avatar

黒綺

𝕏 アカウント

ユーザー名:@k3oui

Web: https://t.co/8xyVqtVedr

登録日:2012年12月05日

経過日:4948日(13年6ヶ月17日)

following: 491

followers: 459

updated: 2026-06-23 17:32:03

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

黒綺(こくき) でもあり、奏綺(そうき)でもあり、蒼花(そうか)でもある。/icはなぎさんより、hdの編み物帽子はまやさんより/ワンピハートペンさん/アイナナ環くん最推し/雑食地雷なし /ハンドメイド垢【@k3oui_hm】/

もっと自己紹介

閲覧ありがとうございます!

そして初めまして、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
黒綺(こくき)と申します。
よく「黒崎」と間違えられるのですが、「黒綺」です。綺麗の綺です(重要)


ペンギンとうさぎとチョコレートは世界の財産だと思います。
上記三つをくれるとすぐに懐きます。


【フォローについて】

フォローはご自由に!
来る者拒まず、去る者追わず、をモットーにしています!
と言いますか、可愛いbotさんをフォローしすぎて誰がリムったりブロックしたりとか全く分からないです。

しかしながら、僕は極度のコミュ障なので、無言フォローはとても怖いです。
正直フォローボタン間違えて押したのではと思う程です。
フォローの際はリプを頂けると、とても喜びます。
無言フォローはフォロバしません。
あ、でも、「フォローしました、フォロバお願いします」や、いきなりタメ口などは反応に困ってしまうので止めましょう。
きっと僕もリプを返しません。
挨拶のマナー大事です!!


【呟きについて】

多分フォローしてから、またはフォローする前から分かると思いますが、TL会話がとても多いです。
えぇ、それはもう一日に何回もTLで会話してます。
むしろリプより多いんじゃないかって程に。
僕をフォローした際は荒らされるので注意してくださいね。
悪気は無いんです。叱らないでください。

あと、RTとか多いです。
可愛いbotさんとかTL会話とかよくRTします。

汚い絵だとか、作ったお菓子だとかたまに写真付きで投稿します。
ふぁぼやRTされるとむちゃくちゃ嬉しくて家中走り回りたい衝動にかられます。

あ、それと誤字が多いです。
文字数リプも頻繁に行います。






【好きなもの】

御覧の通りペンさんが大好きです!
ペンさんとは、某海賊漫画に登場する超新星トラファルガー・ロー率いるハートの海賊団の、クルーの1人!!
帽子に「PENGUIN」と書いてあるあの彼でございます!!
はいそこ、モブキャラじゃねーかとか言わないでください!!
ペンギンと言う名前は公式で登場しております!
決してモブとは言わせない!!!
とか言ってたら何時までも語っていそうなので、ここら辺にしておきます。
また後々語らせてもらいます。

チョコレートも好きです!
チョコレートのお風呂に浸かってそのまま固めてもらいたいぐらい好きです。
夏はチョコレートが溶けるので嫌いです。
涼しい時は鞄の中に一口チョコを袋ごと入れてるほどです。

あとうさぎも好きです。
うさぎのキャラクターの中で汎用うさぎさんが一番好きです。
汎用うさぎって何それと言う方は、調べてみてkださい可愛いですから!
振り回したくなるぐらい可愛いですから!!!!
将来はうさぎに囲まれて死にたいです!!


【嫌いなもの】

蜘蛛
部屋に出てきたら発狂します。
その時は撃退法を教えてください。

ホラーとか怖い物も嫌いです。
本当にあった怖い話とかテレビでやってる時はTL見ません。
だってみんな内容呟くから。
怖い画像もRTしないで頂けるとありがたいです。



あと、何を書いたらいいですか???
あ、ペンさんについて書きますね!!


