道祖師、ワートリ、ダンまち、転スラ、リゼロ、あとは覚えてないので気になる方は聞いてみてください。
将来イラスト系というか、アニメに関わることが出来たらと思っています✨
フリーゲーム作るのも夢です(*´∀`*)
アニメーションを趣味でいいので作りたい、あと、同人誌作りたい、、、
オビトが好きすぎる毎日を最近は送ってます。生存if書いたり見たり、上忍ifや、なんか色々書いたり、描いたりしてます。
最近はオビト語りが多いですが、普通に雑多垢です。
そして普通に腐女子してます。
(※なげーので暇な時にでも読んでくださいw↓↓
基本地雷は無いに等しいですが、第一印象によってCPに地雷のものも出てきます。初めの悪いイメージを改善したら全然地雷じゃなくなるのでたぶん、地雷はないです。第一印象悪くない場合はほとんど好きです。第一印象悪いとは、私が苦手とする死ネタ、無理やりなどを初めに見ちゃうことです、、好きになったあとなら多少心は痛みますが見れないこともないですし、ものによっては好きです。死ネタはダメですけど....)
そして上で書いたものを見てもらえるとわかるのですが、語彙力ないですけどお話書いてます。
支部の方では『オビトが将来きっと幸せになる話』をメインに、
占ツクでは『大切だから故に【呪術廻戦】』をメインで書いてます。五条せんせとの兄弟話ですね。
絵が上手くなりたくてただいま学校で絵について習ってます。
アニメは好きなの多すぎて、自分でも把握出来てませんw
pixivで小説書いたり、ibisPaint Xを使って絵を描いたりしてます。( '꒳' )
なう(2021/03/13 )でハマってる(?)キャラは、NARUTOのオビト、呪術廻戦の五条先生、魔道祖師の藍湛と魏嬰、コナンの怪盗キッドなどなどです!
戦国BASARAの真田主従、永久に好き。
※腐ってます、腐関係なく基本なんでもいけます。推しが幸せならいいんだ☺️
NARUTOは、kkobだいすき勢です。obkkでもみれます。
kkobrnが大好きです。3人で結婚してくれレベル()
🔮運勢占い
@kirahana_1015さんの今日の運勢
#FF1744 / RGB: 255,23,68