avatar

アンゴラウナギ。

𝕏 アカウント

ユーザー名:@hiro_hiro_yuu 🔒

Web: https://t.co/man2ortKsF

登録日:2012年04月14日

経過日:5188日(14年2ヶ月13日)

following: 757

followers: 238

updated: 2026-06-28 11:23:07

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

地球の自然を! 緑の地球を! 俺達が守るっ! https://t.co/E1oEsNS4zY←プロフ。写真垢→@hirokero43

もっと自己紹介

はじめまして
僕はけひろクマ。と言います
大阪に潜んでおります!



じこしょーかい!
   登山と自然
   カレーとラーメン
   虫と野鳥
   アニメとカメラ
   ロックとロール
   カフェとスイーツ
   そして今は無き
   行きつけの食堂を想い
   サイダーを一杯
   
   これが最高の瞬間
   これがMY LIFE

登山、虫、鳥、ロック、ライブ、アニメ
その時の気分で気ままに呟いてます
あまり群れて人の悪口言うのは好きではありません。

ワケあって高卒で家出して
ちょっとの間ホームレス生活を経験した後
やりたくもない仕事をしながらなんとか生きのばしてやってます
最近は週末に虫や鳥ばかり撮ってます

たまに下品な呟きをすることもありますが、下ネタのつもりはありません。むしろ下ネタ嫌いなのですが一応フォロー注意です。


写真は別アカウントなのでこっちには貼りません
こっちに貼ってるのはiPhoneで適当に撮った写真です。

音楽は邦楽じゃGOING STEADY、銀杏BOYZ、ブルーハーツ、オナマシ、ガガガSP、サンボマスター、ピーズ、フラワーカンパニーズ、コレクターズ、ゆらゆら帝国、ジャックス、村八分、スターリン、INU、ARB、BLANKEY JET CITY、友川カズキさん等が好きですが ジャンルや世代や国を問わず割と色々聴きます。最近(?)のだとクリープハイプや台風クラブが好きです。

自分自身は音楽とファッションを一緒くたにするのはあまり好きではありません(そうしてる人を否定する意図はないです。)


昔マラソンや格闘技やジム通いしてたお陰である程度の登山をする体力はあります、、と言いたいところですが膝と腰を痛めてから様子見でなんとかやってます(汗

スマホゲーはスクフェス2を少々やってます。

漫画はキン肉マンが一番好きですが
色々読みます。
最近アニメは日常アニメくらいしか観れてないです。

アニメ、登山、音楽なんでもいいので
気が合いそうだなと思ったら気軽にフォローよろしくです!
フォロバします!

あと周囲の環境上18歳で家を出て独り立ちするか
親元に居るにしても働きながら月に10万以上家に入れるのが一般的という価値観で長い間生きてきたのでTwitterにいる育ちの良い方達とは価値観が噛み合わないかも知れません...それでもよければ!

🔮運勢占い

@hiro_hiro_yuuさんの今日の運勢

健康運/調子運★★☆☆☆
手足が冷えやすく体の巡りが鈍く感じることがあるかもしれません。 目の疲れには遠くを見たり目を閉じる時間をとってみてください。
勉強運/仕事運★★★★☆
時間配分がうまくいき気持ちの余裕も生まれそうです。 人に頼られることがあれば前向きに応えてみてください。
対人運/友情運★★★★★
気持ちのすれ違いもなく自然体のやり取りができる絶好のタイミングです。 自分が与えるものに気づくことでさらに周囲との絆が深まっていきます。
恋愛運/愛情運★★★★☆
気負わずに自然にふるまえることで関係がよりよいものに育っていきます。 ありのままのあなたがすでに魅力として伝わっているはずです。
買物運/金銭運★★☆☆☆
つい見栄を張って無理な支払いをしてしまうかもしれません。 比較検討をする時間を確保することで納得のいく選択ができそうです。
総合運★★★☆☆
特別なことがなくても平穏な日常のありがたみを実感できそうです。 身の回りを整えることで気持ちのリズムも自然と整っていくでしょう。
🎁 ラッキーアイテム
🗂️
ファイルホルダー
🎨 ラッキーカラー
ターコイズ / Turquoise
Hex: #40E0D0 / RGB: 64,224,208