【ペンさんについて】

先ほども説明した通り僕はペンさんが大好きです何処が好きなのかと言うと一言では言い表せませんシャボンディー諸島のオークション会場での後ろ姿や横顔、腕を組む姿どれをとってもパーフェクト何をとっても非の打ちどころがありませんねなんで彼はあんなに格好良いんでしょうか何と言ってもバーソロミューさんとの戦闘シーンとか最高だったじゃないですかペンさんの蹴りですよあの足で踏まれたいです罵られたいです蔑まれたいですペンさんの鼻水や涙や涎を小瓶に入れて保存し更にペンさんの体中のありとあらゆる液体を飲みほしたい系女子ですあとお目々ももらいます右目をもらいますあと左足もらいますペンさんは皆で分け分けしましょうね横取りは駄目ですよちゃんと話合って誰が何処をもらうのかを決めるんです分かりましたかけどペンさんの右目は譲りませんあそうそう僕はペンさんの絡むものなら地雷はありませんペンさんの帽子の下が禿げていてもツルツルでも短髪でも長髪でもお目々がキラキラでも細くても無くても愛せる自信があります本当に地雷はありませんどんなペンさんでも美味しくいただきます腐だとペンさん受けが好きですが攻めでも美味しいですロペンとかシャチペンでもペンシャチでもはたまたペンさんと直接関わりのないキャラでもカップリングは作れます例えばドフラミンゴとペンさんの組み合わせとか麦わらさん達とペンさんでも問題ありません勿論夢だってイケますペンさんの夢小説とかニヤニヤしながら読んでますけれど僕としては船長さんの夢に出てくるペンさんのポジションが切なくて好きです自分が夢主ちゃんを好きなのだけど気持ちを伝えられずに夢主ちゃんを応援するペンさんが半端無く切なくて好きで涙が出てきます僕なら間違いなくペンさんを選びますけどねところでペンさんの本誌登場はまだなんでしょうかフラグはたっているのに一向に出てくる気配なしとはこれ如何にそうやって焦らすのもお得意なんですね放置プレイとして楽しんでいますグッズ化も待っています今のところ小さい可愛いおまけみたいな大きさのフィギュアとクリアファイルの二つ手に入れなければと思うのですが残念ながら二つとも持っていません金銭的に余裕があれば良いのですが残念ながら僕はバイトもしていないクズ人間ですのでお金が無いんですペンさんごめんなさい愛はあります受取ってください大好きです踏んでくださいところでペンさんのワーコレが登場するそうで今年の9月ですって奥さんこれは買わないでどうすると言うのですか飾る用と保管用と予備と持ち運び用ですねこれはうかうかしていられないですシャチ君のやつも欲しいですペンさんヤバいですワーコレのペンさんとか絶対かっこいいに決まってるじゃないですかもしかしてお目々が見えちゃったりするんですかねお目々が見えると言ったらそうですダンバトですワンピのダンスバトルのアプリのペンさんです皆さん見ましたかあのペンさんはよく見るとお目々がうっすらと見えるんですようっすらなんですけどねなんと糸目さんなんですよまだ見ていないと言う方は是非ともチェックして下さいリーダーペンさんを持っていなくてもステージで「ハート・ビート」って言ってハートの黄色い潜水艦のステージがあるんですけどそこでペンさんが敵役として出てきますから是非そこまで進めて下さいそれかあれですダンスホールでライバルでペンさんをリーダーにしている人を探すかですねペンさんには無限の可能性があるんですから今後の活躍に期待するしかないでしょう


とまぁ、このように語っていたら止まらないぐらいペンさんが好きです。
ペンさんを語るのに140字は少なすぎます。
句読点は邪魔です。
読む時は頑張って読んでください。


ほいさ、そろそろ終りにしましょうか、キリが無いですもんね!
大体僕の事はお分かりになられたでしょうか?
分かった上でフォローしないと、大変な事になりますよー!!
僕は注意しましたからね!

では、ここまで長い文を読んでくださりありがとうございました!



.

🔮運勢占い

@k3ouiさんの今日の運勢

健康運/調子運★☆☆☆☆
寝ても疲れが残りやすく朝の目覚めがすっきりしない一日になりそうです。 食べられるものを無理なく摂って胃腸を休ませましょう。
勉強運/仕事運★★★★★
効率的にタスクをこなせ時間に余裕を持てる日です。 今の自分を信じて迷わず進んでください。
対人運/友情運★★★☆☆
ちょっとしたズレがあっても笑って流せる柔らかさが保たれています。 相手のペースに合わせることで心地よい関係が自然と育ちます。
恋愛運/愛情運★★★★★
まるで呼吸を合わせるように心がぴったりと重なる瞬間が訪れそうです。 これまでの歩みを振り返り自分と相手の成長を認めてあげてください。
買物運/金銭運★★★☆☆
現実的な判断ができ生活に必要なものを無理なく整えられます。 この調子で「必要なときに必要な分だけ」を意識していきましょう。
総合運★★★☆☆
特に目立つ出来事はないものの静かな充実を感じることができそうです。 日々のルーティンに丁寧さを加えることで充実感が生まれやすくなります。
🎁 ラッキーアイテム
🪨
🎨 ラッキーカラー
空色 / SkyBlueJP
Hex: #A0D8EF / RGB: 160,216,239