avatar

ほたるみ

𝕏 アカウント

ユーザー名:@htr3_cx

Web: https://t.co/Eb7M6BYfGb

登録日:2012年04月04日

経過日:5193日(14年2ヶ月18日)

following: 673

followers: 425

updated: 2026-06-23 02:30:20

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

ほたるみという人 ダーツに取り憑かれた人(20251004開始/Rt9) とりあえずツイプロ読もうか 避難所→@666666RPRK アイコン→@un_7xx

もっと自己紹介

しがない音ゲーマーです。ゲームそこそこやってます。淫夢要素はありません。
音ゲー/ブルアカ/格ゲー(鉄拳7)/lol/パチスロ/東方/以下その他

・スペック的な
北の大地の男
音楽好きなよくわからん男

(今までこのスペースに脳天気だとか書いてたような気もしますが興味あることにも手出せなくなったりしてるしここ数ヶ月で性格変わった気がする。大人になったということなのかねぇと言いたいところだが大人な人にはほど遠いので多分無気力人間に近づいただけだと思います)
(ツイートが少なくなったら心が死んでるかシンプルにツイートすることが無いくらい生活が終わってるかのどっちかです。地獄か?)


ツイート内容

・音ゲー

弐寺

Lincle で5クレほどやった後tricoroから開始
だいたいSP十段
→SP半引退、今後はDPメインの予定
SPSide:2P

SP専から一転してDPメインになってしまいました。
DPはいいぞ。


DDR(元両足龍)

ほぼDP専。足15が踏めるぐらい


ボルテ(大体あるち金枠)

つまみのセンスがマイナス


リフレク(大体リフレシアクラス1)

リフレクはどこ…?ここ…?
もう設置すら無くて頭に来ますよ
一応元メイン機種


指(カス)

恐らく2度と真面目にやることはないでしょう。
だがChronosは神曲神譜面


その他諸々

よほどのイベントがない限りやってませんあしからず。
ギタドラのSummerHolidayはコナオリ1の神曲、異論は認めない


基本的にリプ来たら(気づかないこともあるけど)返すのでどんどん絡んで、どうぞ。
各機種課題希望してる時もあるのでドンドン振っちゃって


・ブルアカ

エデン条約編はいいぞ。

推しベスト3:ハスミ、アリス、ウイ


・格ゲー(鉄拳7)

元ウル4勢。今は鉄拳7でアマキンしかやってません。
スト6も多分やらないかな…


・カタテマ作品

watson(作曲担当)さん大好き。これを読んでる人は今すぐ「いりす症候群」で検索してゲームをやるんだ
魔王物語物語以外は全部やった(はず)。


・lol

ヴァルスメインの人。
一応日本鯖でヴァルスMP2〜4位辺りを反復横跳びしてます
→(2022.8.28)ゴールドになれました。プラチナ以上になるにはセンスが足りない
→(2023.8.20)プラチナになれました。エメラルド以上になるにはセンスが足りない
→(2023.11.6)エメラルドになれました。ダイヤ以上になるにはセンスが足りない


・パチスロ

サンダーが大好きなだけの狂信者。
(でもライトニングはカスなので2度と触らない)
ガチでノーマル以外打ちません。
↓今打ってるの
ディスク2/ニューパルsp3/リヴァイズ
↓5号機好きだったリスト
ディスク/アクロス(バーサス、リボルト、クラセレ)/shake3
サンダーVリボルトの実機持ってます。


・東方

原作はそこそこやってました。パチュリー可愛い大好き。あとけーね先生もすき。
腕前はNシューターなのでどちらかというとキャラ愛で勢。


・テンクロス

全作品プレー済。これはプロフィール紹介というか普通にプレイして欲しいって感じ。ノベルゲームが好きなら確実に好きになれると思います。
好きな作品はほしのの。あとColorsも好き。
好きなキャラはみのりちゃん。(ほしののに出てくる巫女のあの子ね)
はるねぇももちろん好きだけどゆーちゃんがいるからまぁ多少はね?
テンクロス好きと見受けられたらフォロバ待ったなしなのでフォロー飛ばしてくれ


・ラノベ

ほぼ電撃文庫オンリー。一番好きなのは半月シリーズ。マジオススメ。ほんとに。全巻読み終わった時の虚脱感が半端じゃなかった…ほんとにいい作品だと思う。


・麻雀

筋も読めないクソザコ即リーマンです
好きな役は清一色


・その他たまに呟く可能性のあるもの
(ほんとにたまになので期待しない方がいいかも?)

思いついた順に書き連ねてるのでカテゴリがめちゃくちゃのところもあるけど気にしない。
あと上の方にあるからといって頻度が高いという訳でもない。まぁ「俺こんなん知ってるよ」ぐらいのノリで書きました。
気が向いたら随時追加します


ひぐらしの鳴く頃に/あしたのジョー/らき☆すた/魔法陣グルグル/CLAMP(CCさくら/Holic/魔法騎士レイアース/Angelic Layer/ちょびっツ)/ドラム/自転車/ズンビー二/スマブラX/マリオ/フィギュア/耳かきボイス/首フェチ/ダンガンロンパ(2未プレイ)/MGS3/クラッシュバンディクー(1〜4、カーニバル、レーシング爆二、アドバンス1、2)/ゼル伝(Wiiトワプリ)/ポケモン(初代〜XY)/ラビットラビリンス(iOS版)/マインスイーパー(上級130秒くらい)/FF(5、ディシディア全作)/ドラクエ(4、5、9、11、DQMJ)/MOTHER(1〜3)/油そば/やさぐれぱんだ/black lagoon

アニメ絡みのコンテンツもあるけど実際アニメ殆ど見ません。アニメ視聴のモチベ保てる人たち素直に凄いと思ってる


ツイッターでは日常のことと合わせてこんな感じのツイートしてます。
フォローリムブロはご自由にどうぞ。

🔮運勢占い

@htr3_cxさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★★
睡眠の質も高く朝の目覚めから絶好調を実感できるでしょう。 好調な日は感謝の気持ちを行動に乗せてみましょう。
勉強運/仕事運★★☆☆☆
全体の流れが悪いわけではないのに気分が沈みがちになりそうです。 些細なことでも「できた自分」を認める習慣を持ちましょう。
対人運/友情運★★★☆☆
今日は相手との呼吸が合いやすく安心して言葉を交わせるでしょう。 落ち着いた雰囲気を活かしていつもより丁寧な会話を心がけてみましょう。
恋愛運/愛情運★☆☆☆☆
気になる相手との間にわずかな温度差が生まれやすい一日になりそうです。 ふとした優しさを思い出すことで心がやわらかくなるでしょう。
買物運/金銭運★★★☆☆
節度のある使い方ができ後悔のない一日になりそうです。 気持ちに余裕のあるときほど貯蓄や備えについても目を向けてみてください。
総合運★★☆☆☆
空回り感が強くなり自分を持て余してしまう時間が増える可能性があります。 あなたの価値は今日の調子だけで決まるものではありません。安心してください。
🎁 ラッキーアイテム
🔗
リンク
🎨 ラッキーカラー
レッド / Red
Hex: #FF0000 / RGB: 255,0,0